真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
760 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

死にたいやつを、果たしてとめるべきでございやしょうか? 薬屋シン 06/6/14(水) 22:20

カキ氷食べたときにあの目の奥がキーンってなるアレ... 八平 07/2/21(水) 21:37
目を覚ます、癖になる冷たさかな 薬屋シン 07/2/21(水) 22:35
悩んで悩んで悩みぬいて!!そして少年は大人になって... 八平 07/2/22(木) 0:28
今の私が考える生死 薬屋シン 07/2/22(木) 20:35

カキ氷食べたときにあの目の奥がキーンってな...
 八平  - 07/2/21(水) 21:37 -
ォレは目の前で死のうとしてる奴がいたら一応 阻止するけど、それは別に正義感とかからじゃなくて、反射的に。
「ぉまっ!!バカッ!!やめろって、ぜってぇ痛いってソレ!!」みたいな感じで。
死を選ぶって何ですか?生きるコトを諦めることですか?それはちょっと違ぇだろおまぇさんって言いたくなりませんか?
薬屋さんは難しいコトばっかり言ってなんだか冷たいです。中2の夏に食べたカキ氷より冷たいです。

そんな薬屋さんが大好きですw

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p3003-ipad04yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

目を覚ます、癖になる冷たさかな
 薬屋シン  - 07/2/21(水) 22:35 -
▼八平さん:

  薬屋でやんす。

  正直、この題は私がもっとも苦手な題目です。なんだか、命の尊厳をかるんじているようなきがしてならないので、かつては、サークルゲイさんの結論で落ち着けて今した。

 しかし、彼の現実論、実際の行動はさるごとながら、いざこのような平穏な時に、生死の権限や、死をえらぶとたからかに宣言したものの滑稽さを改めて思い浮かべると、本当に引き止めておくべきだろうかと、ついつい悩んでしまう。

  そんな薬屋の浅はかさに、ついつい嫌気がさしてしまう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@white2.scn-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

悩んで悩んで悩みぬいて!!そして少年は大人に...
 八平  - 07/2/22(木) 0:28 -
「大好き」の部分はスルーなんですね。そうやって無視して甚振って楽しんでるんでしょ!?でもいいんです。そのくらい冷たくされた方が余計に燃え上がるから!!!!こっちだって楽しんでるから!!!!!!


P.S.(ってなんか無性に使いたくなるよね。でもコレ別に手紙でもなんでもないね)
疑問を持つことは、真実を追究する上でとても重要なことだと思います。決して浅はかなどではない…んぢゃないすか??(懐疑主義万歳)
薬屋さんは人の生と死に対して相当興味をお持ちのようですね。ォレはそうでもないです。まぁそこそこです。
この問いに答えはでないだろうと思います。それでもみんなで考えることに意味がある…んぢゃないすか??
でも、あまり悩みすぎるとはげるっておじいちゃんが言っていたのでやめといた方がいいのかもしれません。(アレ??なんか言ってることめちゃくちゃ??)
一区切りついたら、此の問いに対する薬屋さんのまとめを聞かせて欲しいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p3003-ipad04yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

今の私が考える生死
 薬屋シン  - 07/2/22(木) 20:35 -
▼八平さん:
  
  
  薬屋でやんす。

  生死を論にあげる自体、尊厳への挑戦とみなされて過ぎないだというに、どうして私事の雑談をもちこめようか。  

  ごめんね。

  理屈としてはほおって置くべき、現実としてはすくいざるを得ない。それは個としての思考を超越した、生き物の本能として、死を避けたい、避けてもらいたい性によるものにあるように思う。

  ・・・まったく半年たっても自分の見解の、進歩のなさに腹が立つね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@white2.scn-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



760 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5