Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3101 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

野球部の部室に潜入 たく 13/4/12(金) 19:25
野球部の部室に潜入2 たく 13/4/12(金) 19:55
Re(1):野球部の部室に潜入 ケンタ 13/4/12(金) 19:57
野球部の部室に潜入3 たく 13/4/13(土) 19:49
Re(1):野球部の部室に潜入3 ケンタ 13/4/13(土) 21:20
野球部の部室に潜入4 たく 13/4/14(日) 22:26
Re(1):野球部の部室に潜入4 13/4/14(日) 23:35
Re(1):野球部の部室に潜入4 ケンタ 13/4/15(月) 6:33
野球部の部室に潜入5 たく 13/4/15(月) 18:24
Re(1):野球部の部室に潜入5 ケンタ 13/4/15(月) 18:53
野球部の部室に潜入6 たく 13/4/17(水) 17:42
Re(1):野球部の部室に潜入6 ケンタ 13/4/17(水) 23:52
野球部の部室に潜入7 たく 13/4/19(金) 23:22
Re(1):野球部の部室に潜入7 ただし 13/4/20(土) 1:35
Re(1):野球部の部室に潜入7 まさ 13/4/20(土) 2:15
Re(1):野球部の部室に潜入7 ケンタ 13/4/20(土) 6:31
Re(1):野球部の部室に潜入7 T 13/4/30(火) 23:20
Re(2):野球部の部室に潜入7 たく 13/5/1(水) 3:12

野球部の部室に潜入
 たく  - 13/4/12(金) 19:25 -
俺がそばをよく通る男子校
そこは体育会の部活がかなりつよくラグビーや野球部は全国レベルらしい。
夏になると普通に裸で練習するやつもいるし
着替えるときも普通に外で着替えていて
パンツ1枚で水浴びしたり、
後輩のパンツを先輩が何人かで無理矢理脱がして放り投げたり
かなり絵になる光景が見られる

そこの高校は、校門から小さな道をひとつはさんでボロい部室練がある。
そこに野球部やラグビー、陸上やサッカー部の部室があるみたいだ。
狭い部屋に汗臭い高校生の臭いが充満してそうだ。パンツやユニフォームとかもほしているときもある。
シャワー室もあるみたいで、そこは人も通らないし殆んど死角になっているからやつらは油断してフルチンでシャワー室を出たり入ったりするときもある。俺はいつもそんな光景を見てはおかずにしていた

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SCL21 Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249244017.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

野球部の部室に潜入2
 たく  - 13/4/12(金) 19:55 -
ある日俺は、夜の9時くらいに高校の近くを通った
ちょうど野球部の奴等と、たぶんラグビー部の奴等が帰るとこだった。野球部の部室にみんなで集まっていたはみたいだ。
荷物をとりに戻るラグビー部。皆がでたあと普通に鍵を閉める
野球部のやつらは鍵を閉めないみたいだ
「鍵なくしたって言えば新しい鍵作ってもらえるぜ?」
「いいんだよ亮太。こんなとこ誰も入らないよ。それに鍵なくしたって言ったら鬼コーチに怒鳴れちまうよ!」
「ま、そうだな、敦!家かえってオナニーして寝よ〜っと」

「何言ってんだよ?さっき俺のエロ本で二発も抜いたじゃんか!お前飛びすぎなんだよ!部室が汚れただろ!」
「どーせ、明日の朝に一年坊主が掃除するさ!ま、俺らはちゃんとティッシュにつつんだけどよ」
「なんだよ。一郎のはでかすぎるんだよ!お前の彼女マンコぶっ壊れてるんじゃないか?」
「まぁーなー。口に入れるのも一苦労らしいぜー」
「ちぇー。自慢かよ。太一もかわいい彼女できて羨ましいなー」
「そうだろ?可愛すぎて昨日3発もしちゃったよ」

エロ話をしながら帰っていく高校生たち。

俺は一瞬、、、嫌、だめだ!
でも、、、

俺は気がついたら部室の前まで来てしまった。
恐る恐るドアノブにてをかける俺、、、
今ならまだ戻れる、、
まだ理性は残っている。

ドアの窓から中を見てみると
野球道具はもちろんユニフォームやパンツ
それにティッシュの塊が散乱していた、、よくみると白いドロッとした液体も床にこぼれていた。
理性を失いそうになる俺は、、、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SCL21 Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249244035.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の部室に潜入
 ケンタ E-MAIL  - 13/4/12(金) 19:57 -
かなり興奮しました

続きよろしくっす

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; P-06D Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@s605091.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

野球部の部室に潜入3
 たく  - 13/4/13(土) 19:49 -
俺は気がついたらドアを開けて部室の中にはいってしまった
なんとも言えない強烈な臭い漂う。
若い体育会のいろんなものが混じった臭いだ。
俺はその香りだけで直ぐに勃起してしまった

辺りを見渡すと、シャツやらパンツやら脱ぎっぱなしのが散らかっていて
ティッシュの塊が何個か落ちていた。
暗くてよく見えないが、白いドロッとした液体も大量に散らばっていた。

俺はしゃがみこんで、その激臭のする液体に指を触れる、、、やっぱりこの感触は、、、

それにしても大量の精液だった
さっきの話じゃ床にぶっぱなしたのは一人だけなのに、、、
俺は転がってるティッシュも手に取り恐る恐る広げてみる。
まだ乾ききってない液体。
一年生たちはこんな部屋の掃除を毎日させられてるのかと思ったら興奮してきた。
俺はティッシュを全部ポケットに入れて、新しいティッシュを同じような形にして同じ場所においた。

さらに散らばってるパンツも手に取った。
ロッカーには誰のものかわからないのだろうか、いろんな下着やらなんやらが乱雑に置かれていた。これだけ散らかってるんだ一つくらい、、、

俺は部室に落ちていたスラパンをはいていろんな臭いをかぎながらオナニーした
、、、
興奮しすぎていつもよりたくさんでた。
俺はその日はそれで部室を後にした。

そしてまた翌日も、、、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SCL21 Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249244039.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の部室に潜入3
 ケンタ E-MAIL  - 13/4/13(土) 21:20 -
凄い興奮しました。続きよろしくっす

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; P-06D Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@s859243.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

野球部の部室に潜入4
 たく  - 13/4/14(日) 22:26 -
俺は翌日も来てしまった
ちょうど奴等が部屋から出てくるところだった
昨日と同じメンツにもう一人
全員で7人いた

「すげー面白かったぜ!飛ばしあいなんて初めてやったよ!」
「そっか?俺が中学生のときはしょっちゅうやってたぜ?じゃ、一番とばなかった将太がメシをおごるってことで!」
「なんだよそれ!?だいたいお前ら飛びすぎなんだよ!」
「亮太のは特にすごいよな!五メートルくらい飛んだんじゃねぇの?しかも量も半端ないし3発も抜いたじゃん!」
「そうだよな!俺ら六人分を余裕で3発だしたもんな!」
「お前、昨日ここで二発だして家でも出したんだろ?ドンだけ絶倫なんだよ!」
「そーかー?お前らが弱々しいんだって!さ、家帰ってオナニーして5寝たいぜ!」
「すげーな!家でも2、3発やるのかぁ?」
「えっ、そんなわけないじゃん!5、6発は最低でもやるよ!」
「やりすぎだよー!」
「こいつ、彼女とエッチしたとき夕方から朝まで10発以上やって、あきれられて別れたんだぜ!?」
「まじかよ?!だせー」
「うるせーよ!一朗だってチンコでかすぎが原因で別れたんだろ?」
「まぁなー。想像したらぞっとするってメールがきてよ。いれたかったなー」
「えっ、エッチしたんじゃないの?」
「でかすぎて無理って言われた。あと口にいれたら太すぎて顎外れそうって言われて先っぽ舐められたくらいだな」
「そりゃそんだけでかけりゃな!俺が勃起してもお前の平常チンコのほうがよっぽどでかいからな!うらやましいぜ!
「そっか?俺はでかすぎてジャマだけど。それより剛も早く彼女作れよ。そんだけチンコ黒いのに童貞とかないぜ」
「大事にとってあるんだよ!浩平も早くムケチンになれよ!被ってるのお前だけだぜ!?」
「向き癖つけてるけどすぐ戻るんだよ。」
「こんなとこでズボンに手突っ込んで向きぐせつけるなよ!包茎野郎!」
「うるせっ!13歳で初えっちしたかっていい気になるなよ!」
「わっ!チンコ触った手で触るなよ!」

奴等の下ネタトークで一発抜けそうだったが我慢して部室に入っていく、、
部室の床にはおびただしい量のザーメンがちらかっていた
俺は昨日と同じように落ちてるパンツやらの臭いで一発抜いてしまった
きっと、これも一年が掃除するんだろうな、、、

そしてまた翌日も同じように部室にやってきた

やつらはもう既にかえったみたいだった
今日でさいご。今日で、、、
俺はいつものように散らばったパンツを手に取り臭いを嗅ごうとしたら、、、

「今だ!」

あっという間に7人くらいの男たちに取り押さえられてしまった。
昨日と同じメンバーだ。俺は抵抗したがもう逃げられなかった。、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SCL21 Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249244009.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の部室に潜入4
  E-MAIL  - 13/4/14(日) 23:35 -
かなり興奮します!
続きお願いします!

又良かったらメールください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.6; ja-jp; ISW11SC Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/...@KD182249242166.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の部室に潜入4
 ケンタ E-MAIL  - 13/4/15(月) 6:33 -
かなり興奮しました。

続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; P-06D Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@s813233.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

野球部の部室に潜入5
 たく  - 13/4/15(月) 18:24 -
俺はうつ伏せのまま脚や手を押さえられたり
座られたりして身動きがとらなかった。
更に俺は顔を素足で踏まれた。
「やっぱり来たな!皆で待ってたんだよ!」
「昨日忘れ物取りに戻ってきたら、お前が俺らのパンツ被りながらオナニーしてたからびびったぜ!
「ちゃんと動画もとらせてもらったぜ!」

部室の部屋は蒸し暑いからか、奴等はみな上半身裸だった。やはり、みな、筋肉質で無駄な脂肪もなく、色黒だった。
五人のうち一人はラグパンで、あとはスポーツ用のハーフパンツ、トランクスが2人、今風のローライズボクサーが二人いて、少しくたくたのボクサーをはいてるやつが一人だった。

俺は高校生たちに密着されると、ただならぬ熱気や臭いを感じてしまい反応しそうになった。
俺の顔を踏んづけてるやつはクタクタになったトランクスをはいていて、下から見上げると、黒くてずる向けの大きめのチンコがまる見えだ。
他のやつらも下から見上げるとチンコがまるまえのやつもいて俺は完全に勃起してしまった

「この変態が!」
俺は体を蹴れて仰向けの状態に転がされた。

「あれ?こいつチンコたってるんじゃないの?」
「まじ変態じゃん!」

ローライズボクサーのやつを見ると
あの超でかまらのやつだった
確かにかなりでかいもっこりだ。
缶コーヒーでも入れてるかのようだった。

「どうする?」
「そうだなー。どうせならこいつ使って遊んでやろうぜ。仕返しだよ!」
「面白そう!俺エロ動画で見たことある!お前四つん這いになって犬みたいに歩け!散らばってるティッシュ全部もってこいよ!」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SCL21 Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249244004.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の部室に潜入5
 ケンタ E-MAIL  - 13/4/15(月) 18:53 -
待ってました。

続きよろしくっす。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; P-06D Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@s813233.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

野球部の部室に潜入6
 たく  - 13/4/17(水) 17:42 -
ドMな俺は四つん這いになりながらティッシュを拾って集めていった
「やべぇ!こいつまじで、やってるよ!」
「どうせなら全部脱がせてしまおうぜ」
「面倒くせぇや!」
そういって俺のティシャツを手で引き裂くと、他のやつが同時に俺のズボンとパンツもずり下ろした。
「チンコビンビンびゃん!」
「おら!ティッシュを口と前足で広げてみろよ」
言われるがままに広げる俺、、、中には大量のザーメンが入っていた。
「それたぶん一年のだよ。飲みたいんじゃねぇの?舌つかって味わえよ!」
俺は興奮しながらザーメンを飲んでいった。
「ほらよ!こっちにもまだまだあるだろ!全部のめよ!」
「これなんか上手いんじゃねぇのか?3ヶ月くらい前から転がってるザーメンてぃっしゅだぜ?」
そのティッシュを開けるととんでもないいしゅうがして
「わ!くせっ!ザーメンから、カビでもはえてるんじゃねぇの?」
「臭いから早く処理しろ!」
俺は頭を脚で踏んづけられながら命令された。
「全部のみこんだか?よしつぎはぎどうしようかなー」
四つん這いの俺は下からやつらを見上げると
チンコが丸見えのやつが何人もいて思わずみいってしまった
全体的にでかめのやつらばっかで、ミエテルヤツハみんなずる向けだった
さらにローライズをはいたデカマラ野郎はポロリはしてなかったけど
改めて見ると、モッコリが半端なく、今にも突き破りそうなくらいの、勃起してるかのようにデッカイ亀頭もクッキリあらわれていた。

「ん?こいつおれ等のチンコ覗いてない?」
「そっかそっか。チンコ見たいんだ!」
「チンコくらい見せてやるぜ?体育会は見せて当たり前だからよ!」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SCL21 Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249244010.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の部室に潜入6
 ケンタ E-MAIL  - 13/4/17(水) 23:52 -
かなり興奮しました。

僕も野球部大好きっす。

続きよろしくっす。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; P-06D Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@s868047.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

野球部の部室に潜入7
 たく  - 13/4/19(金) 23:22 -
「そうだよな!体育会は脱いで騒ぐの仕事だからな!」
奴等はためらいもなくパンツを脱ぎ、部屋中が一気に独特な臭いと熱気に包まれた気がした
あのデカマラのやつは、無茶苦茶でかく、平常時なのに16センチくらいは確実にあって、長さもさることながら太さも尋常じゃないくらい太かった。
「お前が好きなパンツだよ!」
俺は汗でビチョビチョのたまらなく臭いパンツを頭から被せられた。
「なーフェラってきもちいいの?」
「おお!気持ちいいぜ!」
「そうなんだ。じゃぁこいつにやってもらおっかな。」
「俺も!女の口じゃ入らないみたいだからこいつならギリギリ使えるかも!ついでにみんなでぶっかけようぜ!」
「俺のからしゃぶれ!歯たてたらしばくぞ!」
「もっと奥までしゃぶってやれよ!」
俺は二人がかりで頭を押さえつけられた
「俺のもしゃぶれよ!二本くわえるんだよ !」
他の奴等はエロ本や、エロ動画を見だし、オナニーをしだした。
「やべっ!俺いきそう!」
頭に被せられたパンツをとるとそいつは俺の顔に大量にぶっかけた。
「次は俺!」
お構いなしに顔にぶっかけたり、チンコを口に突っ込んでくる。
「よっしゃ!俺のデカマラくわえれるかな?」
俺はコーヒー缶の太さは確実にあるデカマラを無理矢理突っ込まれた。20センチは余裕で超えてるデカマラを奥まで突き刺してくる
「しっかりしゃぶれよ!おーすげぇ気持ちいい!いきそう!」
「やべっ口の中にだしちまったよ。ま、いいだろ?しっかり飲めよ!」
「俺も行く!」最後にぶっかけてきたのは大量にザーメンを出す奴だった。
「おーさすが!一気に顔がグチャグチャになったよ!」
他のやつらもかなりザーメンは多かったと思うが、そいつは顔にかかった五人分の2〜3倍は軽くだしてたはずだ。

「じゃぁな!片付けよろしくな!」
「えっ、帰っちゃうの?俺のチンコ二発はやらないとビンビンのままだぜ?」
「だったらお前だけでやっとけよ。最後のバスもあるしよ。」
「そうだな!そうだ!今度は後輩も呼んで全員でぶっかけようぜ!」
「野球部とラグビー部で全員で70人くらいいるよな?この部屋に入らねぇよ」
「まっいいじゃん。出したやつから帰っていって、また別のやつが入ってくるってことで!」
「明日もこの時間にこいよ!来ないとこの動画をばら蒔くからな!じゃぁな!」

大量のザーメンをぶっかけられたまま
奴等は帰っていった。。。
もちろん俺は翌日から。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SCL21 Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249244018.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の部室に潜入7
 ただし  - 13/4/20(土) 1:35 -
更新待ってました♪
すっげぇ興奮しますねwww

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; SonyEricssonIS11S Build/4.0.1.B.0.118) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gec...@KD182249241085.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の部室に潜入7
 まさ  - 13/4/20(土) 2:15 -
いいなぁ!

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@05001014441341_af.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の部室に潜入7
 ケンタ E-MAIL  - 13/4/20(土) 6:31 -
かなり興奮しました。

もしよかったらメールしたいっす。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; P-06D Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@s847227.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の部室に潜入7
 T  - 13/4/30(火) 23:20 -
早く続きが読みたいっす!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_8_3) AppleWebKit/536.29.13 (KHTML, like Gecko) Version/6.0.4 Safari/536.29.13@p851f94.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):野球部の部室に潜入7
 たく  - 13/5/1(水) 3:12 -
俺は翌日部室へとむかった。
そこにはすでに20数名の部員がいた、
「まってたぜ、変態!」
まずはこいつらから処理やってやれよ。

まだ隣の部屋に二、三年生とがいるから
全員の処理して70にんぶんのザーメンかおにかかったまま、そこのコンビニにエロ本かいにいくんだぜ?

それから俺の果てしない性処理は続くのであった

終わり
あとは妄想
高校生の下ネタトークは興奮しましたか
誤字脱字直す以外にアドバイスありますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SCL21 Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249244001.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



3101 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5