Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2854 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学校のトイレで 拓也 14/6/4(水) 20:23
Re(1):学校のトイレで 由月 14/6/6(金) 15:57
Re(2):学校のトイレで 拓也 14/6/7(土) 13:43

学校のトイレで
 拓也  - 14/6/4(水) 20:23 -
僕の友達たけるくんとの出来事。
たけるくんはいつも一緒に遊んでいる友達。
で今日は久々にたけるくんが泊まりにきてくれました!
たけるくんはノンケでズルムケでかマラ。
お風呂の時はいつも僕が勃起しそうでたまらなかったです。
夜中にたけるくんがネットでHな動画を見始めました。
たけるくんの行息が荒くなるのがわかりました。
たけるくんがネット見るのやめて、布団にはいり、あーHしてーと声を出しました。
僕は、冗談半分でじぁあ僕とホモっちゃう??と言ったらたけるくんが
いやーリアルに恥ずかしいしょ!と言ってきました。僕はなんか必死になって男同士だと気持ち所わかりあってて気持ちよさそうじゃない⁉︎とか言って必死Hしようとしてました。
僕はお兄さんと結構経験してるので、ドキドキ感しかありませんでした。
するとたけるくんがじぁあチンチンしこってと言ってくれました。
大好きなたけるくんとついにHできると思うと、僕のチンチンはビンビンでした。
たけるくんは拓也もうビンビンじゃん!
やらしいなと言われてすごく恥ずかしくなりめした。
僕は一気にたけるくんのズボンを脱がし、すぐにしごきました。
たけるくんのチンチンはすぐにビンビンになりました。
ものすごくでかくて僕は思わずフェラをしてしまいました。
たけるくんはとてもびっくりしてました。
僕は構わず音を立ててフェラをしました。
たけるくんはめっちゃ気持ちい女よりうまいと喜んでくれました。
たけるくんはすぐに僕の口に射精しました。
たけるくんはごめんごめん本当にごめんねとすごく謝ってきました。
僕はたけるくんのだから大丈夫だよと言うとすこし安心した顔をしてました。
するとたけるくんがもしかして拓也俺の事好き?と聞いて来たので、小さく頷きました。
するとなんとたけるくんが俺も拓也好きだよと言ってくれました。
ホモじゃあないけど、拓也とだったら全然付き合えると言ってくれました。
僕は、恥ずかしくて顔をあげれませんでした。
たけるくんがじぁあ拓也のチンチン舐めあげると言ってくれました。
僕はビンビンになったチンチンを出しました。たけるくんもフェラしてくれました。
僕はもうたまらなく興奮して、たけるくんに入れてと思わず言ってしまいました。
たけるくんは薄々拓也はホモとわかってくれていたようで、普通にいいよやり方教えてと言ってくれました。
僕のアナルを解してくれて、たけるくんのチンチンに僕の唾液をたくさん付けて入れてもらいました。
最初はかなりの激痛でしたが、段々たけるくんサイズになりとても、気持ちよくトコロテンや潮吹きしてしまいましたら。
たけるくんもそれを見て、段々と腰の動きが早くなり、拓也イッちゃいそう!と言って来たので、また口にちょうだいと言うとたけるくんは僕のアナルからチンチンを抜き、口に射精してくれました。
二人はしばらく軽く抱き合っていつのまにか、二人とも裸で寝てしまいました。
僕が起きるとたけるくんはもう起きていて、僕の顔を見て、キスしてくれました。
僕はいきなりビンビンになってしまいました。また朝からHをしました。

学校でたけるくんにおはようと言ってたけるくんも返してくれました。

お昼休みにたけるくんこらメールがきました。メールは一回のトイレにいるから拓也来れない?と言う内容でした。
行ってみるとたけるくん居ないのでメールしてみると、個室にいまさした。
個室に入ってと言われて入りました。
たけるくんは、いきなりまたフェラして欲しいと言って来たので、笑顔でいいよと言いました。
僕はまた欲しくなったのでフェラで射精したら、入れてと言うとたけるくんはいいよと言ってくれました。
たけるくんは口に射精し、自分の精子をローション代わりにし、僕のアナルに一気に刺し混んできました。
僕はまた興奮のあまり、トコロテンしてしまいました。

それからも、週に2〜3回くらい学校のトイレや公園や僕の部屋でHしています。
もうたけるくんとは1年間くらい続いています。

今は交代交代で入れっこして、最近はたけるくんに露出調教されてます*\(^o^)/*

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@KD182250243195.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):学校のトイレで
 由月  - 14/6/6(金) 15:57 -
めっちゃ興奮しました!
後日談とか最近あったこととかまた書いてもらえたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D1...@pw126205028171.3.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):学校のトイレで
 拓也  - 14/6/7(土) 13:43 -
▼由月さん:
読んでくれてありがとう(^^)また書きます!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@KD182250243199.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

2854 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5