Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3004 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中1の野球坊主の寝込A 剛典 13/9/21(土) 23:12

中1の野球坊主の寝込A
 剛典  - 13/9/21(土) 23:12 -
彼の名前のイニシャルはY。


少し時間が経ってからYは海の側までやって来てやっと入った。
オレは声をかけた。

オレ:「君いくつ?」
Y:「えっと、13っす!」
オレ:「野球やってるん?」
Y:「あ、はい。小学校の頃からやってるっす。」

話かけると普通に返事を返してくれる良い奴だった。

オレ:「人見知りなん?」
Y:「はい、かなり人見知りっす」

顔は斎藤佑樹に似ててYはかなり童顔だった。
身長は150後半でかなり小柄だ。
声もまだ声変わりしていない。
とても可愛らしい感じだった。

昼以降はYも含めて子どもたちとバーベキューをしたりバナナボートに乗ったりアクティブに遊んでいた。

夕方に一旦、民宿に戻りシャワーを浴びた。

僕は先に湯につかり体の疲れを取っていた。
10分もしないうちにYもやってきた。

久しぶりに見る中学生の体に興奮し、自分のチンコが立たないように精一杯我慢した。

そしてYも風呂場にやってきた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SonyEricssonSO-02D Build/6.1.F.0.117) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gec...@s1118225.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



3004 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5