真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
688 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

あいさつ… ルシフェル 07/6/2(土) 21:32

Re(1):あいさつ… アジサイ 07/6/9(土) 2:46

Re(1):あいさつ…
 アジサイ  - 07/6/9(土) 2:46 -
▼ルシフェルさん:
 
 
  「独り言として他の意見とは独立させてください。」

  礼儀の付き合い方+情けの欠如の現代人が多いのは確かだと思います。

   人を人とも見てない理不尽さからの怒りを自分以外の社会全般だったり
  より大きなものへと責任移行していく心理がはたらいてしまう 
  のは幼いと思うしそうなる自分も後になって誰かも犠牲によって
  気づくことも滑稽だと思う。
  
  きっと人の目に見えない場所で
  堕落の共通点で 
  こんなんどうせ〜って人の揚げ足とって
  
  好き勝手する人も中にはいる・・・・
  
  
   強制的じゃなく〜してくれたから感謝から発せられるんじゃなくて
  自然と当たり前の習慣として身についているかいないかの差だと思う 
 
  それは人に向けた〜してくれたからのお返しの言葉でもあると思う
  相手への有り難味がそういう言葉を自然と発すると思うから
   
  話かた=その人の人柄だから第三者からの評価は
  そのままだと思います。
  
  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示



688 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5