真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
717 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

セクシャルマイノリティー問題について 修一 07/5/12(土) 14:15

修一です 修一 07/5/12(土) 23:48
Re(1):修一です お告げ 07/5/13(日) 0:29
Re(1):修一です 空汰 07/5/13(日) 1:16

修一です
 修一  - 07/5/12(土) 23:48 -
私がここに投稿したのは、見た人すべてに受け入れてもらうためではありません。少しでも、私の考えに対する意見が聞きたかったからです。
見えない壁は絶対的に存在します。確かにユダヤ人やハンセン病患者に対する差別ほど明確なものではありませんし、過激なものでもないでしょう。
しかし、よく考えて下さい。たとえあなたがある被差別を許せても、その行為が許せないという人は必ずいます。
例えば、男性同士で入れないラブホテル、結婚できない国は沢山あります。手を繋いで歩くには精神力が必要になります。カミングアウトをはねつける親友もいます。一部の親は落胆します。
あなたが傷つかなくても、傷ついている人はいます。その人の人間性が間違っているから、変わった奴だから、で済ませますか?友達選びが悪いから、で済ませますか?感受性が強いのは個人差です。
今、私は立ち上がっていません。ただ掲示板に意見を書いているだけです。
それでも、ここの皆さんと議論する内に劇的な変化を自らに促せるかもしれない、と期待して投稿しました。
パレード自体についての意見も聞かせてください。

現時点で反応をくださった3方に感謝します。私たちは仲間です。お互いを高める以外の批判はやめましょうね! 俺も批判されると心痛むし(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476005822001;icc8981100000617657855F)@proxy3114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):修一です
 お告げ  - 07/5/13(日) 0:29 -
理想ばかり追い求めて、現実を受け入れないから苦しむのでは?
同性愛者は同性愛者なりの愛しかたってあるのでは?
差別に立ち向かうくらい、現実を受け入れて生きることにも価値があると思うけどね。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07031460976560_mi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):修一です
 空汰  - 07/5/13(日) 1:16 -
俺も、充分傷ついたよ。カミングアウトして裏切られ、皆にばらされてネタにされていじられ、気持ち悪がられたよ。それで気付いたんだよ、「選ぶ」という事が大切なんだって。
きちんと自分を裏切る人間か、裏切らない人間か見極めて選ぶ。
誰かに助けてもらうんじゃない。自分自身が変わらなければ何も変わらない。
価値観が圧倒的に違う人間とは、お互いに成長し合えるなんて不可能。
関わらないようにするのが一番いい方法です。
まぁ、私としてはいくら同じゲイだからって程度の低い人間を仲間だと呼んだり、馴れ合ったりはしたくないですが。
パレードについては、同意見です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD124208186038.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



717 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5