Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2943 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サウナでやくざに としや 13/12/27(金) 23:27
サウナでやくざに2 としや 13/12/27(金) 23:41
Re(1):サウナでやくざに2 むに 13/12/29(日) 22:41
Re(1):サウナでやくざに2 ケンタ 13/12/30(月) 19:09
サウナでやくざに3 としや 13/12/31(火) 16:21
Re(1):サウナでやくざに3 ケンタ 14/1/1(水) 12:46
サウナでやくざに4 としや 14/1/2(木) 0:41
Re(1):サウナでやくざに4 ケンタ 14/1/2(木) 10:27
Re(1):サウナでやくざに4 こうすけ 14/1/2(木) 22:41
Re(1):サウナでやくざに4 まさと 14/1/9(木) 0:42
Re(2):サウナでやくざに番外編 としや 14/1/10(金) 2:29

サウナでやくざに
 としや  - 13/12/27(金) 23:27 -
こんばんは。
俺は中学のときからラグビーをしてる
1787923です。
大学卒業してからはラグビーはもちろん
ウェイトリフティングの社会人チームで
筋トレもスポーツもガッツリやってる
坊主がのびかけのやつです。

あるひ練習帰りに一人で歩きながら駅に向かってたら
初めて見る小さな下町銭湯があった。
銭湯は好きだし、雰囲気がよくて入ってみた
玄関で靴を入れてお金を払うと、ちょうどもう閉店時間だってことが張り紙でわかった
「あれ?もう閉店ですか?」
「まぁ、別に構わないんですが。。。本当にいいの?」
と聞かれた。俺はよくわからないまま
「いいんだったら、入らせてもらいたいのですが。。」
「はい、どうぞ」
と言われ、男湯のドアをあけた。
そしたら。。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SCL21 Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249241066.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

サウナでやくざに2
 としや  - 13/12/27(金) 23:41 -
なにやらガタイのしっかりした
厳つい坊主頭の男が4人いた。
三人は22〜28歳くらいの人で
もう一人は30前半くらいだった。

20代の男たちはそそくさと服を脱ぐと。。。
なんとも立派な入れ墨が彫られていた!
しかも、三人とも白いろの六尺褌を締めていて。。。
すると30歳の男の人が
「兄ちゃん悪いな。いつも俺らが、閉店間際、掃除するかわりに貸しきりにしてもらってるんだよ。まぁ、気にせずゆっくりしていきな」
と声をかけてくれた

おれはかなりびびりながら
はい、と返事をした。

そしたら風呂のなかから20歳前後の若いやつらが二人、出てきた
「兄貴!若頭!掃除終りました!おまたせしました!」
と深々と兄貴タチに頭を下げていた

そいつらも勿論
立派な観音様や桜吹雪が刻まれていた
立派な体格と男臭い顔つきににあった
デカマラは10センチくらい太いものを
重そうな金たまと一緒にぶら下げていた

そしたら20代の兄貴タチが褌をほどきはじめた
さっきのしたっぱもかなりデカイが
それよりも一回りも二回りもでかいやつばかりだった。
そしてたら、30歳代の若頭が服を脱ぎ始め、ほれを丁寧にしたっぱがたたみはじめる
勿論、立派な入れ墨と格闘技でもしてそうな体格。
若頭はほかの人とちがって家紋のようなものが
染められた使いふるされてそうな褌をしめていた。おれは何故かその姿を異様にかっこいいと思ってしまった
若頭が褌をはずすと。。。
平常時なのにありえないでかさのチンコをぶら下げていた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SCL21 Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249241082.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):サウナでやくざに2
 むに  - 13/12/29(日) 22:41 -
続きよろしく。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0; MALNJS)@FL1-122-133-18-35.chb.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):サウナでやくざに2
 ケンタ  - 13/12/30(月) 19:09 -
続き気になります。

続きよろしくっす。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; P-06D Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@s527125.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

サウナでやくざに3
 としや  - 13/12/31(火) 16:21 -
若頭が褌をほどいてしたっぱに渡す
丁寧に畳んでいると20代の兄貴が
「若頭!この褌も、わかに締めてもらって
先代も喜んでるでしょうね!」
と呟いた。
「代々続く褌だから。俺も有り難く締めさせてもらってるよ」
「でも兄貴。。俺は先代の死にかたには納得がいかな…」
そうしたっぱがいいかけると
「それはもう口にするなっていっただろ!!!」
と兄貴がしたっぱをぶん殴った
したっぱ床にバタンと倒れて
倒れた弾みで10センチくらいの極太ズルむけ
チンコがブラブラと上下に揺れていた。
それをみていた若頭が
「バカ野郎!人様の前でそんなことすんじゃねぇ!」っと兄貴を叱責した。
「兄ちゃん悪いな。こいつら気性が荒いんだよ。ほら、お前らからも謝れ!」
そしたら五人のヤクザから一斉に深々と頭を下げられ「申しわけございませんでした!」
と謝られた。
俺はどうしていいやらわからなかったが
「兄ちゃん、風邪引かないうちに早く入りな」
と声をかけてくれて俺はそそくさと
なかに入っていった
そのあとヤクザたちもはいってきた。
でっかい体に厳つい顔つき。男らしさをます入れ墨に負けないくらいの、でかいチンコと金たまをぶら下げながら男タチはカランの前にすわりはじめる
したっぱが二人係で
兄貴や若頭の体をゴシゴシ一生懸命洗っていた。
そのあと湯船に浸かったおれはサウナにはいった。7人くらいがギリギリ入れるところに
ヤクザ一行がはいってくる。俺はサウナのイスの真ん中に座っていたから、左右やめめまえにも入れ墨の奴等がいておれは、ヤクザに囲まれてしまった、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SCL21 Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249241065.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):サウナでやくざに3
 ケンタ  - 14/1/1(水) 12:46 -
凄く興奮しました。

続きよろしくっす。よろしくっす

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; P-06D Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@s527125.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

サウナでやくざに4
 としや  - 14/1/2(木) 0:41 -
兄貴の中でも一番かくうえっぽいやつと
若頭が俺の隣に座った。
若頭が「兄ちゃん俺らみたいなやつはこわくないのか?」と話しかけてくれた。
おれは正直かなりびびってたけど「いやそんなことないっすよ」と言った。
「兄ちゃんは体格がいいけどなにかやってたのか?」
「はい。ラグビーと筋トレやってます!でも皆さんほど体格はよくないですよ。」
「そんなことねぇよ。立派なな体だよ。ついてるもんも、そこそこ立派じゃねぇか。」と誉めてくれた
俺は勃起したら18くらいあるからそこそこでかい部類だと思うけど、この中じゃ一番小さかった。若頭の平常ちんこは俺の二倍くらいはありそうだった。
「いや、みんなすげぇでかいっすね。それに褌ってかこっこいいす。」
「なんだ、褌に興味あるのか?俺のとこではみんな褌だぜ。」
「そうなんっすね。さっきの家紋が入った褌がすげぇかっこよかったです!俺もその褌を締めてみたいです!」
と言うと
兄貴の中でも一番若そうなやつが
「なに言ってんだよ!あの褌はなぁ…」
と急に立ち上がりきれはじめた
「おい!!こら!よせ!兄ちゃんなんにも知らねんだからよ。おら!謝れ!」
と言うと、その兄貴は頭を深々とさげて
謝ってくれた。
立ち上がった瞬間に12〜3センチくらいのチンコが勢いよくブラブラと揺れてたのがエロかった。
「兄ちゃん、悪いな。お詫びって訳じゃないけど、締めさせてやってもいいぜ。ただ、、、お前に男としての根性があればの話だけどな。」
「根性っすか?あるとおもいますよ!」
「そうかそうか。じゃ、根性試しといくか。難でもできるんだよな?
よし、お前ら!俺は水風呂浸かってるから、一時間くらい兄ちゃんの根性試ししとけ!」
「おっす!」
と言って俺はヤクザに頭を捕まれ狭いサウナの床に叩きたけられた。
若頭が出ていくと床に寝そべった俺を囲いこんだ。
見上げてみると、ヤクザたちはチンコをビンビンにたたせていた。みんな20センチは越えていて雁のはった極太チンコは血管がゴツゴツ浮き出ていた。我慢汁をダラダラ滴ながら
「覚悟はできてるな?」と兄貴分にいわれた。
俺は小さくうなづくと
「やれ!」という号令がかかった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SCL21 Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249241073.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):サウナでやくざに4
 ケンタ  - 14/1/2(木) 10:27 -
凄く興奮しました。

続き待ってます。よろしく。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; P-06D Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@s1713208.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):サウナでやくざに4
 こうすけ  - 14/1/2(木) 22:41 -
めっちゃ興奮します!
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@KD124208157160.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):サウナでやくざに4
 まさと  - 14/1/9(木) 0:42 -
続きがきになるので
お願いします^_^

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@pw126209147096.4.kyb.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):サウナでやくざに番外編
 としや  - 14/1/10(金) 2:29 -
日曜日くらいにかけると思います。たぶんパソコンからに成ると思います。
もちろん?作り話なんですが
この先のリクエストあれば言ってください。
状況とか犯され方とか
誤字脱字は気を付けます。
次回予告的なことをいえば
兄貴としたっぱにサウナで根性試しでいたぶられたあとに、褌を締めさせてもらったお兄ちゃんは、若頭にタップリと可愛がられます。

>続きがきになるので
>お願いします^_^

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SCL21 Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249241096.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



2943 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5