真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
724 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

性的指向 空汰 07/4/16(月) 14:03

わざわざありがと(笑) ちゅー 07/4/20(金) 0:58
Re(1):わざわざありがと(笑) 空汰 07/4/20(金) 13:55
Re(2):わざわざありがと(笑) ちゅー 07/4/20(金) 22:39

わざわざありがと(笑)
 ちゅー  - 07/4/20(金) 0:58 -
まぁそんなに深刻に考えなくたって(笑)俺はゲイで生まれてまあまあ満足してるよ(^_^)だから性的指向の決定要因なんて、なんだっていいし。あと、共通項があるとすれば、昔から人間ってのは恋愛が大好きだってことかな、同性異性を問わずに。あと性的指向の決定について、ホルモンの異常も、異性との交流不足も、なんか俺には納得できないな。それが原因で一時の性的欲求なら有り得るかもしれないけど(笑)人体実験とか、んな枝葉は置いておいて、医学会でも同性愛は病気じゃない・変態じゃないってのが定説みたいだし。母親が「息子が同性愛者なんです。」と言って病院に行けば逆に母親にカウンセリングが施されるみたいだし(笑)そうして最近は「性的嗜好」じゃなくて「性的指向」に変わってきてるじゃん。あと、別に馬鹿にしてないよ、ただあまりにもアホな話だから(笑)「同性を好きになる」っていうのは、「異性を好きになる」ってのと同じ位自然で当たり前な感情なんだ。ただ子供が産まれないだけで。それでも彼方がどうしても子孫がほしいのなら、人工受精・代理母出産とか、真剣に考えてみれば?それこそ馬鹿げた話だけどさ。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@05001014717360_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):わざわざありがと(笑)
 空汰  - 07/4/20(金) 13:55 -
私もゲイに生まれて何の不満も持っていないので、別に同性愛を卑下しているわけでも病気だと思っている訳でもありません。
当然、同性を好きになるのだって当たり前の感情だと思っているし、だから、それはまた別の話。
どうして子孫が欲しい、と私が思っていると思われたのでしょう・・・
そんな事、書きましたか?(笑
私は子孫は何があっても、例え自分が女性が好きでも作りたくありません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD124208186038.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):わざわざありがと(笑)
 ちゅー  - 07/4/20(金) 22:39 -
ごめんなさい↓↓↓ただ貴方だけじゃなくて、他の人にも同性愛はおかしくないって知ってほしかったから^^;だから、そんなの無視しといていいよ(笑)まぁ男の同性愛の人で子供ほしい人はあまり聞かないけど

引用なし

パスワード


<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@05001014717360_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



724 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5