真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
727 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

遠距離恋愛について。 よしゆき 07/5/8(火) 22:11

[投稿者削除]
反論 悠弥 07/5/10(木) 2:12
Re(1):遠距離恋愛なんて無理 よしゆき 07/5/10(木) 22:06
ハァ!!!? じゅんや 07/5/11(金) 2:13
Re(1):遠距離恋愛なんて無理 空汰 07/5/11(金) 16:37
Re(2):遠距離恋愛なんて無理 07/5/11(金) 19:14
Re(1):遠距離恋愛なんて無理 ユタ 07/5/12(土) 9:27

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/5/13(日) 18:37)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

反論
 悠弥  - 07/5/10(木) 2:12 -
恋愛に「絶対」なんて

存在しないと思う。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W28H15;ser350259001578572;icc8981100010513768334f)@proxy174.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):遠距離恋愛なんて無理
 よしゆき  - 07/5/10(木) 22:06 -
本当の恋愛ってなんですか?

毎週恋人と遊びにいくことをいうんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; MEGAUPLOAD 1.0)@eaoska047095.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ハァ!!!?
 じゅんや  - 07/5/11(金) 2:13 -
▼大学生さん:
>年に数回会うてのは恋人ていうか好きな人でなくて友達やろ…
>本当に好きな人とはメールや電話でなくていつも一緒にいたいし遊びに行きたい。
>遠距離でも平気なんて言う奴は本当に恋してないただの友達やな。
>
>遠距離なんて俺は無理やな!!本当の恋したら俺の言うことわかると思うで

 会う回数=恋人なの?じゃあほぼ毎日一緒にいる親友は恋人ですか?違うよね?
 遠距離で平気って言ったって会えるなら、
 一緒にいれるならずっと一緒にいたい!!!!
 遠距離で会えなくて辛いけど別れるのはもっと辛い!!!
 だから遠距離でも良いし、愛はあるから別れる必要なんてゼロ。

 あと自分の価値観は皆の価値観みたいな言い方しない方が良いよ?
 『本当の恋したら俺の言うことわかると思うで』
 本当の恋?ハァ?って感じ…
 ノンケからすれば同性愛自体ありえない!って人もいるし、
 そんな言い方されたら…まるで今の恋愛は『偽りの恋愛』???
 勝手に決め付けるとか、うざぁ…って感じ♪


 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):遠距離恋愛なんて無理
 空汰  - 07/5/11(金) 16:37 -
確かに、哀しい事に一理あると思います。
男女の遠距離でもやっぱりどちらかが浮気するケースが多いですし。
会えない不安や苦しみから解放されたくて、身近にあるものに手を出してしまう。
でも、その苦しみを乗り越えられないという事は、所詮そこまでの愛だったという事でしょう?
いつも一緒に居たいなんて誰でも思う事だけれど、会えなくても平気って言えるのは、その人を本当に愛している証拠でしょう。
近くに居る「誰か」じゃなくて、遠くに居て会えなくても「その人」を求めているのだから。
貴方の言っている事には矛盾がある。
それと、自分の価値観を相手に押し付ける言い方はいい加減止めろ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD124208186038.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):遠距離恋愛なんて無理
   - 07/5/11(金) 19:14 -
どんな言い方しようが本人の自由なんじゃない?              遠距離しようが本人の勝手。ゲイが自由に男好きなように、遠距離も好きにしたらいいんじゃない?               ただ、いつだって選ぶのは自分の意志。遠距離だから淋しいとか訳分からない言い訳はしたくはないよな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12;ser350278003915442;icc8981100000359460013F)@proxy1104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):遠距離恋愛なんて無理
 ユタ E-MAIL  - 07/5/12(土) 9:27 -
大学生さんは、友達・恋を勘違いしているみたいですね。本当に大好きな人なら遠い所に行ったとしても、簡単に別れる事が出来るのかな?、出来るとしたら死別・外国に長期にいるとかなら、恋愛は出来ないけどな。
が、遠くに行ったからと言ってそれが友達なら近くにいる人が、恋人と言うのかな?。正直に言うと気持ち悪いね。いい? 友達なら遠い所に行く人より、近くにいてくれる友人の方が良いと思うんだ。恋愛は、遠距離なんて関係無いよ。自分がどれだけその人を愛しているかだよ。終わる恋愛なら、貴方はその人を好きでは無いからだよ。俺は、まだ大好きな人を見付けれていないけど、もし出来たらその人を愛して行くね。死別・外国に行く以外ならね

引用なし

パスワード


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001013323757_ad.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



727 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5