真剣語り場掲示板

様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
760 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

死にたいやつを、果たしてとめるべきでございやしょうか? 薬屋シン 06/6/14(水) 22:20

Re(1):死にたいやつを、果たしてとめるべきでござい... ヒロ 07/3/6(火) 0:34
返事が遅くなってすみません。 薬屋シン 07/3/18(日) 12:48

Re(1):死にたいやつを、果たしてとめるべきで...
 ヒロ  - 07/3/6(火) 0:34 -
薬屋シンさん、こんにちは僕は中学生のヒロです。
えーと本題に入ります!生意気言うかもしれないけど怒らずに聞いて下さい(>_<)僕の考えとしては人気持ち次第かもしれないと思います!たしかに薬屋シンさんの言うように赤の他人の言ってる事って捨てちゃうのは簡単かもしれないけどーその人だってもしかしたら誰かに止めて欲しいかもしれないし。僕的に命ってそう簡単に捨てていいもんじゃないと思うからだから少しでも話し聞いてあげたり全てってわけじゃないけど助力してあげるといいと思います。
ここにレスだし皆さんこんな無知な僕の意見見てくれてありがとうございます

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy377.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

返事が遅くなってすみません。
 薬屋シン  - 07/3/18(日) 12:48 -
▼ヒロさん:
>薬屋シンさん、こんにちは僕は中学生のヒロです。
>えーと本題に入ります!生意気言うかもしれないけど怒らずに聞いて下さい(>_<)僕の考えとしては人気持ち次第かもしれないと思います!たしかに薬屋シンさんの言うように赤の他人の言ってる事って捨てちゃうのは簡単かもしれないけどーその人だってもしかしたら誰かに止めて欲しいかもしれないし。僕的に命ってそう簡単に捨てていいもんじゃないと思うからだから少しでも話し聞いてあげたり全てってわけじゃないけど助力してあげるといいと思います。
>ここにレスだし皆さんこんな無知な僕の意見見てくれてありがとうございます

薬屋でやんす。

ヒロさんの、その素直な気持ちが、正解でしょうね・・・まったくあっしも、野暮な問いかけをしたものです。理屈で命の軽重を問うことの、罪悪に気づきました。

勉強になりました、ありがとうーー

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@white2.scn-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

760 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5