真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
788 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

AIDSについての考え deF 07/2/6(火) 2:16

Re(3):最終学歴中卒でしょ? タロ坊 07/2/11(日) 2:46
Re(4):最終学歴中卒でしょ? ルシフェル 07/2/11(日) 6:52
タロ坊 07/2/11(日) 11:43
Re(4):最終学歴中卒でしょ? ルシフェル 07/2/11(日) 7:11
Re(4):最終学歴中卒でしょ? ルパン 07/2/11(日) 20:07
Re(4):最終学歴中卒でしょ? ぇ?? 07/2/11(日) 20:42
Re(5):最終学歴中卒でしょ? ルシフェル 07/2/16(金) 10:28
「それ」ってどれ? タロ坊 07/2/16(金) 12:24
Re(1):「それ」ってどれ? ルシフェル 07/2/16(金) 14:08
Re(1):「それ」ってどれ? ルパン 07/2/16(金) 14:41

Re(3):最終学歴中卒でしょ?
 タロ坊  - 07/2/11(日) 2:46 -
だーれも人の意見を取り入れようとしないんだもん。大体同じ人間であるゲイは存在を許せなくてAIDSはOKなんて倫理的に矛盾してるし。
それと南北問題だけど、これは17世紀からヨーロッパの各国が大航海時代の流れでアフリカを発見してそこを武力にもの言わせて植民地にして、ひたすらプランテーションをしたせいでモノカルチャー化が進んだせいで経済発展が遅れて結果的に国際的に不利な状況を言うの。アフリカの民族問題や紛争なんて全部ヨーロッパが焚き付けたの。高校で世界史勉強してりゃこんな話常識なのに、未履修組はこれだから…。
てか「俺以外の人間がどうなろうが知ったこっちゃない」って連中が社会問題語るな、バカたれ。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s15.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):最終学歴中卒でしょ?
 ルシフェル  - 07/2/11(日) 6:52 -
自分さえ良ければ良いの意味を君は表面上の心理しか読み取れない?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s15.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):最終学歴中卒でしょ?
 ルシフェル  - 07/2/11(日) 7:11 -
アフリカが植民地にされたなんて常識です
なら自由の身となった今では頭の使い方次第でいくらでも発展出来るはずだよ
資源が全くない小さな日本ですらここまで上り詰めたのに アフリカは出来ないのは何故でしょうか〜?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s15.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

 タロ坊  - 07/2/11(日) 11:43 -
「表面上の意味しか読み取れない?」だってさ。言いたいことがあんならハッキリ言いな。俺はおまえのお抱え精神分析医じゃねえよ。
アフリカが発展できない理由がまだわかんないならもういいよ。全部説明したのに、これ以上付き合いきれん。俺はおまえのお抱え家庭教師でもないし。
逃げたとでも何とでもほざいてろ。
あと無知は全然構わんが、知ったかぶりは地獄に堕ちるぜ。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):最終学歴中卒でしょ?
 ルパン  - 07/2/11(日) 20:07 -
船、武器の技術があったからヨーロッパは。それは体系だった学門が盛んだったから。         裏を返すとその地域の技術が遅れていたにすぎない結果だから。       ひらたく言うとバカな集まりがアフリカ諸国だった。            国がよほど努力しないと知識はあがらないから。              貧しいから悪い。生活が豊だから良い。      良い、悪いはその地域に住んでる人が判断すること。            死にたくなかったら自分でなんとかすればいいだけ。            自由な考えがあるから人は進化する。気持ちの面で閉塞された環境にある今の日本のゲイは変われないから。           だれかがなんとかする、誰かが助けてくれる。甘いと思うけど。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):最終学歴中卒でしょ?
 ぇ??  - 07/2/11(日) 20:42 -
最終学歴中卒なのお前ぢゃね??それただの民族紛争だからw
もう一回、小学生から………ぢゃなくて胎児からやりなおせ☆

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V904SH/SHJ003/SN358148001860415 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):最終学歴中卒でしょ?
 ルシフェル  - 07/2/16(金) 10:28 -
まあまあ… 幼稚な人に何を言っても…

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

「それ」ってどれ?
 タロ坊  - 07/2/16(金) 12:24 -
けどできることなら胎児からやり直したいね。そうすりゃ今度はストレートとして生活できるかも知れんしね。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):「それ」ってどれ?
 ルシフェル  - 07/2/16(金) 14:08 -
大丈夫 君のことだから同じ失敗を何度も繰り返すよ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):「それ」ってどれ?
 ルパン  - 07/2/16(金) 14:41 -
要は今の環境が嫌なだけなんじゃないの??生まれ変わることが出来ないなら直せばいいんじゃない?春はどんなときも戻ってくるからさ。いつだって人は希望を選んできたのだから。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy156.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



788 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5