Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2958 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

昨日の銭湯で no1 13/12/5(木) 0:58
Re(1):昨日の銭湯で うる 13/12/5(木) 22:57

昨日の銭湯で
 no1  - 13/12/5(木) 0:58 -
23歳の学生です。
昨日行った銭湯での出来事を書き込みます。

僕はよくその銭湯に1人で行ったり、友達と行ったりするんですが、
昨日は夜中の11時ごろ1人で行きました。

脱衣所に入ると、そこには4,5人がいました。
既に風呂から上がって体を拭いているおじちゃん。
服を脱ぐ前にスマホをいじっている僕と同じくらいの青年など、、、

僕は、パパッと服を脱いで浴場へと向かいました。
浴場には3人いました。
そのうち2人は友達同士だったようです。
僕よりちょっと若めのマジメそうな2人でした。
その2人の裸もまーまー良かったんですが、
その日のメインはもう1人の方でした。

そのもう1人とは、サウナで会いました。
僕がサウナに入ると、すでに汗ダラダラで座っていました。
その人も常連のようで、初対面なのに気さくに話しかけてくれました。

名前はシンゴさん。
年齢は28歳。
身長は175くらい。
体型は細身。ちょっと筋肉あるくらい。
仕事はアパレル関係。
独身で彼女なし。
顔は俳優の●雅人似。

そんなシンゴさんと話していると、
だんだん話は下ネタに、、、、、
まず、彼女いるの?から始まり、
いるときはどんくらいのペースでヤルの?とか、、、
僕は実はどっちもいける方なので、色々と話をしました。
僕もシンゴさんの事情を聞きまくりました。

シンゴさん曰く、
エッチは15分くらいで終わらせたい。
入れるより、手でやってもらった方が気持ちいい。
オナニーは週3回、風呂場で。
乳首と玉が感じる。 などなど

話をしながら、体に異変が出ないように必死でした。
そんなシンゴさんと話しながら、サウナを一緒に出て、
風呂に入りました。
そこでシンゴさんが、僕に
「チンコきれいだねー」って言ってきたんです。
僕は、「いやいや。でかくないんで、、」と遠慮がちに言いました。
するとシンゴさんは、「どれどれ」と言いながら、
僕の股間に手を伸ばし、僕のチンコを触ってきました。
その風呂が濁ったお湯だったので、
周りからは見えなかったので良かったのですが、
突然のことでビックリしました。

(続)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.5; EasyBits GO v1.0; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath....@p7176-ipbfp602obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):昨日の銭湯で
 うる  - 13/12/5(木) 22:57 -
続き聞きたいです!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)@i121-117-44-194.s05.a015.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



2958 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5