Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ガテン既婚者 ガテン 24/8/17(土) 22:04

ガテン既婚者
 ガテン  - 24/8/17(土) 22:04 -
大学生同士の調教の話面白かったのに残念…
自分は大金払ったりすることが出来ないので細身のガテン系の既婚者を狙ってサポで調教してます。
田舎の県でサポ掲示板はいつも同じような人しか書き込みが無い。
書き込みも少ないので大学生だと無理な要望は聞いてくれない。
ガテン系の二十代半ばから上だと全然需要がない感じなのでうまく交渉して会い、徐々に調教して染めてくのが面白い。
ガテン系といってもガチムチとかそういう感じではなくて細身の既婚者、子持ちとかがよく引っかかる。
作業着も紺の上下に赤の安全靴とかカッコい系の子もいたりして結構ガテン系は狙い目だった。
最初は軽い内容だけど1万払う。2回目も軽めで少しだけ進んで終わる。そうすると3回目からもお願いしますと言ってくる。
でも中々オッケーせず、1回、2回目だからその金額だけど3回目からは半額になるよと言うと頑張るので同じ値段だして欲しいという。
向こうは定期サポして貰えるつもりになってその金額を当てに生活し始めるので、手放したくないので徐々に出来る内容を解禁してくる。
小遣い制で小遣いも少額なので当てにして遊ぶ資金にしてるから無くなると困るので必死にお願いしてき始める。
4回目位にはケツ必須と言うと暫く返信なくなるが、意を決してケツもいいです、優しくして下さいって言ってくる。
そうなったらこっちの物で、ケツの開発は得意なので指とおもちゃでしっかりと開発してからチンコをぶち込む。
チンコは良いけどキスは嫌とかフェラはしないとか言う奴が多い。男とのキスは嫌だし、フェラするのも嫌。でもケツはオッケー。
ケツまでやっちゃうと正常位で抱いていて覆いかぶさって唇近づけると向こうからしてくることもよくあった。
暫く掘りで体を開発していくと、会うと半立ちになっていて、ベットに転がすとカチコチになってる。
20半ば位で子供もそこそこ大きくなると嫁は滅多にさせてくれない、あと一人子供がほしいとか言い出して子作りでのセックスしかさせてくれない。
小遣い制なので女と浮気する甲斐性がなかったのがサポで稼げるようになって女と浮気とか風俗に。浮気や風俗の金を稼ぐためにサポを受ける。
サポでケツウケをしてる内に自分がされる側のセックスの気持ちよさを知ってしまい女とエッチしなくてもいっかってなる。
そうなると1回5000円でいいっす、その代わり月に2回とかの定期的にとか言って、自分の快楽の為にサポを受け始める。
フェラもするようになって生もオッケーとかになってきたるする奴もいた。
アブノーマルやってみようかと提案すると渋るけど暫く会うの止めてるとアブノーマルってなんすかとか聞いてくる。
縛って目隠ししてやったり、野外でやったりSMとかもいいねと提案すると、最初は縛りと目隠しくらいからってなる。
本格的に縛ってあげると、綺麗に縛られると不思議な感覚になる。目隠しして責めると感度もあがっていつもよりも感じる。
野外で縛ってから作業服をずらしただけで掘ったりするとかなり興奮していて、縛って木に固定して30分位放置してやったりする。
最初は怒るけど、2回目からは興奮し始めて、目隠しもしてるから、かすかな足音とかにビクッとしてたりする。
昨日もいつも通り山の中で縛ってからやったけど、目隠して、掲示板で呼びかけて集めた2人に掘らせてあげた。
最初は俺だと思ってたけど何か複数いると気がついてから口に布押し込んでからの複数からの責めに暴れていたけど途中からは興奮しまくっていていつもより激しく感じていた。目隠しはとらない(ウケの顔は見せないのが条件でお金は頂いてる)。終わってその人達を帰らせた後に目隠しとって口の布を抜くと物凄い罵詈雑言を浴びた。
でもお金をその2人分渡すと落ち着いた。
その後は1人優しく感じさせてあげると落ち着いて、さっきはすみませんでしたって謝ってきてた。
もう今回で終わりだねというと、それは困る。さっきのは本当に訂正しますって謝ってきたので許した。
以前、仕込んでた奴は2年くらいやってたけど、他でサポ受け始めたので切った。
今回の奴は俺1人がいいですというか付き合いたいですとか言ってきてるけどこっちはその気がない。
もっと変態に落とし込んでやろうと思ってる。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/126.0.0.0 Mobile Safari/537.36 OPR/83...@KD106130055179.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



11 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5