真剣語り場掲示板

様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
868 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

男同士の愛って何だろう? 名無し 06/12/26(火) 4:03

Re(1):男同士の愛って何だろう? 06/12/29(金) 23:32
Re(2):男同士の愛って何だろう? KL 07/1/4(木) 22:25
Re(3):男同士の愛って何だろう? アジサイ 07/1/7(日) 8:58

Re(1):男同士の愛って何だろう?
   - 06/12/29(金) 23:32 -
男同士の愛は、偽りの愛と考えてます。それ自体に「愛」と言う言葉さえも使うのもどうかと思ってます。 同姓同士の言う、その得体の知れない愛と言うのは、支配欲が大きく関わると思うのです。 それは、俺が同姓同士でいう「愛」を「好意」と考えているからです。 自分には無い"モノ"を持つ同姓を、同性愛者は手に入れたいと言う衝動に駆られます。この場合、異性愛者は諦めがつくものなのですが、同姓愛者の場合は同姓を「愛」しても良い。と言う概念がありますから、その好意を自分のモノへとしようとする支配欲を持ちます。 すなわち、同性愛者の言う、「愛」とは好意そのものに他ならないと俺は思っています。 その支配欲がゆえ、セックスへと導き、そこに自分の創った人物像と異なるものがあれば、好意は無くなるのです。それがいわゆる「ヤリ目」と呼ばれた人達ではないでしょうか?これは、俺の身勝手な思い込みかもしれませんが、この仮設なら全てが証明できると思いませんか? 俺はそう思えてならないのです。 最後に、「得体の知れない愛=好意」と言う俺の身勝手な考えへのご意見ご感想をお願いすると共にくだらない「俺の考え」を最後までお読み頂きましたこと、感謝申し上げます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@g9-pc035.g9.miyako-ma.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):男同士の愛って何だろう?
 KL  - 07/1/4(木) 22:25 -
俺にも愛はないかな・・・と思うことがあります。
楓さんの言うことはよく理解できるような気がします。
相手の全てを支配したい。支配できないのならいらない。
男って基本的に相手に対する支配欲が強いと思うんです。
ノンケ、ゲイ問わずに。
女は逆に被支配欲ていうか支えを求めてるっていうか
精神的にも受け身の存在だと思うんです。俺が話してきた女の話を聞く限りは。
だから精神的にも凹凸だから、簡単なコミュニケーションでも結びつくことができるけど、男はネコでも精神的に受け身になることを拒んでるように感じるんです。
だからセックスという目に見える、体で感じられる行為を介さないと結びつくことが出来ないように感じるんです。精神的な凸と凸っていうと変だけど。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@gk001.leo-net.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):男同士の愛って何だろう?
 アジサイ  - 07/1/7(日) 8:58 -
▼KLさん:

それもんのスンゲェ〜わかります

男の求める欲求・快楽が女に向いたりするように
 受身で愛を求める人にとっては
 そういう男を求めているのに

受身の人が足止めする術がセックスなんだろうなぁ〜
 言葉よりも 体・性欲で会話しているみたいなものかも・・・ 

言葉は悪いけど 快楽を求める足止めや支えるものが 異性の安心感だったり
 甘えられる何かが 自分のものや満足 誇らしさであったりするから 求める。
 逆に異性は そういう人の愛情を受けて 安心できる。

そういう意味では 愛や快楽を求めて 満足・落ち着きたい思いは 
 男共通の思いなんじゃないかと 思いますが・・・

どうなんでしょうか?
 受身の人が受け入れられないと 自分を見失ってますます
 自分の精神の内の部分を 攻撃しまくって
 自分は何が悪かったのか どう言ったらいいんだろうか悩む事になると思うから

偏見や差なしに 話を聞いてあげて 精神的な内の悩みを
 少しでも外に向かわせることって できないものなのかなぁ〜って思いました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

868 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5