Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3056 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

部活の悪ふざけ はやと 13/7/9(火) 23:49
部活の悪ふざけ2 はやと 13/7/9(火) 23:56
部活の悪ふざけ3 はやと 13/7/10(水) 0:05
Re(1):部活の悪ふざけ3 13/7/10(水) 7:40
Re(1):部活の悪ふざけ3 かつ 13/7/10(水) 9:30
部活の悪ふざけ4 はやと 13/7/11(木) 9:44
Re(1):部活の悪ふざけ4 ああ 13/7/21(日) 23:38
部活の悪ふざけ5 はやと 13/7/11(木) 23:25

部活の悪ふざけ
 はやと  - 13/7/9(火) 23:49 -
俺は四月から高校のアメフトの部活に入ったけど、みんな体育会ノリというか、先輩が悪ふざけが好きなやつばかりで、いつも先生から起こられている

アメフト部は結構強いみたいだけど、ボロくて汚い田舎の高校だから、なかなか部員がいないみたいで、三年生は8人 二年生6人。一年生は最初は7人いたけどあまりにもノリがよすぎて6人が2日で辞めて俺一人だけになってしまった。

男子校だから女子マネージャーがいないし、練習終わりのパンツとかシャツはいつも俺が洗濯しなきゃならない。

部活終わりには先輩たちが靴下やパンツを俺の頭に
「よろしくな!!」
と乗っけて帰って行くときもあった。

入部してから一週間くらいして
「いい忘れていたけど、一年生が部室の掃除担当だからな。毎週一回は綺麗にしとけよ。四月から誰も掃除してないし」
「まずはティッシュを片づけろよ。素手でやるんだぜ!!」
と言われた
俺は落ちているティッシュの塊を100個くらいゴミ袋の中に入れていった
「なんでこんなにティッシュがあるんっすか?」
「え?鼻でもかんだと思ってんのか?決まってんだろ?」

俺はティッシュを片づけた後、その辺りに落ちてるパンツを片付けたり、クリクリの短い毛を手で拾ったりして、部室を綺麗にした。
その後、先輩からコンビニでジュースやら何やろ買ってこいとパシらされて、その日は終了した。

土日の練習の昼休憩のとき買ってきた菓子パンをテーブルの上に置いて先輩に連れションに連れて行かれて帰ってきたら俺の菓子パンがなくて、変わりに先輩の汚い靴下がおいてあった。その靴下は何かが入っているみたいで、まさかと思って靴下に手を突っ込んだら、俺の菓子パンが入ってた
「誰っすか!?こんなひどいっすよ」

「いいじゃんいいじゃん」と言いながら先輩たちはみんな笑っていた

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0@07002140625121_hh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の悪ふざけ2
 はやと  - 13/7/9(火) 23:56 -
ある日俺はミスを何度かしてしまって
部室で全裸で正座させられた。
「気合いが足りない」
とバリカンで頭を刈られてチン毛と脇毛を剃られて、そのまま、部室の外の廊下で逆立ち歩きをさせられた。勿論、野球部とか水泳部とか、他の部活の奴らもいて、みんなから笑われてしまった。
俺の部活では後輩は先輩のお古をもらうっていう伝統みたいなのがあって、三年生からユニフォームはもちろん、ボロボロのジャージやスウェット、ボクサーパンツまでも先輩のお古を使うことになってる
「これ穴があいてきたからお前にやるよ」って
汗だくのパンツとかを渡されてそれをおかずに抜いたりしたこともあった

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0@07002140625121_hh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の悪ふざけ3
 はやと  - 13/7/10(水) 0:05 -
土日の練習のときの昼間休憩で、菓子パンを買ってテーブルの上に置いて先輩に連れションに連れて行かそうになったとき
また、靴下に入れられるかなーとか思いながら、先輩のトイレについていった
先輩たちはみんなボクサーパンツやアンダーアーマーパンツ一枚で裸になってた。
連れションから帰ってきたら俺の菓子パンがなくて
先輩たちがクスクス笑っていた
「俺の菓子パンどこっすか?」
て聞いたら先輩たちが一気に笑い出して、一人だけ明らかに様子の可笑しい先輩が「ここだよー」とかいいながらパンツをずらした
先輩は俺の菓子パンをひとつはチンコといっしょにまたに挟んでいて、もう一つはケツに挟んでいた
しかも袋からだしてじかにやってたから、菓子パンにはチン毛とか白くて粘り気のありそうなやつや、茶色い小さなカスみたいなのもついてた
「ちゃんと温めておいたから食うんだぜ!!」といわれて、命令されたとおり完食した。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0@07002140625121_hh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の悪ふざけ3
   - 13/7/10(水) 7:40 -
流石にアメフトで15人はないな。
試合でフルで出たら夏なら死ぬぞ。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.214 (GUI) MMP/2.0@07072540090574_vq.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の悪ふざけ3
 かつ  - 13/7/10(水) 9:30 -
こうなると虐めだね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)@nttkyo992086.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の悪ふざけ4
 はやと  - 13/7/11(木) 9:44 -
あるとき俺は試合でミスをしてしまって
罰ゲームとして先輩全員から電気あんまをくらった。
ガタイのいい野郎ばかりだし、中には二人同時、足二つでやられて終わったときには足がガクガクだった。

また次の日、俺は練習のきつさに耐えかねて途中でバテてしまった。
「たるんでるぞ!!」といわれて、他の部員もたくさんいるシャワー室で「僕の名前は○○です!!チンコの長さは16センチの仮性です!!」と大声でいわされた。事前に先輩には入部のときにチンコを計られていて、身長や体重とかはもちろん、チンコサイズも記入されて、どれだけ成長したかを定期的に記録している
ちなみに今の三年生にはデカマラが二人いて
同じような罰ゲームで先輩が一年生のとき「僕の名前○○です!!チンコの長さは21太さの周囲は16センチのデカマラずる向けです!!最近飛距離が伸びました!!」
「僕の名前は○○!!P19.5で周囲は19センチです!!ゴムをつけたいけど入りません!!」
て言わされたみたい…というか自分らから言い出したみたいだ。今はもう少し成長してるのかな…

次の日「お前はあんまり飯を食わないから力がでなくてミスするんだよ」
ていわれて先輩全員から飯をわけてもらい食わされた
先輩たちが自分の弁当を口のなかでモグモグしたやつを強制的に俺の口に口で移されてたくさん食わされた。
他の先輩たちもそれを見ながら笑って写メとったり、俺が逃げないように頭を押さえられたりした。
他の部活からは悪ふざけしすぎとか言われてるけど、俺自身は憧れの先輩の命令だし、別にそれはそれでよかった

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0@07002140625121_hh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の悪ふざけ5
 はやと  - 13/7/11(木) 23:25 -
部室で着替えていたら先輩が屁をこいて、それが凄く臭かった。
「お前臭すぎだよ!!」
てみんなに言われてたら
俺の顔に尻を向けて「もう一発でそう!!」ていって俺の顔の前でへをこいた
そこから何日かは先輩が屁をこくたびに俺の顔にむかってやられた
最初はパンツごしだったけとしだいに
口にけつを直接当てられたり、鼻と口と二人両方同時にやられたりとエスカレートしてった

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0@07002140625121_hh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の悪ふざけ4
 ああ  - 13/7/21(日) 23:38 -
先輩チンポデッケー(゚Д゚)汗臭っせーデカマラ喰いてぇ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B3...@cc220-213-192-7.ccnw.ne.jp>
・ツリー全体表示



3056 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5