Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

変態晒してやりまくってしまったら ニート 24/7/30(火) 18:32

変態晒してやりまくってしまったら
 ニート  - 24/7/30(火) 18:32 -
自分は176.85.23大学までラグビーやってて、就活で躓いたん
男経験は10代の中頃からあって、結構気に入られててケツはマジでマンコだし乳首もデカくて大学では乳首マンて呼ばれてた時期もあったよ
大学までは部活で人生決めてたから何も悩まんくて良かったけど就活はマジ舐めてて気が付いたら卒業になってた
だけど親が半年は金出すって言ってくれたから就活頑張ってみたんだ!で、面接受けに東京行った日、ホテル代ケチって発展場に泊まったのが間違いだった
その日はガタイデーだったからかタチもウケもイケてる人多くて、しかも就活で男遊びしてなかったから弾けちまった!出されれば若くてもおじさんのでもしゃぶったし掘られてた!顔がイカついのにケツモロ感だからか結構モテて数えきれない位掘られたし顔とか口に種貰いまくってたし、自分から「もっとチンポください!」とかって言っちゃってたし
最後はブランコ乗せられて黒人に掘られて奥に種付けされて終わったんだけど、部屋入ったのが朝方かな
そんでシャワーだけして面接行ったら、面接官の人が俺を見て一瞬驚いた後、他の人に見えないようにニヤついたのは分かったんだけど、こっちは必死だったから、会社出てから声かけられて驚いた

昨日発展場いたよな?

スーツ着てても分からガチムチの面接官だったし少しタイプだったのとズボンの膨らみがデカいのが気になってた人だった
俺は面接官の人にバレてると思って絶望したよ
まだ就活終われないやんて
したらその人は、毎週俺のおもちゃにしてやるから期待しとけってだけ伝えると会社に戻って行った
俺はマジで?と半信半疑だったけど、マジで合格通知来たから、喜んだんだけど、オモチャって何かされるんだろうって不安もある
確か顔面騎乗でイラマしてきてたおっさんいたし、それが面接官な気がしてて、苦しくて泣かされたな、あんな事またされちゃうのかなって思うと勃起してる
早く9月にならんかなー。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/326.0.653331328 Mo...@pw126205078105.3.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

17 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5