Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2860 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

うちのクラスの友達と ♭♭(ダブルフラット) 14/5/17(土) 9:30
Re(1):うちのクラスの友達と ♭♭ 14/5/17(土) 10:01
Re(1):うちのクラスの友達と ♭♭ 14/5/17(土) 23:08
Re(2):うちのクラスの友達と けん 14/5/18(日) 0:51
Re(1):うちのクラスの友達と ♭♭ 14/5/20(火) 23:06
Re(1):うちのクラスの友達と ♭♭ 14/5/20(火) 23:33
Re(1):うちのクラスの友達と ♭♭ 14/5/21(水) 1:16
Re(1):うちのクラスの友達と ♭♭ 14/5/22(木) 9:40
Re(2):うちのクラスの友達と たつ 14/5/22(木) 18:34
Re(1):うちのクラスの友達と ♭♭ 14/5/24(土) 1:49

うちのクラスの友達と
 ♭♭(ダブルフラット)  - 14/5/17(土) 9:30 -
先にことわっておきますが、そんなにエロくはないです。
ほそぼそと書いていきたいので生暖かい目で見守ってください。

今年、僕は高校生になった。
といっても実は高校生といえるような年齢でもなくて、それまでは何してたかっていうと、遊んでました。うん。

同じクラスで2つ前の席の子と仲良くなった。
学校では常にふたりでくっついてる。
ふたりの共通の話題であるボーカロイドの話をしたり、あとはHな話とか。

童貞なんだって。うん。
で、エロマンがみたいな知識は少しあるというような普通の童貞くんかな。
ちなみにその子は15歳。
背は僕も高くないほうだけどその子は本当に小さい。
だからよく抱きついたりとか髪の毛わしゃわしゃしたりする。
でもまんざらではないような顔するんだよ。

おもしろいなと思って毎日のように下ネタを連呼した。
週末の自分の体験談とか。
まぁ、だいたい僕の節操のなさに呆れるというパターンが多いんだけど。
でも色々話しているうちにその子はちらっと口に出したりしてたんだよね。
「俺、イケメンならしょうみ男でもいいと思う。」とか。
あと、アナルオナニーの話をした時、それなりに食いついてきてた。そこまで興味のないようにみせかけても、そこで「Wikiってみ」って言って素直にWikiるのは全く興味のない人がすることじゃないと思う。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7567.JP@zaq7ac42051.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):うちのクラスの友達と
 ♭♭  - 14/5/17(土) 10:01 -
僕自身男も女もどんと来いやなので男とセックスするような話も普通にしてたわけ。
よくそんな話が普通にできるなって思われるかもしんないけど、それ以上にエロい話とかしてたから、逆に男とするぐらいの話で過剰に反応されるようにはしてなかった。

ちなみにその子は最初「二次元にしか興味ない」とか言ってたんだよ。
「(鏡音)リンちゃんが好き」とか言ってたし。

でも僕が言葉でも体でも毎日のようにセクハラしてたら、いつの間にか男でもとかいうことを口にするようになっていった。

それで、出会って1ヶ月ぐらいたったかな。
昨日学校終わりに「家に遊びにきな」っていったら、「いいよ。」って。

まあ家で自分はお酒でも飲みながらだらだらとすごそうかなと思ってたんだよ。
別にそんなやましい気は全くなく。

で、家なんで学校ではできないようなセクハラをとか考えて、BLを見せたりメイド服着せたりとそんなことをしてたわけ。

当初学校でしてるようによりかかったりうしろから抱きついたりはした。
で、そのあと布団の上でいちゃいちゃしてたから、「寒い。」とか言ってふたりで布団の中にもぐりこんだ。

布団の中で手を重ねて恋人つなぎみたいなこともした。
僕が「かわいいね」って言葉をずっといい続けてたからか、それとも違う理由なのかはわかんない。

布団の中でいきなりその子が抱きついてきた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7567.JP@zaq7ac42051.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

♭♭  - 14/5/17(土) 23:08 -
これはもういいだろと思い、そのままキスをしようと口を近づけた。
さすがに唐突に男にファーストキスを奪われるのには抵抗があるだろうと思い、キスの手前数センチでストップした。
なんか驚いているようだったので「嫌だった?冗談だよ。」とかいうと、「いや、いきなりっていうのと自分から口を近づけるのは恥ずかしいから。」って言われた。

そこで僕はもう一度「男だけどいいの?」って聞くと「うん」って、「じゃあキスするよ」って言うと「うん」って言った。

初めは数秒くちびるを重ねるキスをして、その時にもっと欲しそうだったから次は舌を絡めてキスをした。
つたない感じのキスは初々しさに満ちていた。

「かわいいね、おっぱいも可愛がってあげようか。」といってメイド服をめくり指と口で乳首を愛撫した。
汗をかいていたのかその子の肌はしょっぱかった。
「おっぱい感じる?」って聞くと「わかんない、変な気持ちがする。」って言われたのでしばらく続けた。

そのあとキスをして今度は下半身に手を進めた。
スカートの中のボクサーブリーフというアンバランスな光景に興奮しながらすでに勃起しているその子のちんこをやさしくさわった。

気持ちよさそうな声をあげながら僕の指をしゃぶってくる。
手を後ろの方にもっていくと「入れてほしい」と言ってきた。
僕が「さすがに今日は無理だなぁ。初めてだし何回かにわけてしっかり慣らしてからだよ。」っていうと少し残念そうな顔をした。

再度ちんこのほうをいじりながら「どうしてほしい?」って聞くと「気持ちよくしてほしい。」と言ってきた。

このまま色々してみたいなとは思ったけど、都合の悪いことにすでに夜遅くその子を家に帰らさないといけなくなった。

心底残念そうな顔をされたので、僕は「また来週家に来ればいいじゃん。」って言った。

名残惜しみながら途中まで送って行き、この交差点で別れるという時。
唐突に僕はその子の体を引き寄せキスをした。

「こんなところで。」と笑いながら恥ずかしがってる姿を印象付けながら「また学校で。」と言って別れた。

とりあえずここまでが昨日あった分です。ここまで読んでくれた方ありがとうございます。また進展があれば書くつもりです。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(2):うちのクラスの友達と
 けん  - 14/5/18(日) 0:51 -
続き楽しみにしてます!w

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@180-144-201-37f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

♭♭ E-MAIL  - 14/5/20(火) 23:06 -
うちの学校は定時制なので学校が始まるのは夜から。
だから月曜日、学校が始まる前に家に呼ぼうかなと思ったんだけど、よく考えたらメルアドとか交換してないことに気がついた。

なので早速月曜日学校でメルアド交換。
そして火曜日に家に来てほしいと言った。
「昼前から来るように」って言ったら「早くない!?」と言われた。
僕が「たっぷりかわいがってあげるから。」って言うと「こんなところでそういうことを。」とおこられた。

ちなみにふたりでいる時には「とりあえずメールの語尾には必ずハートをつけてね。」とか「どっちでもいいとか別にいいとかじゃなくて、女装したいかしたくないかどっちかはっきりせいやー!」とかだいたいいつもそんな会話ばかりしている。

今日廊下で手を引きながらふたりで爆走していたら、女の子から「ラブラブやねー。」と言われた。
その子は心底嫌そうな顔をしていた。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

♭♭ E-MAIL  - 14/5/20(火) 23:33 -
火曜日。
その子が全く英語がわからないことを知っていながら、いじわるでわざと英文でメールをうちながら待ち合わせ場所へ向かった。

待ち合わせの場所まで行ってもいなかったのでどこだよメールを何回か続けた。
しばらくしてようやくお互い勘違いして全然違う場所にいることがわかったのでやっと落ち合うことができた。
会って早々「勘違いしてたからお仕置きやね。」とか言うと「はいはい。」と返された。
てかまあ、英文で打ってた自分のせいでそんなことなったんだけどね。うん。

途中スーパーによりみちして家に着いた。
しばらくだらっとして、そのあとふたりで一緒に昼ごはんを作りはじめた。

パスタをゆでる間、シャワーをあびようと上の服を脱いだ時に不意に後ろから抱きついてみた。
そのまま壁に追いつめて嫌がる中キスをした。
くちびるを離して「なんで手にコンソメ持ったままやねん!」と僕がつっこんで、その笑いがおさまってから僕はシャワーをあびに行った。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

♭♭ E-MAIL  - 14/5/21(水) 1:16 -
昼ごはんのメニューはパスタ・鮭・青カビチーズといった感じ。
その子はカビチーズを少し食べて「ムリ」と言った。
僕は「青カビを咀嚼する姿が見たかったのに・・・。」と愚痴をこぼした。
ちなみにその子はひとりだけ白米を一合食べた。

昼ごはんも食べてそろそろかなと思いその子を布団に押し倒した。

キスをしながら背中をなでると「くすぐったいよ。」と言って喘いできた。
乳首を刺激してあげるとかわいい声を出す。

布団の中で上半身を裸にさせて乳首・鎖骨・首・あご・くちびるの順にキスをしていく。
「どうしてほしいのかな。」って言うと「さわってほしい。」と言い自分からズボンを脱ぎ出した。

パンツの上から触ると完全に勃起していた。
しばらくパンツ越しにちんこをいじり、その後じわじわとパンツの中に手を入れた。

布団の中で手さぐりでパンツをおろしてちんこをつかんだ。
優しく剥いてからしごいて、乳首をもう片方の手と口で刺激する。
するとだんだん声がいやらしくなってきた。

「なめてほしい?」って聞くと「うん、なめてほしい。」って言ってきたのでフェラをしてあげた。
「あっ・・・ああっっ!」と後ろに少し反りながら喘いでいたのは結構かわいい光景だった。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

♭♭ E-MAIL  - 14/5/22(木) 9:40 -
口をちんこから離して唾液でクチュクチュとちんこをしごきながら乳首をなめる。
するとその子が「なめたい。」と言い出した。
「ん、ほらなめて。」と自分のちんこをその子の目の前に差し出した。

「どうすればいい?」って聞かれたので「裏筋に沿ってなめて、パクッと。くちびるでカリの部分を刺激する感じで。そうそう、うん、気持ちいよ。」というふうにレクチャーした。
つたない感じがまたかわいらしく、腰を振って入ったり出たりするちんことその子の表情からなんともいえないエロい雰囲気が出ていた。

ちんこを口から離し、手で持ってその子のほっぺたにポンポンと当てると、横の部分をなめながら亀頭が欲しそうな顔をする。
少し焦らしてから再度、目の前に持っていきくわえさせた。
やっぱりエロくてかわいい。

口からちんこを離して体をたぐりよせる。
それからその子のお尻をなでまわしながらキスをした。
勃起したその子のちんこが僕のちんこにあたってくる。
「いやらしいね。」って言うと、恥ずかしそうにうつむいた。

会陰を円を描くようにやさしく撫でながら「そろそろ指、入れてみる?」と聞くと、おそるおそる「うん。」という返事が返ってきた。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(2):うちのクラスの友達と
 たつ  - 14/5/22(木) 18:34 -
後が気になりますので続きよろしく。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0; MALNJS)@pd80492.osaknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

♭♭ E-MAIL  - 14/5/24(土) 1:49 -
SODのローションを出して指に塗り、その子のアナル周辺を撫でていく。
穴の部分を触ると意外にもしっかりに広がっていた。
そこまで入れてほしかったんだろうか。

「いれるよ。」と言い、人差し指を挿入する。
「あ、あぁ〜っ!」という声の中、予想以上にすんなりと指が入った。
クニクニと前立腺を押すように刺激する。

続いて中指を入れてみた。
これまたすんなりと奥まで入った。
かなり才能があるように思える。

そして2本入れてみることに挑戦。
2本でもかなり余裕で挿入できた。
指を90度ずつ左右に回しながら刺激すると体がビクビクして一々かわいい。
しかもこの時点までちんこはずっと勃起したままだ。

もう少しがんばればちんこを入れるのも不可能じゃないかと思ったけど、やっぱり段階は踏んでおいたほうがいいかなと思いここまでにすることにした。

アナルと乳首を攻められながらキスをされるのはその子にとって人生初の体験だろう。
一連のHでは、まだ自分が何をされてどう気持ちいいのかわかっていない状態だった。

僕はその子を抱き寄せながらキスをして「ゆっくりいろんなことをやっていこうね。」と言うと、小声で「うん。」という返事が返ってきた。

Hが終わり裸のまま(学校行くまで服を着るなと言った)ふたりでしばらくゲームとかをしてすごしていた。
わざわざ見えるところにキスマークをつけたり、いつものようにセクハラをしていると、毎回かわいい表情で怒ってきた。

ちなみにその子はかなりのツンデレで、Hの時以外は基本僕のことをうっとおしがってくる。
まぁ、基本うっとおしいことしかやってないけど。

更新がマイペースすぎてごめんなさい。
火曜日の事がやっと完結しました。
それ以降はまだ何もないので来週以降また進展があれば書きます。
メルアド表示してからちらほら応援メールとかいただいています、ありがとうございます。
あまり返していませんが全部読んでいるのでご心配なく。(返そうと思ったのにメルアド違ってて返せなかった人もいますが・・・)

コメント読むとすごく励みになります!
感想が公開されるのが嫌な方はよかったらメールで感想くださいね。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

2860 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5