Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2881 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

デカマラ1 とーま 14/4/17(木) 1:28
デカマラ2 とーま 14/4/17(木) 2:03

デカマラ1
 とーま  - 14/4/17(木) 1:28 -
初めて投稿します。
文章力ないかもしれませんが宜しくお願いします!

自分には6年付き合ってる彼氏がいます。
ちなみに僕は163#50#24で彼氏は173#60#24です。
ずっと同棲してるので今では殆どHはありません。だからお互い嫌いというわけでもなくそうなってしまうと思います。
彼氏はデカマラでかなり太くて16センチで付き合った当初はしゃぶるのが大好きでした。
もちろん今はそんな事もせず何にもありません。

そんな中たまにゲイの掲示板を彼氏に悪いなって思いながら見てる時、

『デカマラしゃぶってください』

という書き込みがありました。

もともとデカマラが大好きな僕だったので、その時は思わず初めてメールを送りました。
プロフも年上でしたが好みでした。

早速メールが返ってきて

『⚪︎⚪︎駅の近くで家でやりませんか?』

僕の住んでる駅と二駅位先の所でした。
会社もはやく終わったのですぐに行くことが出来たのでそのまま自分の降りる駅を降りず二駅先の駅で降り、指定された家に行きました。

インターホンを鳴らし、いざその人の家へ。
『いらっしゃい!』
とその人は笑顔で迎えてくれました。

予め写真交換をしてたのですが会って実物を見たら全然違う位かっこよい人でした。

その人『俺で大丈夫かな?』
僕 『いやーこういう世界の人と会わないのでいきなりこんな格好良い人で嬉しいです』

その人『いやー嬉しいなー』

そんなたわいもない会話で緊張をほぐしてました。

ちなみにその人の外見は短髪で体はがっちりしていてプロフは178#62#29です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D1...@softbank219194010011.bbtec.net>
・ツリー全体表示

デカマラ2
 とーま  - 14/4/17(木) 2:03 -
そんな中そういう空気になり、いざしゃぶろうとした時、その人からキスをしてきました。

まぁタイプだったので彼氏以外の人とキスするのは6年振りだったけど受け入れてしまいました。

かなり長い間キスをしていたと思います。

その人『あー苦しいや、スボン脱いでいいかな?』

僕 『あ。。いいっすよ』

その人はズボンを脱ぎ、ボクサー1枚になりました。
その姿を見た時、本当に僕は驚きました。
ボクサーからもうはみ出てるんです。

僕の彼氏もそこそこデカマラだったので、そんなに驚かないかなーって思ってたんですが、その人のデカさを見たらただ驚きました。

僕『でか!!』

その人『よく言われる笑 』

僕 『何センチですか?これ。』

その人 『20センチ位かなー』

僕 『やばいす。。』

その人 『しゃぶるの好き?』

僕 『はい。大好きです。ここ数年そういうことしてないんで、もうやばい興奮してます。。』

その人 『そうなんだ!彼氏以外とないんだ?じゃー好きにしゃぶっていいよ!』

僕『じゃー遠慮なく。。』

僕はその人のチンポを握り、ゆっくり口に含みました。

どんなに頑張っても亀頭の部分しかしゃぶれませんでした。
でも一生懸命しゃぶりました。

ジュッポジュッポ。。。。
クチュクチュ。。。

その人『あー気持ちいよ。。』

その人のチンポからは溢れる位我慢汁が出てきました。
デカマラならなおさら美味しいって思った事は言うまでもありません。

かれこれ30分位しゃぶっていた時、また、お互い裸に、なってキスしたり僕の乳首をその人は責めてきました。

僕『ちょっ。。あぁ。あっ。。』

その人『ここ弱いのか?』

僕『はい。。やばいです。。』

その人『ほらデカマラ好きなんだろ?ほらしゃぶりなよ』

僕『んっ!!ふがっ。。』


みたいな僕の理想とするHの展開です。。

もう僕はヘロヘロになってしまいました。

ただ残念な事に、束縛する彼氏が家にいるということもあり長いは出来ません。

そこで今回は終了。。。

その人『また来なよ。しゃぶりたくなったらさっ』

僕『はい!また来ます!』

って事でお互いイかず終わりました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D1...@softbank219194010011.bbtec.net>
・ツリー全体表示



2881 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5