真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
864 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バイの人 ゆうた 07/1/4(木) 14:40

Re(2):バイの人 なきのりゅう 07/1/9(火) 11:38
Re(3):バイの人 アジサイ 07/1/9(火) 16:38
Re(4):バイの人 なきのりゅう 07/1/9(火) 22:21
Re(5):バイの人 アジサイ 07/1/10(水) 9:51
Re(3):バイの人 ルシフェル 07/1/9(火) 18:35

Re(2):バイの人
 なきのりゅう  - 07/1/9(火) 11:38 -
子供に恵まれない男女夫婦とゲイは何が違いますか?            だけど片方は末長く付き合う事が出来てるのに。              結局は、恋愛とか言う前に自分の意志があまりに弱すぎるのがゲイだから。              普通は、子供に対する責任が生まれるのに対して、ゲイには責任がまるきりないに等しいから、考え当然軽くなる。                    まして、結婚制度もないからいつ別れても何も責任がないから気軽にすぐ他を探せる。         恋人はいつまで経っても恋人のままのお遊びクラブ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy163.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):バイの人
 アジサイ  - 07/1/9(火) 16:38 -
▼なきのりゅうさん:
 
 子供ができないのと
 いないとではニュアンスも違ってくるし
  
 作ろうとしても
 拒まれたり時期を伺う事も
 疲れているからできない
 面倒だから できない 
 
 だけじゃ納得いかないのと同じだと思う。
  
 片方がやっとの事で彼氏ができた。
 顔もすっごくタイプだし 自分に優しくしてくれるから
 の理由で 付き合ったとしても
 一緒に居ると ただつまらないからだけの理由で 台無しになるケース
 あるような気がする。
 
 それは意思が弱いんじゃなくて 自分がないの。
 何かの原因があるなら 仕方ないかもしれないけど・・・・
 時間が無になって 目的も楽しみもその作法がわからない人って多い。
 
 相手を理解しようとすら感じられないのも終わるの早いし
 結局 理想の人はその人じゃなくて
 他にいることなのかもしれないし まだ出会っちゃいけないと思う。
  
 欲しかったのは 欲の理想や肩書きで
 今の自分に都合のいい人と受け取られても
 仕方がないような 人同士の関係が浮き彫りにされても
 そういう人がいっこうに減らないのは 自分がそのことに気づいてない
 からで 相手ばっかり追い求めて 自分の問題は最終的に後回し
  
 お互いが同じスタートラインにたって 
 偏見差別なしに
 お互いがお互いを 理解し共感から関係を深められる人って
 少ないんでしょうね。
 なぜなら
 タイプの人じゃなきゃ 縄張りも 心も許さないから。
 
 男は女にはなれないし
 自分がダメだから 相手にはせめていい人をなんて誰しも思うこと
 そんな都合のいい 男はいないし
 相手から望んでいる クレクレ星人が多すぎるのも
 
 それだけ希薄な人同士の関係に 望み希望を求めての
 出会いなのかもしれないと思いました。
  
 
 *ルパンさんの書き方に似ている気がしますが・・・ 
  ルパンさん?


 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):バイの人
 ルシフェル  - 07/1/9(火) 18:35 -
遊びのままで良くない? 誰かに迷惑かけてんのか? 別にゲイだからって子供持つ必要ないし 責任も必要ない 強いて言うならゲイが子供を育てないでもらいたいね!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):バイの人
 なきのりゅう  - 07/1/9(火) 22:21 -
自分がない、だから必然、自分を信じきれない。当然相手を信じきれないから言えない、一緒に頑張れないにつながる。                  それは意志が弱いって言うからさ。極度にゲイは不安、焦り、飽きっぽいのは育った環境に起因してるから。           それならそんな今の隠れた環境を開かれたものにしていくべきなんだよ。               よく真剣に探すって掲示板とかに書いてあるけど、結局、まずは自分自身だからさ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):バイの人
 アジサイ  - 07/1/10(水) 9:51 -
▼なきのりゅうさん:
 
 そうだね〜
 自分のしたことに対して その結果に
 苦しんだり 悩んだりするなら
 結局自分次第ってことだと思う。  
 
 内面的な成長や 人として
 これをしちゃ相手が不快に思うからとか
 
 考えないで
 自分が今好いてくれる人や 必要とされる人がいないから
 携帯でもってつながっていたい思いはわかるけど
 不安・焦り・孤独・嫉妬・悔恨
 
 のいずれかが相手にあった時
 関係ってすぐ自分から崩しにかかる傾向あると思う。
 自分の意が適わなかったから 相手に対しての気持ちの押しまくりだと
 相手も疲れるだろうから・・・・。
  
 何がどうしたいのかをはっきりさせるためにも
 自分が今寂しくて 相談できる同性の友達が欲しいのかもしれない。
 相手にされたい 必要とされたい人が傍にいて欲しいのかもしれない。
 
 必要としてくれる人と一緒にいたいと思うから
 連絡も取り合ったり 意思疎通で関係がより深まればいいと思うけど
 
 自分が今必要とされていないから 過去の連絡をとっていない人に
 久しぶりにメールしてみたり
 どうしても今が無ければ 過去の以前メールした人に解決口を求めて
 しまう傾向がある。
  
 すべての人とはいわないけど そうされた相手は
 「あぁ〜」またかって察してしまうでしょうね。

 欲を促す言葉に騙されないように また自分からも意図的に
 飛び込まないようにしないと 自分が苦しい思いをするだけだから
 今必要なのは体や欲を確かめ合うんじゃなくて
 本当の関係(必要とされて 自分も相手を必要としている)を築きたいのだと思い ました。


 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std141125.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
・ツリー全体表示



864 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5