Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2989 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

某市内の銭湯で♪ タク 13/10/7(月) 1:42
Re(1):某市内の銭湯で♪ りく 13/10/7(月) 2:32
Re(1):某市内の銭湯で♪ ゆう 13/10/7(月) 3:05
違反 条例 13/10/7(月) 5:08
Re(1):某市内の銭湯で♪ たける 13/10/7(月) 14:18
某市内の銭湯でA タク 13/10/7(月) 23:18
Re(1):某市内の銭湯でA やっと 13/10/9(水) 1:05
Re(1):某市内の銭湯でA @ 13/10/10(木) 22:34
条例さん、@さん、投稿に対する否定的なコメントは削... 一サイト訪問者 13/10/11(金) 5:55
Re(1):某市内の銭湯で♪ 落ち着いて 13/10/11(金) 19:44
Re(2):某市内の銭湯で♪ としや 13/10/19(土) 22:14
Re(3):某市内の銭湯で♪ 通りすがり 13/10/20(日) 15:43
某市内の銭湯でB タク 13/10/12(土) 21:21
Re(1):某市内の銭湯で3. たける 13/10/13(日) 13:34
Re(1):某市内の銭湯で3. よう 13/10/14(月) 9:48

某市内の銭湯で♪
 タク  - 13/10/7(月) 1:42 -
昨日と言うか一昨日の土曜日の出来事。
マジであった話です。

たまに行ってる銭湯で、週末は中高校生が多いから、目の保養に良く行く。

先週の土曜日は、高校A年・中学A年・小学E年の3兄弟と話した。
部活の話とかゲームの話だったかな...
翌日曜日は、高校A年の二人連れと、これも部活の話をした。

そして、昨日の土曜日、中学A年のR君と出会った。
中学生と言えば、タオルで隠す子が多いけどR君はタオルを手に持ち隠してはいなかった。親と来てるのか一人で来てるのかわからず、しばら様子を観てたら一人で来てるようで、R君がサウナに入ったあとに俺もサウナに入った。
丁度、R君の隣があいており隣に座って、しばらくチラ見で目の保養を行った(笑)

R君がサウナを出て、冷凍サウナに入ったので、俺も後に続いて冷凍サウナに入った。
冷凍サウナには二人っきりだったので、すかさず俺は話かけた。

俺:中学生?
R君:はい、中学A年です♪
俺:丸刈りと言う事は野球部?
R君:はい、そうです♪
俺:お父さんと来てるの?
R君:いえ、一人ですよ♪
俺:俺も一人だから、良かったら話しながら一緒に入ろう?
R君:いいですよ♪

と言う事で、一緒に入る事になった。
泡風呂や露天風呂やサウナに入りながら、部活の話や学校の話とかをした。
俺は体に触りたかったので、部活の話から筋肉の話に持って行き、
俺:ちょっと筋肉触っていい?
R君:いいですよ♪
まだ中学生なのに鍛えてるな!とか言いながらボディタッチ!
ちなみに、R君は156×42で、とても良い体つきとは思えなかったが、触るための口実で、そんな事を言ってやった(笑)
誉めてやると、気分良さそうな顔してた(笑)

丁度、露天風呂には誰もいなかったので、
胸辺りから腹筋、足、お尻まで触らせてもらった。
内ももを触る時に、さりげなくち○こにタッチ。
まだ産毛程度で、綺麗なち○こだった。皮はかぶっており、長さは5cmくらいかな。

俺:あっ、ごめん!ちょっと触れたな!
R君:大丈夫ですよ!とニッコリ
中学生くらいはタオルで隠すのが多いけど、R君は堂々としてるね!と言いながら、また内ももを触る。そして、ち○こに触れる。
すると、今まで足を伸ばしてたのが、足を曲げて、ち○こが見えないように手で隠された。

俺:どうかした?
R君:いえ、何もありません!

再度、筋肉の話をしながら足を触って、R君の足を伸ばそうとしたら、ち○こが大きくなってるのが見えた。

すみません、眠たいので寝ます。
読んでもらえる人が居たら続き書きます(苦笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.2.2; ja-jp; SC-04E Build/JDQ39) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Version/1.0 Chrom...@s628141.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):某市内の銭湯で♪
 りく  - 13/10/7(月) 2:32 -
▼タクさん:
その後の展開、気になります!
続きお願いします( ^ω^ )

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B3...@UQ1-220-102-177-150.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):某市内の銭湯で♪
 ゆう  - 13/10/7(月) 3:05 -
俺もめっちゃ気になります!

ぜひ続きをお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B1...@KD182249237077.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

違反
 条例  - 13/10/7(月) 5:08 -
子供相手に痴漢行為するな!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YTB730)@y065063.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):某市内の銭湯で♪
 たける  - 13/10/7(月) 14:18 -
▼続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; YTB730)@softbank126086059108.bbtec.net>
・ツリー全体表示

某市内の銭湯でA
 タク  - 13/10/7(月) 23:18 -
皆さん、読んでもらってありがとうございます。
頑張って書きます。
確かに犯罪かもしれませんが、想像の話かもしれまさんよ(笑)

俺:あれ、反応してる?
R君:はい!学校でも友達から触られたらすぐ勃起するんです!
俺:触られるの?
R君:はい!でも自分も友達のを触りますよ(^-^)
俺:マジ?どこで?
R君:教室ですよ!
俺:周りから見られないの?
R君:男子校で女子がいないから(笑)
俺:へぇ♪で、勃起したのも触られるの?
R君:それはないです!
俺:俺も中学生や高校生の時やってた(笑)どっちが先に勃起するかとかね!
R君:そうなんですか(笑)
俺:ねぇ、ちょっと触っていい?
R君:いいですよ♪

話をしてたから、普通の状態に戻ってたのを触らせてもらった。
やっぱり、毛が生えてないち○こは柔くて、何とも言えない感じだ。
触った途端、すぐに勃起した。

俺:ここだけの話、触られて勃起するって事は気持ちいいの?
R君:はい、そうですね♪

勃起して、10cmくらいだったかな!勃起したら皮も剥けた。
先を触って、
俺:痛くない?
と聞いたら、
R君:いえ痛くないですよ!

しばらく触ってやると、気持ち良さそうな顔してた。
俺:良かったら、銭湯出て俺の車で触らせてくれない?
R君:いいですよ!
俺:マジいいの?
R君:いいですよ!
俺:二人だけの秘密だね!
R君:そうですね!
俺:じゃあ、シャワーで体流して拭いて上がろう!
R君:はい!

脱衣場で体を拭いてやって体も触ったが、ち○こだけじゃなくて、お尻も含めて肌がスベスベで、それだけでもこっちが勃起しそうだった。

俺:ちょっと写真撮っていい?
R君:いいですよ!
脱衣場だったが人がいなかったから、携帯のカメラで何枚か撮らせてもらった。
そして服を着て、銭湯を出て駐車場に向かった。
車に乗せ、駐車場の屋上まで車を移動して、周りに人が乗ってる車がないか確認。
幸い数台停まってるだけで、人はいなかった。

すみません、今日は疲れたので終わります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.2.2; ja-jp; SC-04E Build/JDQ39) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Version/1.0 Chrom...@s641174.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):某市内の銭湯でA
 やっと  - 13/10/9(水) 1:05 -
続き楽しみにしてます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; SBM009SH Build/S0032) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@nptka102.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):某市内の銭湯でA
 @ E-MAIL  - 13/10/10(木) 22:34 -
妄想ならマジであった話とか書くなよ気持ち悪い 笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Mobile/10B146@pw126209075225.4.kyb.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

条例さん、@さん、投稿に対する否定的なコメン...
 一サイト訪問者  - 13/10/11(金) 5:55 -
即刻書き込みを削除してください。
ルールを守れない人間に他人を非難したり馬鹿にする資格はありません。
規約も読めない人間はサイトに二度と来ないでください。
あなた達の書き込みで投稿者や他の読者の人達が皆迷惑します。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/30.0.1599.69 Safari/537.36@softbank220001234156.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):某市内の銭湯で♪
 落ち着いて  - 13/10/11(金) 19:44 -
条例さんや@さんのように他の投稿者を批判する内容はもちろん
問題かと思いますが、明らかに条例に違反した内容の小説を
書き込んでいるタクさんにも問題があるかと思います。

また、否定的な内容の投稿に対してサイトに二度と来るなと
返信するのは言い過ぎかと思います。規約を読んで投稿してくださいと
注意するだけでは駄目だったのでしょうか?

一サイト訪問者さんを含む全員がもう一度ネチケットを確認して、
書き込みを見直すべきだと感じました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)@st0039.nas811.otsu.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

某市内の銭湯でB
 タク  - 13/10/12(土) 21:21 -
この後、進展するんですが、荒れそうなので先を書くのはやめときます。
事実か妄想かは、皆さんに任せます。
読んでもらってありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.2.2; ja-jp; SC-04E Build/JDQ39) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Version/1.0 Chrom...@s661192.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):某市内の銭湯で3.
 たける  - 13/10/13(日) 13:34 -
是非続きお願いします。
楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; YTB730)@softbank126086059108.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):某市内の銭湯で3.
 よう  - 13/10/14(月) 9:48 -
えぇ〜、続きを楽しみにしてたのに。
残念だな〜。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)@nttkyo992086.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):某市内の銭湯で♪
 としや  - 13/10/19(土) 22:14 -
条例違反の内容の書き込みはダメなの?

外で犯された妄想話もだめなの??


落ち着いてさん:
>条例さんや@さんのように他の投稿者を批判する内容はもちろん
>問題かと思いますが、明らかに条例に違反した内容の小説を
>書き込んでいるタクさんにも問題があるかと思います。
>
>また、否定的な内容の投稿に対してサイトに二度と来るなと
>返信するのは言い過ぎかと思います。規約を読んで投稿してくださいと
>注意するだけでは駄目だったのでしょうか?
>
>一サイト訪問者さんを含む全員がもう一度ネチケットを確認して、
>書き込みを見直すべきだと感じました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SCL21 Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249241067.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):某市内の銭湯で♪
 通りすがり  - 13/10/20(日) 15:43 -
▼としやさん:
>条例違反の内容の書き込みはダメなの?
>
>外で犯された妄想話もだめなの??
大丈夫ですよ。
否定的な書き込みをする人が間違っているのです。
社会通念上では良く無い事ですが、ここの掲示板上では問題はありません。
ここのサイトの規約から逸脱していない限り問題は無い筈です。
何より注意事項にあるように、
実話か創話かの議論は禁止されており
たとえ書き込んだ人が「これは実話です」と言っても
そういう文章の書き出しだと思えば、何ら問題ではないからです。
実話かどうかは書き込んだ人しか解らないのですから。
第一、登場人物も実名か仮名か解らないのだから
たとえレイプの話であっても
人権侵害も誹謗中傷にも当たらないのですから。
あくまでも、「読みモノ」として楽しめば良いと思います。
あと、話を書き込む方たちへ
色々な事を言う人がいますが、気にせず書き込んで下さい。
楽しみにしている人が沢山います。
その人達のためにも、頑張って書いて下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176050.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示



2989 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5