Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3073 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

コーチの家に呼ばれて しょうま 13/6/10(月) 20:28
Re(1):コーチの家に呼ばれて ああ 13/6/11(火) 0:06
コーチの家に呼ばれて2 しょうま 13/6/11(火) 17:53
Re(1):コーチの家に呼ばれて2 颯哉 13/6/11(火) 22:57
Re(1):コーチの家に呼ばれて2 康平 13/6/16(日) 14:32
Re(1):コーチの家に呼ばれて2 ケンタ 13/6/17(月) 17:27
Re(1):コーチの家に呼ばれて you 13/6/16(日) 9:22

コーチの家に呼ばれて
 しょうま  - 13/6/10(月) 20:28 -
高校で野球部のキャプテンをやらせてもらってます。
野球一筋!って言いたいとこだけど、今まで女の子と二人付き合って、二人目とはつい最近別れた。
一人目も二人目も、彼女とエッチしたときは決まって
「でかすぎて気持ち悪い」とか「でか過ぎて無理」とか言われる。
けど俺はドエスだから、無理矢理犯すのが好きで、それが原因で別れてしまった。

そんな俺が最近気になりだした人…それは野球部のコーチだ…
俺は最初は違う違うと否定していたけど、気がつけばコーチを見てたり、オナニーするときは決まってコーチを思い出していた。
コーチは社会科の先生で29歳だけど、凄い男らしく貫禄や威圧感もあってかなり厳つい
身長は185センチで、みんなで筋トレをしているとき、100キロのベンチプレスを軽々と持ち上げていた。
髪はほぼ坊主でティ薄いシャツを着ているコーチは見るからにガタイのいい兄貴だった。

いつもの通り、練習前に外で着替えていたら
「龍馬!相変わらずもっこりしすぎだぞ!」と言われて無理矢理チンこを握られる。
いつものお決まりのおふざけだった

「おい!ふざけてないで早く着替えろ!」
「うっす!」
コーチを怒らすと殺されそうだから、みんなコーチには逆らわない。

練習の最後のほうで、俺は気がコーチに向いてしまったのか、足を挫いて捻挫してしまった、
カンカンデリの暑さのなか、俺は木陰で暫く休憩して、まもなく練習は終わった
「じゃぁな!龍馬!お大事に!」
帰ってくみんな
するとコーチが俺によってきた。俺は一瞬そのまま犯される妄想をしてしまったが…
「足、大丈夫か?」と聞いてきてくれた
「うっす。大丈夫っすよ」
「歩けるか?家に電話するか?」
「あ、でも今日は親父は家にいなくて…」
俺は父子家庭で、コーチもそのことは知っていた。
「じゃ、俺の家近いし、俺の家に来いよ。送ってやるよ。」
「マジっすか!?」「その足じゃ歩けないだろ?おんぶしてやるから俺の背中に乗れ!」
まさかの展開に俺はかなりテンションがあがり、コーチのデッカイ体にしがみついた

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0@07002140625121_hh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):コーチの家に呼ばれて
 ああ  - 13/6/11(火) 0:06 -
続きお願いします!(^^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B3...@cc220-213-192-7.ccnw.ne.jp>
・ツリー全体表示

コーチの家に呼ばれて2
 しょうま  - 13/6/11(火) 17:53 -
俺はコーチの背中にしがみついた。
辺りは薄暗いし、みんな帰って俺らだけだから、皆に見られて恥ずかしいこともなかったけど
俺はドキドキしてきた。「やっぱり俺ってコーチのこと好きなのかな…」そう心の中で感じた。
「20分くらいでつくからよ。」
「すいません…重くないですか?」
「大丈夫だよ。70キロくらいだろ?余裕だよ。暗くなってきたし駆け足で行くぞ!しっかり捕まっておけ!」
俺は言われるがままコーチに思いっきりしがみついた。俺と重たいカバンを持っているのに、コーチは余裕で俺を担いだまま駆け足をしていて、男らしさを感じ、さらに彫れ直してしまった。
「やっぱり大好きだよ…コーチ…」
俺はつい小声で呟いてしまった。ヤバい!と思ってたら
「ん?なんか言ったか?好きとかなんとか?」
「いや…なんにもないっすよ!!」
「お前、好きな奴でもいるのか!?」
「いや…いないっすよ…彼女とも別れたし…コーチは?」
「俺か?いないこともないかな!つーかお前は体つきが一年のときに比べたらずいぶんよくなったな!」
「本当っすか?」
「おう!みんな頑張ってるけど、誰よりも頑張ってるからな!お前は!」
俺はコーチに誉められて凄い嬉しくて…俺は恥ずかしくてコーチの背中に顔をうずめた
「ん?どうした?」
「いや、なんにもないっすよ!ちょっと疲れて」

「そうだな!別に寝ててもかまわないぜ!あと五分くらいでつくし」

俺はコーチの優しさと男らしさに包まれて気がつけばコーチの背中で寝てしまっていた…

俺は目が覚めるとベットの上にいた…
あっ…コーチの家だ!でも俺はパンツ一枚になっていることに気づいた!
「あれ!?なんでパンツ一枚なんだ!」
と驚いていたらコーチがやってきた
「よ!起きたか?」
キッチンから来たコーチも、パンツ一丁で…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0@07002140625121_hh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):コーチの家に呼ばれて2
 颯哉  - 13/6/11(火) 22:57 -
続きお願いします。

▼しょうまさん:
>俺はコーチの背中にしがみついた。
>辺りは薄暗いし、みんな帰って俺らだけだから、皆に見られて恥ずかしいこともなかったけど
>俺はドキドキしてきた。「やっぱり俺ってコーチのこと好きなのかな…」そう心の中で感じた。
>「20分くらいでつくからよ。」
>「すいません…重くないですか?」
>「大丈夫だよ。70キロくらいだろ?余裕だよ。暗くなってきたし駆け足で行くぞ!しっかり捕まっておけ!」
>俺は言われるがままコーチに思いっきりしがみついた。俺と重たいカバンを持っているのに、コーチは余裕で俺を担いだまま駆け足をしていて、男らしさを感じ、さらに彫れ直してしまった。
>「やっぱり大好きだよ…コーチ…」
>俺はつい小声で呟いてしまった。ヤバい!と思ってたら
>「ん?なんか言ったか?好きとかなんとか?」
>「いや…なんにもないっすよ!!」
>「お前、好きな奴でもいるのか!?」
>「いや…いないっすよ…彼女とも別れたし…コーチは?」
>「俺か?いないこともないかな!つーかお前は体つきが一年のときに比べたらずいぶんよくなったな!」
>「本当っすか?」
>「おう!みんな頑張ってるけど、誰よりも頑張ってるからな!お前は!」
>俺はコーチに誉められて凄い嬉しくて…俺は恥ずかしくてコーチの背中に顔をうずめた
>「ん?どうした?」
>「いや、なんにもないっすよ!ちょっと疲れて」
>
>「そうだな!別に寝ててもかまわないぜ!あと五分くらいでつくし」
>
>俺はコーチの優しさと男らしさに包まれて気がつけばコーチの背中で寝てしまっていた…
>
>俺は目が覚めるとベットの上にいた…
>あっ…コーチの家だ!でも俺はパンツ一枚になっていることに気づいた!
>「あれ!?なんでパンツ一枚なんだ!」
>と驚いていたらコーチがやってきた
>「よ!起きたか?」
>キッチンから来たコーチも、パンツ一丁で…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Mobile/8J2@pw126214152146.1.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):コーチの家に呼ばれて
 you  - 13/6/16(日) 9:22 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; BTRS122063; GTB7.4; EasyBits GO v1.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Me...@243.98.183.58.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):コーチの家に呼ばれて2
 康平 E-MAIL  - 13/6/16(日) 14:32 -
続き楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.7; ja-jp; SonyEricssonSO-03D Build/6.0.A.5.12) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko...@s572094.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):コーチの家に呼ばれて2
 ケンタ  - 13/6/17(月) 17:27 -
続き待ってます。よろしくっす。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; P-06D Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@s1102113.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



3073 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5