Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3089 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

真夏の宿で 亮一 13/5/16(木) 10:18
真夏の宿で2. 亮一 13/5/16(木) 10:30
Re(1):真夏の宿で2. takesi 13/5/17(金) 7:45
真夏の宿で3. 亮一 13/5/20(月) 11:03
Re(1):真夏の宿で3. あっ 13/5/22(水) 3:16

真夏の宿で
 亮一  - 13/5/16(木) 10:18 -
おれは亮一(当時16才)、高校の同級生ケン(当時16才)と計4人で夏休みに伊豆へ行った話です。

おれは、中学まで水泳部、高校からは弓道部へ入っていた。
スポーツ強い男子校の進学校へ通っていた。

ケンは、勉強優等生でジャニ系でクラスの男友達からも他校の女子からもモテモテだった。

さて、高校入学後にあるクラス編成テストで、おれはケンと同じクラスになった。
すぐに、好きになってしまい、こちらから話しかけた。

住んでいる場所は、おれの家とは正反対で通学では一緒になれなかったけど、途中駅の吉祥寺で遊んだ。
そんな時、いつも一緒の4人で夏休みの旅行を話し合っていた。

おれの知り合いが、伊豆で民宿を経営していたので、皿洗いのお手伝いを条件に格安で泊めてもらうことにした。

4人は、仲良しでみんなノンケで、おれもノンケのように振る舞った。それに、ノンケだったんだと思う。

早く期末テストが終わり、旅行へ行けないかワクワクして毎日過ごしていた。

ちなみに、
おれは168cm、50kg 水泳してたから胸筋が発達して男から体を良く触られていた。
ケンは168cm、48kg ダンスをしているようなしなやかな体だった。

次回は、旅行の話をしていきます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB7.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0...@pl169.nas936.p-kanagawa.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

真夏の宿で2.
 亮一  - 13/5/16(木) 10:30 -
待ちに待った夏休みになり、電車の中では大はしゃぎ、親もいないし男ばかり
かわいい女の子をゲットしようと若い男が妄想しているとあっという間に目的地に到着した。

迎えに来てくれた親戚の車にのり宿へ到着。

まだ忙しい時期ではないので、とくに手伝うこともないので海へ行くことにした。
8畳くらいの部屋に4人は通されて、早速水着に着替えた。

みんな慌てているから、何も隠さず全裸になってからカバンの中身から水着を探している。なんとも豪華な景色だ。

おれの体をみて、みんなが触り始めてきた。

亮一「やばいって、触んな」
ケン「いいじゃん、男同士だし、照れんな」
亮一「ってか、3人で同時に触るのは反則でしょ」

おれは、ケンがタイプなのでその他2人は普通の友達。触られても感じない。
でも、ケンに触られるとアソコが反応してしまいそうでヤバかった。

亮一「早く着替えて海行こうぜ」

その言葉に、みんな忘れていた「女」「ナンパ」という言葉を思い出したらしくおとなしく着替え始めた。
おれは、体力があるからみんなで一杯遊んで、夜爆睡させる作戦だった。

朝10時から18時まで海で思いっきり遊んだ。


次回からエロくなります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB7.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0...@pl169.nas936.p-kanagawa.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):真夏の宿で2.
 takesi  - 13/5/17(金) 7:45 -
めっちゃいい〜ストリーです、僕も高校の頃のそんな感じの
 出来事があって、思い出しました、

つづきよろしく、お願いします。期待大です。
 
  170.55.19.

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)@180-147-137-132f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

真夏の宿で3.
 亮一  - 13/5/20(月) 11:03 -
18時には、部屋に入り、他に客もいないので
ゆっくり風呂に入った。

みんな一日中外にいたので真っ赤に日焼けして
湯船に入ることができなかった。
冷たい水シャワーで体を冷やしていた。

誰かが、
「ねー疲れたから、ちょっと布団で寝るね・・・」
といったので、
おれは
「親戚の手伝いがあるから、みんなは寝てていいよ」
と言って体を拭いてさっさと風呂場を後にした。

1時間位して部屋にいくと、みんな布団を出して薄着で寝ていた。

ケンは、端っこで寝ていて、あと一人分スペースが空けていた。

おれは指で、ほっぺをチョンチョンしてみてもぜんぜん起きない。

すぅーっと手を、ボクサーパンツの受けに置いてみた。
ケンのアソコを勃起していた。

すぐさま、ボクサーの上から小指で刺激を与えると、ビンビンになった
アソコが反応している。

おれの心臓は口から飛び出しそうになるくらいドッキンドッキンして
鼓動でみんなを起こさないかと思うくらいだった。

しばらく、ケンの大きさを手に感じながら強く握りしめていた。

その時、ふいにケンは寝返りを打って、ケンの顔がおれの目の前に来た。
腕をおれの首に回してきた。ムニャムニャ寝言を言っている。

顎を上げれキスできる至近距離・・・
思わずそっと唇を合わせてみた。
やわらかい、いい香りがする、シャンプーか洋服の柔軟剤か分からないけど
鼻から心地よい香りが体を震わせた。

そして、そっと手をボクサーの中に入れてみた。
暖かい、ちょっと小さめのアソコが手の中に収まった。
上下にしごき始めても、ケンはまったく起きる気配がない。

おれは、思わず体を起してボクサーの上からアソコにキスをした。

その日はこれ以上できなかった。時計を見ると1時間以上過ぎていた。

おれは大きな声で
「夕飯だぞ!起きろ!」
と言って、部屋の電気をつけて何事もなかったように夕飯を食いにみんなで食堂へ移動した。


あまり面白くありませんが、もう少し付き合ってください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB7.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0...@pl169.nas936.p-kanagawa.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):真夏の宿で3.
 あっ  - 13/5/22(水) 3:16 -
続き頑張ってください!

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@nptky206.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



3089 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5