真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
863 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

もっと理性的な人間へとなりなさい 菱朗 06/12/21(木) 21:35

Re(1):もっと理性的な人間へとなりなさい 虫切り 06/12/22(金) 16:51

Re(1):もっと理性的な人間へとなりなさい
 虫切り  - 06/12/22(金) 16:51 -
▼菱朗さん:
 
 仮に100人教職がいたとして
 その100人とも誠実な人間かどうかは 
 職以外の人間性については教団の上に立った時から
 子供の観察が始まり それに見合うなら信用するしない
 
 話を聞く・聞かないに分かれると思います。
 御幣があるかもしれませんが
 公務員は世間から何かと叩かれる存在でもあり
 保護者・報道関係イメージで見てしまう面もどうしてもあります。
 
 健全な男女関係とありますが
 今の現状として 健全と言える付き合いがされているでしょうか?
 男女だから正しい ゲイだから悪いという 良し悪しの問題じゃなく
 
 理論や方法論は今や廃れる始末だから
 皆 心の問題を抱えているように思います。
 最後には自分のとった行動にいかに 責任をとれるか
 10代だろうが それ以下の年代であろうが
 今必要なのは 相手をわかった上での心を軽くする助言やこれからどうすべきか
 子供ですら犯罪を犯すご時世なのに 誰一人として気づかなかったのは 
 見かけだけの評価ばかりを気にしてしまって

 (相手からの評価・どう見られているのか 恋や愛だのそっちばっかり・・・
 自分の事しか考えていない。
 巷で成功している人を見ても
 自分の為なんかに生きている人なんていないですよ
 皆誰かの為に 幸せにしたい 悩みを解決して欲しいから何かをするはずだから

 人の気持ちを無視した配慮 上下関係があるのは否めないのではないでしょうか
 
 教壇の上にたって一人一人の顔をみた時に
 明日に希望を感じている目をした人が 
 どれだけいるでしょうか
 一度クリアな自分になって覗き込んでみてください
 そう教育したのも 預ける側にとっては不安の一つだと思う
 ネットに依存している限り 人の気持ちに配慮した
 文を書いている人は少ないかと思います。
 
 なぜなら
 皆 気持ちのごり押しや 一方通行の相手に気を利かせることを
 忘れたからだと
 ネットや携帯の出会いも便利の代償として 信頼関係を築けない人は
 捨てられることそして
 そういう人は無視される始末にあること。 なんら変わってないじゃない 
 と思いました。
  
 
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示



863 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5