真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
760 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

死にたいやつを、果たしてとめるべきでございやしょうか? 薬屋シン 06/6/14(水) 22:20

Re(4):死にたいやつを、果たしてとめるべきでござい... ガブ 06/6/17(土) 2:21
あにさん! 薬屋シン 06/6/17(土) 6:52
Re(1):あにさん! 06/6/20(火) 1:27
Re(5):死にたいやつを、果たしてとめるべきでござい... 06/6/17(土) 9:51

Re(4):死にたいやつを、果たしてとめるべきで...
 ガブ  - 06/6/17(土) 2:21 -
なんか全て決めつけてるような感じですね。
俺別に友人のことを、死にたくないのに死にたいと言ってる奴と関係づける気もないし、不幸の大小なんて考えてもいませんよ。確かに俺の書き込みみたらそういう風にもとれるかもしれませんが。
ただ、俺の中で生死について考える時、関係してるだけです。死にたい奴ら本人にどうこうなんて思ってないです。もちろん…さんにも関係ない事です。
色々書こうと思いましたが、文字数オーバーしちゃって書けないし、また誤解を招くかもしれないからやめときます。

ただ俺は昔は死にたくないのに死にたいと言ってる側の人間だった事だけ書いときます。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

あにさん!
 薬屋シン  - 06/6/17(土) 6:52 -
元より結論にいたりにくい論題でございやす。おちついて、はらをただずに感情でなく、ゆっくりいっしょにかんがえていきやしょう(*^_^*)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@pocketpacket.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):死にたいやつを、果たしてとめるべきで...
   - 06/6/17(土) 9:51 -
まぁ思うって言っていますから、見方によれば決めつけと捉える事もできると思います。
私自身あなたが友人と死にたくないのに死にたいと言ってる人と関係づけていないといってるのは嘘だと思っていますが、あなた自身が関係づけてないと言っていますので、それはそうなんだと思います。一応誤解であると認めましたので、謝っておきます。申し訳ございませんでした。
あなた自身も死にたくないのに死にたいと言っていた人なんですね。それについて質問をすると薬屋のおにいさんの論題から脱線しますのであえて聞きません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219022004077.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):あにさん!
   - 06/6/20(火) 1:27 -
いやぁ別に感情が入った訳じゃなくて素の俺の物言いだよ。普段は口が悪いからねぇ、申し訳ない。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



760 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5