Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3050 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

体育会系シャイボーイ 13/7/29(月) 1:27
Re(1):体育会系シャイボーイ まあ 13/8/2(金) 13:56

体育会系シャイボーイ
   - 13/7/29(月) 1:27 -
中2のときの話です。
俺はテニス部に入っていてAと仲が良かった。Aはガチムチのチビで中2で握力が40を越えていた。たくましい体とは裏腹に照れ屋なのが印象的だ。ある日部活の午前練習が終わり、そのままAの家で遊ぶ事になった。Aとは普通にPSPで遊んでいたが、急にエロい話になった。

A「T(俺)ってさ」

俺「んー?」

A「あー、えっと……か…」

俺「か?」

A「皮剥ける?」

俺「何の?」

A「……ちんこの」

俺「剥けるよ。A剥けないの?」

A「うん。」

俺「見せてあげようか。」

A「えっ?マジで?」

俺は練習着を脱いでAにちんこを見せて皮を剥いたり戻したりした。

A「すっげぇ、やってみていい?」

俺は一瞬、え?と思ったが「いいよ」とやらせてあげたらAはゴツゴツした手で俺のちんこを剥いたり戻したりした。Aはそれが不思議というか面白いのか何度もやったから勃起してしまった。

A「T(俺)勃起してんね。」

俺「Aが剥いたり戻したりすっからだよ(笑)」

A「勃起しても普通に剥いたり戻したりできんだね。」

俺「Aのやらせてよ。」

それはさすがに無理かなと思ったけど仕方なくちんこを出してくれた。

俺「ホントに剥けないの?」

A「うん。」

俺「ちょっとやってみてもいい?」

A「ちょっとだけなら」

Aのちんこはまさにドリルだった。その上小さかった。
俺はAの亀頭を親指と人差し指でつまんで剥こうとした。

A「あっ!」

俺「まだ全然剥いてないよ?」

A「いや、ちょっとヤバいかも」

そんなやり取りの内にAは勃起していた。
俺は気にせず軽くしごいてから剥いてみようとしたらAの亀頭が凄く濡れてきた。

俺「めちゃくちゃ濡れてるよ?」

A「恥ずかしいからあんま見んなよ……」

Aはタオルで顔を隠しながら言った。
俺は今なら剥けると思って数回しごいてから剥こうとした。

A「あっああっ!」

俺「よっと。」

A「うっ!」ドピュッ

俺「え!?!?!?」

なんと皮が剥けた瞬間Aは射精してしまった。しかもAが腰をビクンとしたときに俺の顔にも精液が飛んできてしまった。

A「あぅ……ごめんT!!」

顔を真っ赤にして謝ってきて泣きそうな感じだったのから

俺「いいって大丈夫だから!それより剥けたじゃん良かったね!」

顔をティッシュで拭いてその後は帰った。

今思えば短小包茎で早漏って体とギャップありすぎだろって感じです。

下手な文章でごめんなさい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SOL21 Build/9.1.D.0.401) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4...@KD182249245177.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):体育会系シャイボーイ
 まあ  - 13/8/2(金) 13:56 -
萌える。うらやましい(>_<)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.214 (GUI) MMP/2.0@05001014441341_af.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



3050 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5