Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3066 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

コーチの家に呼ばれて しょうま 13/6/18(火) 13:26
コーチの家に呼ばれて2 しょうま 13/6/18(火) 13:33
コーチの家に呼ばれて3 しょうま 13/6/18(火) 13:38
コーチの家に呼ばれて4 しょうま 13/6/18(火) 13:41
コーチの家に呼ばれて5 しょうま 13/6/18(火) 14:11
コーチの家に呼ばれて6 しょうま 13/6/18(火) 14:17
Re(1):コーチの家に呼ばれて6 ケンタ 13/6/18(火) 14:31
Re(1):コーチの家に呼ばれて6 颯哉 13/6/18(火) 19:12
Re(1):コーチの家に呼ばれて6 ありますか 13/6/19(水) 3:29
ありますかさん しょうま 13/6/19(水) 12:51
Re(1):ありますかさん ケンタ 13/6/19(水) 14:30
Re(2):ありますかさん ありますか 13/6/25(火) 10:44
Re(1):ありますかさん ありますか 13/6/24(月) 18:14
Re(1):コーチの家に呼ばれて6 楽しみに 13/6/19(水) 20:35
コーチの家に呼ばれて7 しょうま 13/6/19(水) 22:30
Re(1):コーチの家に呼ばれて7 しょうま 13/6/19(水) 23:01
Re(2):コーチの家に呼ばれて7 ケンタ 13/6/19(水) 23:18
Re(2):コーチの家に呼ばれて7 楽しみに 13/6/20(木) 1:26
Re(2):コーチの家に呼ばれて7 ありますか 13/6/21(金) 21:23
Re(2):コーチの家に呼ばれて7 りょ 13/6/23(日) 18:08
Re(2):コーチの家に呼ばれて7 康平 13/6/28(金) 0:19
Re(1):コーチの家に呼ばれて7 颯哉 13/6/20(木) 14:05

コーチの家に呼ばれて
 しょうま  - 13/6/18(火) 13:26 -
高校で野球部のキャプテンをやらせてもらってます。
野球一筋!って言いたいとこだけど、今まで女の子と二人付き合って、二人目とはつい最近別れた。
一人目も二人目も、彼女とエッチしたときは決まって
「でかすぎて気持ち悪い」とか「でか過ぎて無理」とか言われる。
けど俺はドエスだから、無理矢理犯すのが好きで、それが原因で別れてしまった。「いつも裂けそうで死ぬ思いしてる!!」「顎はずすつもりなの!?」と起こられてしまう。

そんな俺が最近気になりだした人…それは野球部のコーチだ…
俺は最初は違う違うと否定していたけど、気がつけばコーチを見てたり、オナニーするときは決まってコーチを思い出していた。
コーチは社会科の先生で29歳だけど、凄い男らしく貫禄や威圧感もあってかなり厳つい。
みんなで筋トレをしているとき、100キロのベンチプレスを軽々と持ち上げていたし。幼稚園児が見学にきたときも、5人くらいを背中に乗せて楽しそうに腕立てをしてた。
髪はほぼ坊主でティ薄いシャツを着ているコーチは、見るからにガタイのいい兄貴だった。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0@07002140625121_hh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

コーチの家に呼ばれて2
 しょうま  - 13/6/18(火) 13:33 -
いつもの通り、練習前に外で着替えていたら
「龍馬!相変わらずもっこりしすぎだぞ!」と言われて無理矢理チンこを握られる。「俺が勃起したときよりでかいじゃん!玉も野球ボールくらいあるぜ!」
みんなが俺のパンツを無理矢理ずらそうとする、いつものお決まりのおふざけだった。
すると、たまたまいつもより早く着ていたコーチに見つかって
「おい!ふざけてないで早く着替えろ!」と怒られてしまった
「うっす!」
コーチを怒らすと殺されそうだからみんなコーチには逆らわない。
練習の最後のほうで、俺は汗臭そうなコーチに見とれてしまって、気がはいらず不注意で足を挫いて捻挫してしまった。
かんかんデリの暑さのなか、俺は木陰で暫く休憩して、まもなく練習は終わった
「じゃぁな!龍馬!お大事に!」
帰ってくみんな
するとコーチが俺によってきた。俺は一瞬そのまま犯される妄想をしてしまったが…
「足、大丈夫か?」と聞いてきてくれた
「うっす。大丈夫っすよ」
「歩けるか?家に電話するか?」
「あ、でも今日は親父は家にいなくて…」
俺は父子家庭で、コーチもそのことは知っていた。
「じゃ、俺の家近いし、俺の家に来いよ。送ってやるよ。」
「マジっすか!?」「その足じゃ歩けないだろ?おんぶしてやるから俺の背中に乗れ!」
まさかの展開に俺はかなりテンションがあがり、コーチのデッカイ体にしがみついた。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0@07002140625121_hh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

コーチの家に呼ばれて3
 しょうま  - 13/6/18(火) 13:38 -
俺はコーチの背中にしがみついた。
辺りは薄暗いし、みんな帰って俺らだけだから、誰にもみられず恥ずかしいこともなかったけど
俺はドキドキしてきた。「やっぱり俺ってコーチのこと好きなのかな…」そう心の中で感じた。
「20分くらいでつくからよ。」
「すいません…重くないですか?」
「大丈夫だよ。70キロくらいだろ?余裕だよ。暗くなってきたし駆け足で行くぞ!しっかり捕まってとけよ!」
俺は言われるがままコーチに思いっきりしがみついた。俺と重たいカバンを持っているのに、コーチは余裕で俺を担いだまま駆け足をしていて、男らしさを感じ、さらに惚れ直してしまった。
「やっぱり大好きだよ…コーチ…」
俺はつい小声で呟いてしまった。
ヤバい!コーチに聞こえちゃたかもと冷や冷やしていたら…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0@07002140625121_hh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

コーチの家に呼ばれて4
 しょうま  - 13/6/18(火) 13:41 -
「ん?なんか言ったか?好きとかなんとか?」
「いや…なんにもないっすよ!!」
「お前、好きな奴でもいるのか!?」
「いや…いないっすよ…彼女とも別れたし…コーチは?」
「俺か?いないこともないかな!つーかお前は体つきが一年のときに比べたらずいぶんよくなったな!」
「本当っすか?」
「おう!みんな頑張ってるけど、誰よりも頑張ってるからな!お前は!」
俺はコーチに誉められて凄い嬉して…俺は恥ずかしくてコーチの背中に顔をうずめた
「ん?どうした?」
「いや、なんにもないっすよ!ちょっと疲れて」
「そうだな!別に寝ててもかまわないぜ!あと五分くらいでつくし」
俺はコーチの優しさと男らしさに包まれて気がつけばコーチの背中で寝てしまっていた…
俺は目が覚めるとベットの上にいた…
あっ…コーチの家だ!でも俺はパンツ一枚になっていて…
「あれ!?なんでパンツ一枚なんだ!」と驚いていたらコーチがやってきた
「よ!起きたか?」
キッチンから来たコーチも、パンツ一丁で…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0@07002140625121_hh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

コーチの家に呼ばれて5
 しょうま  - 13/6/18(火) 14:11 -
「コーチ…なんで俺パンツ一丁なんっすか…?」
「なに言ってんだよ!お前が自分から脱いだんだよ!」
そういえば俺は夏はだいたいパンツ一枚で過ごすし
疲れて家に帰ったときは朝起きるとパンツ一枚でベットに寝ている癖があった
「あっ…そうっす。俺の癖っすよ。いつも脱いじゃうんですよ。すいません」
「俺も夏はパンツ一枚が多いぜ。つーかお前寝てるとき勃起してたぜ。テントがはってあったからよ」
「マジっすか…!?すいません…」俺はそんな姿をコーチに見られてしまい赤面状態になってしまった
「謝ることはねーよ。俺だって朝起きたらいつもガチガチだからよ!」
「そうっすよね!つーかコーチってやっぱり凄いいい体してますよね!」
コーチはゴリゴリのマッチョで、腹筋も8つに割れていた。「まぁな!学生時代は野球の他に格闘技もしてたからな。龍馬、風呂はいれよ。汗だくで臭いぜ」
「コーチも汗臭いっすよ!」
「そうだな。じゃ、一緒に入るか!背中流してくれよ。」
「うっす!」
「その前に…お前、髪の毛伸びてるよな。バリカンと新聞紙持ってくるからパンツ脱いで待てろよ。」「うっす!」
俺は勃起してしまわないか心配になりながら
パンツを脱いでコーチを待っていたら…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0@07002140625121_hh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

コーチの家に呼ばれて6
 しょうま  - 13/6/18(火) 14:17 -
コーチを待っていると
「龍馬、トイレは大丈夫か!?」
と聞いてくれた。
「俺は大丈夫っすよ」
「そっか、わかったよ!」
コーチはトイレに入っていったけど、ドアは半開きでコーチが小便してるところが少しだけ見えた。ジョボジョボという音がエロいし、コーチのチンコは見えなかったけど、チンコからでるシッコが見えて…
その姿が凄いエロくて俺は半分勃起してしまった…
コーチは俺ら野球部のなかでは異常なデカマラじゃないかという噂がある
いつもジャージやハーフパンツのスウェットを着ているがそのもっこりがでか過ぎて、いつも勃起させてるんじゃないかという奴もいるし…それでも、勃起していてもあのサイズはかなりデカいとう奴や、トイレの小便でたまたま横になったやつは
ちら見したら凄いデカいのがぶら下がっていたけど、日本人があんなにでかいわけないし、見間違いかも
とかいうやつもいる。
部屋の周りをみると脱ぎっぱなしのボクサーパンツやスウェットとか、ゴミ箱にはティッシュの塊が何個か入っていた。それに…男女ものdvdやエロ本が…
トイレからでてきたコーチ…さっきは半勃起だったのに、さらにチンコがガチガチになってきてしまった。そうこうしてるうちにコーチがバリカンと新聞紙を持ってこっちに…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0@07002140625121_hh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):コーチの家に呼ばれて6
 ケンタ  - 13/6/18(火) 14:31 -
興奮しました。

続き待ってます。よろしくっす。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; P-06D Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@s1102113.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):コーチの家に呼ばれて6
 颯哉  - 13/6/18(火) 19:12 -
続き楽しみにしてます。

▼しょうまさん:
>cid:05@201210052216018755コーチを待っていると
>「龍馬、トイレは大丈夫か!?」
>と聞いてくれた。
>「俺は大丈夫っすよ」
>「そっか、わかったよ!」
>コーチはトイレに入っていったけど、ドアは半開きでコーチが小便してるところが少しだけ見えた。ジョボジョボという音がエロいし、コーチのチンコは見えなかったけど、チンコからでるシッコが見えて…
>その姿が凄いエロくて俺は半分勃起してしまった…
>コーチは俺ら野球部のなかでは異常なデカマラじゃないかという噂がある
>いつもジャージやハーフパンツのスウェットを着ているがそのもっこりがでか過ぎて、いつも勃起させてるんじゃないかという奴もいるし…それでも、勃起していてもあのサイズはかなりデカいとう奴や、トイレの小便でたまたま横になったやつは
>ちら見したら凄いデカいのがぶら下がっていたけど、日本人があんなにでかいわけないし、見間違いかも
>とかいうやつもいる。
>部屋の周りをみると脱ぎっぱなしのボクサーパンツやスウェットとか、ゴミ箱にはティッシュの塊が何個か入っていた。それに…男女ものdvdやエロ本が…
>トイレからでてきたコーチ…さっきは半勃起だったのに、さらにチンコがガチガチになってきてしまった。そうこうしてるうちにコーチがバリカンと新聞紙を持ってこっちに…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Mobile/8J2@pw126168190030.72.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):コーチの家に呼ばれて6
 ありますか  - 13/6/19(水) 3:29 -
続きも気になるけど体毛フェチなんでコーチの体毛の濃さも超気になるります

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SHL21 Build/S2140) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@KD182249244027.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありますかさん
 しょうま  - 13/6/19(水) 12:51 -
濃い方がいいですか
うすい方がいいですか
そのほかにリクエストがあれば
今くらいの長さを一つとして、あと、さらに4〜6話くらいつくります
あと8話目から本格的にエロくなります

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0@07002140625121_hh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ありますかさん
 ケンタ  - 13/6/19(水) 14:30 -
どっちも好きかな。しょうま君は体毛は薄いの?濃いの?

あと下着どんなのはいてるかしりたい

凄い楽しみしてる。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; P-06D Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@s2607124.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):コーチの家に呼ばれて6
 楽しみに  - 13/6/19(水) 20:35 -
続きを楽しみにしています。

▼しょうまさん:
>コーチを待っていると
>「龍馬、トイレは大丈夫か!?」
>と聞いてくれた。
>「俺は大丈夫っすよ」
>「そっか、わかったよ!」
>コーチはトイレに入っていったけど、ドアは半開きでコーチが小便してるところが少しだけ見えた。ジョボジョボという音がエロいし、コーチのチンコは見えなかったけど、チンコからでるシッコが見えて…
>その姿が凄いエロくて俺は半分勃起してしまった…
>コーチは俺ら野球部のなかでは異常なデカマラじゃないかという噂がある
>いつもジャージやハーフパンツのスウェットを着ているがそのもっこりがでか過ぎて、いつも勃起させてるんじゃないかという奴もいるし…それでも、勃起していてもあのサイズはかなりデカいとう奴や、トイレの小便でたまたま横になったやつは
>ちら見したら凄いデカいのがぶら下がっていたけど、日本人があんなにでかいわけないし、見間違いかも
>とかいうやつもいる。
>部屋の周りをみると脱ぎっぱなしのボクサーパンツやスウェットとか、ゴミ箱にはティッシュの塊が何個か入っていた。それに…男女ものdvdやエロ本が…
>トイレからでてきたコーチ…さっきは半勃起だったのに、さらにチンコがガチガチになってきてしまった。そうこうしてるうちにコーチがバリカンと新聞紙を持ってこっちに…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S8100) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s1404245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

コーチの家に呼ばれて7
 しょうま  - 13/6/19(水) 22:30 -
俺のチンコは完全に勃起してしまった。ボクサーパンツに斜め上向きに入れてるから、はみ出しそうなくらい、ガチガチになってしまった…
俺はなんとかごまかそうと近くにあったdvdを手にとってなんとか誤魔化そうとした
「コーチもこんなの見るんですね!!」
「まぁな。男だからなー。お前も一つくらいは持ってるだろ?」
「はい!!持ってるすよ!!」
「ま、高校生は本当はだめなんだけどな。つか、まだパンツ脱いでないのかよ!!早く脱げよ!」
俺は、コーチにパンツを引っ張っられた
「勃起してんじゃん!!元気なやつだな!!噂通りでかいチンコと金玉だな!」
「そうっすか?俺は普通すよ!
だけど俺よりデカいやつは見たことないっす!!」
「わかったよ!速く新聞紙の上に座れ!」
コーチは俺の頭を手で掴みながらバリカンで丁寧に刈ってくれた
「コーチ、トイレから出て手洗ったんですか?」
「あ、悪い、洗ってないや。」
「マジっすか?汚いっすよ!」
俺は内心ではうれしかったけど、思ってもいないことを言ってしまった
「ま、もう触ってるんだから気にするなよ!」
俺があぐらをかいて座った目の高さにはちょうど、コーチ股間の高さで…
ピチピチのボクサーパンツには大きな竿とクッキリした亀頭に、巨大な金玉の形やでかさもはっきりと解って…
マジででかいなー
やっぱりコーチも勃起してるんじゃ…
「頭は終わったぜ。ついでにチン毛もある程度の長さに揃えてやるよ。お前は毛が濃いんだな。
チン毛が短いほうがもっとでかくみえるぜ」
そういってコーチにチン毛を3センチくらいにカットされた
「よし。じゃぁ風呂入ろうか!!」
そういってコーチはボクサーパンツをずらした。
コーチのチンコは…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0@07002140625121_hh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):コーチの家に呼ばれて7
 しょうま  - 13/6/19(水) 23:01 -
コーチのチンコはだらんと垂れて平常時なのに無茶苦茶でかかった
ずる向けのチンコにチン毛はあんまり生えてなくてさらにでかく見えた。
「コーチってすーげでかいんっすね!!」
「そうか?普通だぜ?俺よりでかいやつは見たことないけどな!!」
「なんか悔しいっすよ!」
「でかすぎても困るのは龍馬だって同じだろさ、風呂はこっちだから!!」
俺は勃起したら20センチくらいあるし、太さも六センチくあるから、かなりデカいと思ってた。
金玉も卵くらいはあるし、合宿のときに他の部員に無理矢理野球ボールと比べられて、袋は野球ボールより一回りでかいってこともわかったけど
コーチは俺のなんかよりもっともっとでかかった。

俺らは風呂場でお互いの背中をタオルで洗った。
そのあと少し狭いバスタブに男二人で入った。
合宿のときは5人くらいのバスタブに10人くらいで無理矢理入ってるから、別に普通だった…
けどコーチと密着してるしチンコはギンギンだった
「コーチって体毛薄いんですね。肌が凄いスベスベすよ!なんか手入れとかしてるんですか?」
「俺か?風呂上がりにボディーローション塗るくらいかな。後は野菜をきちんと食べるくらいだな」
「へー。意外っすね」
「風呂上がったら、飯作ってやるから。」
「マジっすか?ありがとうございます!!」
「龍馬、いつまでチンコギンギンにさせてるんだよ?デカイのを自慢したいのか?」
「違っすよ!!なかなかおさまらなくて…それに20センチはあるけどコーチより小さいっすよ…多分…」
「まっ、そうだな!!そろそろあがるか!!」
コーチはハーフのスウェットをノーパンではきながら「着替えもってきてないんだよな?」
と聞いてきた
「そうっすね…俺のさっきはいてたパンツは泥だらけだし。」
「そうか…じゃ、これはいとけよ。」
渡してくれたのはさっきまでコーチがはいていたボクサーパンツだった
「でもこれ、汗でビチョビチョっすよ?」
「文句言うな!!黙ってそれはけ!!それかチンコブラブラさせながらすっぽんぽんになるか?」
俺はもちろんコーチの汗だくのパンツをはきたいから
「うっす、これ履きますよ」
と答えた。
ボディーローションを塗るコーチに
「俺も塗っていいですか?」と聞いた

「いいぜ!!」といいながら俺に塗ってくれた
「あれ?結構凝ってるんだな?マッサージしてやるからベットで横になれよ」
俺はドキドキしながらベットに仰向けになった

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0@07002140625121_hh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):コーチの家に呼ばれて7
 ケンタ  - 13/6/19(水) 23:18 -
凄い興奮しました。

続き待ってます。よろしくっす。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; P-06D Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@s2607124.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):コーチの家に呼ばれて7
 楽しみに  - 13/6/20(木) 1:26 -
めっちゃ興奮しました。
続き、楽しみにしてます。

▼しょうまさん:
>コーチのチンコはだらんと垂れて平常時なのに無茶苦茶でかかった
>ずる向けのチンコにチン毛はあんまり生えてなくてさらにでかく見えた。
>「コーチってすーげでかいんっすね!!」
>「そうか?普通だぜ?俺よりでかいやつは見たことないけどな!!」
>「なんか悔しいっすよ!」
>「でかすぎても困るのは龍馬だって同じだろさ、風呂はこっちだから!!」
>俺は勃起したら20センチくらいあるし、太さも六センチくあるから、かなりデカいと思ってた。
>金玉も卵くらいはあるし、合宿のときに他の部員に無理矢理野球ボールと比べられて、袋は野球ボールより一回りでかいってこともわかったけど
>コーチは俺のなんかよりもっともっとでかかった。
>
>俺らは風呂場でお互いの背中をタオルで洗った。
>そのあと少し狭いバスタブに男二人で入った。
>合宿のときは5人くらいのバスタブに10人くらいで無理矢理入ってるから、別に普通だった…
>けどコーチと密着してるしチンコはギンギンだった
>「コーチって体毛薄いんですね。肌が凄いスベスベすよ!なんか手入れとかしてるんですか?」
>「俺か?風呂上がりにボディーローション塗るくらいかな。後は野菜をきちんと食べるくらいだな」
>「へー。意外っすね」
>「風呂上がったら、飯作ってやるから。」
>「マジっすか?ありがとうございます!!」
>「龍馬、いつまでチンコギンギンにさせてるんだよ?デカイのを自慢したいのか?」
>「違っすよ!!なかなかおさまらなくて…それに20センチはあるけどコーチより小さいっすよ…多分…」
>「まっ、そうだな!!そろそろあがるか!!」
>コーチはハーフのスウェットをノーパンではきながら「着替えもってきてないんだよな?」
>と聞いてきた
>「そうっすね…俺のさっきはいてたパンツは泥だらけだし。」
>「そうか…じゃ、これはいとけよ。」
>渡してくれたのはさっきまでコーチがはいていたボクサーパンツだった
>「でもこれ、汗でビチョビチョっすよ?」
>「文句言うな!!黙ってそれはけ!!それかチンコブラブラさせながらすっぽんぽんになるか?」
>俺はもちろんコーチの汗だくのパンツをはきたいから
>「うっす、これ履きますよ」
>と答えた。
>ボディーローションを塗るコーチに
>「俺も塗っていいですか?」と聞いた
>ら
>「いいぜ!!」といいながら俺に塗ってくれた
>「あれ?結構凝ってるんだな?マッサージしてやるからベットで横になれよ」
>俺はドキドキしながらベットに仰向けになった

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S8100) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s1404245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):コーチの家に呼ばれて7
 颯哉  - 13/6/20(木) 14:05 -
続き楽しみにしてます。

しょうまさん:
>俺のチンコは完全に勃起してしまった。ボクサーパンツに斜め上向きに入れてるから、はみ出しそうなくらい、ガチガチになってしまった…
>俺はなんとかごまかそうと近くにあったdvdを手にとってなんとか誤魔化そうとした
>「コーチもこんなの見るんですね!!」
>「まぁな。男だからなー。お前も一つくらいは持ってるだろ?」
>「はい!!持ってるすよ!!」
>「ま、高校生は本当はだめなんだけどな。つか、まだパンツ脱いでないのかよ!!早く脱げよ!」
>俺は、コーチにパンツを引っ張っられた
>「勃起してんじゃん!!元気なやつだな!!噂通りでかいチンコと金玉だな!」
>「そうっすか?俺は普通すよ!
>だけど俺よりデカいやつは見たことないっす!!」
>「わかったよ!速く新聞紙の上に座れ!」
>コーチは俺の頭を手で掴みながらバリカンで丁寧に刈ってくれた
>「コーチ、トイレから出て手洗ったんですか?」
>「あ、悪い、洗ってないや。」
>「マジっすか?汚いっすよ!」
>俺は内心ではうれしかったけど、思ってもいないことを言ってしまった
>「ま、もう触ってるんだから気にするなよ!」
>俺があぐらをかいて座った目の高さにはちょうど、コーチ股間の高さで…
>ピチピチのボクサーパンツには大きな竿とクッキリした亀頭に、巨大な金玉の形やでかさもはっきりと解って…
>マジででかいなー
>やっぱりコーチも勃起してるんじゃ…
>「頭は終わったぜ。ついでにチン毛もある程度の長さに揃えてやるよ。お前は毛が濃いんだな。
>チン毛が短いほうがもっとでかくみえるぜ」
>そういってコーチにチン毛を3センチくらいにカットされた
>「よし。じゃぁ風呂入ろうか!!」
>そういってコーチはボクサーパンツをずらした。
>コーチのチンコは…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Mobile/8J2@pw126244161112.4.tik.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):コーチの家に呼ばれて7
 ありますか  - 13/6/21(金) 21:23 -
コーチのチンコなんセンチ位ですか?
続きもよろしくお願いいたします

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SHL21 Build/S2140) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@KD182249244002.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):コーチの家に呼ばれて7
 りょ  - 13/6/23(日) 18:08 -
続きおねがいします

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/27.0.1453.116 Safari/537.36@243.98.183.58.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ありますかさん
 ありますか  - 13/6/24(月) 18:14 -
▼しょうまさん:
>濃い方がいいですか
>うすい方がいいですか
>そのほかにリクエストがあれば
>今くらいの長さを一つとして、あと、さらに4〜6話くらいつくります
>あと8話目から本格的にエロくなります
濃いのが好みです!!
体毛濃い方との話はありますか!?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SHL21 Build/S2140) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@KD182249244049.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ありますかさん
 ありますか  - 13/6/25(火) 10:44 -
ケンタさんも体毛フェチなんですか!?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SHL21 Build/S2140) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@KD182249244010.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):コーチの家に呼ばれて7
 康平 E-MAIL  - 13/6/28(金) 0:19 -
▼しょうまさん
続きお願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.7; ja-jp; SonyEricssonSO-03D Build/6.0.A.5.12) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko...@s871102.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



3066 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5