Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3082 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

飲み会 たく 13/5/23(木) 8:34
Re(1):飲み会 元サッカー部 13/5/23(木) 12:25
Re(1):飲み会 けんた 13/5/24(金) 17:03
飲み会2 たく 13/5/25(土) 15:33
[投稿者削除]
飲み会3 たく 13/5/25(土) 15:48
Re(1):飲み会3 けんた 13/5/25(土) 17:30
飲み会4(筋肉編) たく 13/5/26(日) 2:25
飲み会5 たく 13/5/28(火) 2:44
Re(1):飲み会5 RIZE、 13/5/30(木) 10:28
Re(2):飲み会5 13/5/30(木) 16:54
飲み会6 たく 13/5/31(金) 2:46

飲み会
 たく E-MAIL  - 13/5/23(木) 8:34 -
今日はバイト先の人と飲み会。好きな人と隣になった。年下の20歳で、色白なイケメンだ。今日のイケメンは、増してかっこよかった。グイグイビール飲んでた。イケメンはかなり酒が強かった。
ビールから日本酒になって、だんだん顔が赤くなってかっこよかった。とうとうべろべろになり、ろれつが回わらなくなっていた。でも俺はどんどん酒を飲ました。そしてイケメンはダウンして、俺の膝の上に頭をおいて寝出した。俺は幸せだった。チンコが反応してきた。でもイケメンはべろべろだから、チンコを動かして頭にあてた。
飲み会が終わり、イケメンは寝たままだったから、送ることになった。タクシーに乗って、俺は我慢できずにイケメンのチンコを触ってしまった。弾力があって興奮した。
イケメンの家について、ベッドに寝かした。そして帰ろうとしたが、チャンスと思い、ベッドに戻った。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; ISW13HT Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@KD182249241030.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):飲み会
 元サッカー部  - 13/5/23(木) 12:25 -
続き待っています。
宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N01A(c100;TB;W24H16;ser359950013557023;icc8981100010519877758F)@proxy10055.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):飲み会
 けんた  - 13/5/24(金) 17:03 -
かなり気になります[!!:f9a9]

続き期待してます[右上:f8d9]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W24H16;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxycg099.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

飲み会2
 たく E-MAIL  - 13/5/25(土) 15:33 -
ベッドに戻り、イケメンの顔を眺めていた。寝顔は、いつものかっこいいと、言うより、可愛かった。
可愛い顔を見て、俺は、興奮して固くなってきた。そして我慢出来ずに、イケメンの顔に近付き、頬をなめた。イケメンは肌がめちゃくちゃキレイで、おいしかった。そしてキスした。イケメンの口のなかに舌を入れて歯や舌をなめ回した。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; ISW13HT Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@KD182249242170.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(13/5/25(土) 15:48)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

飲み会3
 たく E-MAIL  - 13/5/25(土) 15:48 -
▼たくさん:
>そして、イケメンの家の中を物色し始めた。家にはダンベルなど、筋トレする器具があった。脱ぎ捨ててあるタンクトップの匂いを嗅いだ。超良い匂いだった。洗濯機に靴下やボクサーパンツが入ってた。イケメンの足いい匂いだった。赤や、ピンクなど、カッコいいパンツが入ってた。クローゼットの中にもたくさんボクサーパンツが入ってた。
>そしてイケメンの方にいった。イケメンの裸を見たことがなかった。だから服をチラリとめくった。ヤバい、腹筋が、、、、、、バキバキすぎる。イケメンはサッカーとダンスしてるから、腹筋バキバキ8パックだった。しかもキレイに割れてる。
>俺はその腹筋を触りまくった。
>そして上半身裸にした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; ISW13HT Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@KD182249242156.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):飲み会3
 けんた  - 13/5/25(土) 17:30 -
スゴい展開になってドキドキです!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W24H16;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxy30017.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

飲み会4(筋肉編)
 たく E-MAIL  - 13/5/26(日) 2:25 -
桃季(イケメンの名前)の上半身ヤバい!
腹筋だけでなく、大胸筋もほどよく鍛え上げられてる。いわゆる細マッチョ!
細マッチョな上半身に俺はムラムラした。そして俺は、乳首を触った。触ってると段々乳首が固くなっていった。固くなった乳首をなめた。凄くおいしかった。
腕も良い感じに鍛え上げられてる。浮き出た血管を見て、興奮した。
そして桃季の体を返して背筋を見てみた。背筋も鍛え上げられて超かっこいい。再び腹筋を見た。
8パックに割れてる腹筋は最高だった。俺は腹筋を触りまくり、割れ目を舐めまくった。興奮し過ぎて俺も上半身裸になった。俺も腹筋バキバキ、腹筋同士を擦り擦りした。割れ目と割れ目が擦りあって、快感だった。
そして桃季の体に股がり、腕立て伏せをした。キスしながら、、、50回

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; ISW13HT Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@KD182249242135.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

飲み会5
 たく E-MAIL  - 13/5/28(火) 2:44 -
腕立て伏せも疲れてきた。
そのまま桃季にまたがった。桃季の細マッチョな体が俺の体が当たり快感だった。
そして、桃季のチンコがどんなんか気になってきた。
まずベルトを外してジーパンを脱がした。桃季に超似合ってる赤のボクサーをはいていた。それにムラムラした。そしてそのままチンコを揉んだ。弾力が凄かった。そして揉んでると桃季のチンコが反応した。それに俺のチンコも反応した。やべぇー勃起しちゃった。俺のチンコは勃起すると20センチと大きい!
桃季のボクサーを脱がした。ビンビンに勃起した桃季のチンコが出てきた。
俺のと比べると、、、、桃季の方が大きい!多分22か23ある。ずるむけで、超かっこいいチンコだった。そしてめちゃくちゃおいしそうだった。だから加えてみた。おいしい。そして、、、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; ISW13HT Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@KD182249242161.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):飲み会5
 RIZE、  - 13/5/30(木) 10:28 -
おもんない

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; ISW13HT Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@KD182249242166.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):飲み会5
   - 13/5/30(木) 16:54 -
正直…イケメンの名前でた瞬間なんか…つまんなくなった…
名前ださんとイケメンのままやればよかったのに…

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/936SH/SHJ001/SN359418021028569 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@nptky402.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

飲み会6
 たく E-MAIL  - 13/5/31(金) 2:46 -
チンコは弾力があっておいしい!
そして上下に口を動かした!段々、イケメンのチンコがカチカチになって、さらに大きくなってきた。口でやるのは苦しいから、手コキした。するとイケメンが喘ぎ声をだした。あ”ーん
イケメンが目を覚ました。でも酔っぱらってるのか、イケメンの彼女の名前を連呼した。
俺は彼女と間違えられてる!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; ISW13HT Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@KD182249241002.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



3082 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5