真剣語り場掲示板

様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
820 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

荒らし呼ばわりされて非常に不愉快です 菱朗 07/1/18(木) 2:21

Re(5):荒らし呼ばわりされて非常に不愉快です JING 07/1/21(日) 0:59

Re(5):荒らし呼ばわりされて非常に不愉快です
 JING  - 07/1/21(日) 0:59 -
▼ルシフェルさん:

思われても仕方が無いと思います。すべて事実です。私が奇麗事いっているのも、高校生であることも、です。ですから、私は極力自分の年齢は述べるようにしています。
 はっきり申し上げますが、私は家庭的な事情で父とは暮らしておりません。母が一人で2人の子供を育てなければなりませんので、夜は帰りません。私と弟の弁当と夜ご飯は私の担当です。ただ、お恥ずかしいながら、家事の全てと勉強は両立が出来なかったので、弟に手伝ってもらう羽目になっています。これは、恥ですから何を言われようと構いません。
 私の家庭事情なんていうに値しませんが、私より恵まれない方なんていくらでもいると思います。ただ、両親との思い出というのは、ちょっと欠けているかもしれませんが、片方づつであればありますし、兄が居るにもかかわらず、私は戸籍上長男ですが、会った事もない姉もいます。でも、不幸だとか、恵まれないなんて感じることは一度もありません、といえば、嘘になりますが、最近ではまったくありません。なぜなら、別段私の年齢で社会を見てきたとも思いませんし、精神的におかしくなるような事態に遭遇したことも殆どありません。1度だけありましたが、それは克服しました。別段、自分自身が悪いことですので、仕方が無いです。
 汚い世界ってどんな世界でしょうか。私には、皆目見当も付きません。日本で本当にお辛いだろうな、と思う人たちは幾度か目にしたことがありますが、同情すること事態が、実に失礼なことだと思いましたので、これも私の汚点です。
 という風に、汚点なんて数え上げればいくらでもあります。ですから、生意気だとか、奇麗事、といわれても私は何も反論できません。
 でも、自信がもてるのは、私は弟の事が大好きですし、親に対して、自立してから責任を果たさないつもりはありません。今は自分の狭量で、父とは確執がありますが、母との確執は、どうにか取り除けているのではないか、と思います。
 貴方と、もうお一方が同一意見な理由を私なりに、勝手に考えましたが、私はお二人が『自分を自分で評価している』事と、『勘違い』なさっているからだと思いますよ。本当に社会の底辺を見てきて、世の中の白い目の中で生きている人たちは、凄いと思います。同期でもうすでに2歳のお母さんがいますが、下手したら私の従兄弟よりもずっと子育てもきちっとできているのではないかなぁ、と思います。本当に、同年代でもあういう風になりたいものです。
 と、これが、私の本音です。ですから、痛い目にあうのなら、別段貴方に宣言されるまでもなく、自分の責任ですから享受します。綺麗な世界で育っていると思ってくださってありがとうございます。本当に、そういった言葉を向けられることが、私にとっては自分の甘えを取り除けますから、ありがたいです。 JING
 ちなみに、様々に家庭はあると思いますが、私の家庭はまだいいほうだと本当に思います。金もおかずに、家に月に1度も戻らないような親や、離婚した片親に会いに行って、恋人の体面上『さぁ、知らない間違いでしょ』といわれるような、人がいます。そういう方に、同情はしませんが、本当に、自分が甘えた生き物だな、と痛感します。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i58-89-20-169.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

820 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5