Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3102 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

◯交尾!10代ウケをオヤジが廻す 変態 13/4/12(金) 18:13

◯交尾!10代ウケをオヤジが廻す
 変態  - 13/4/12(金) 18:13 -
これは10年前くらいの話しです。
ある掲示板の書き込みに、
ハメ撮り複数します。
とゆうものがあり、気になったオレはメールを送ってみた。

その内容は、10代のウケを複数のオヤジが廻して順番に種付けしていくとゆーもの。
すごく興味があり、オレは参加させてもらう事にした。

撮影当日、新宿のあるシティホテル。
かなり広い部屋だった。
オレが到着した時には主催者とウケがすでに部屋にいた。

ウケは高校生かって思わせるほど童顔でいかにも野球少年といった感じの坊主、体も引き締まっていてキレイだった。
オレは、こんなカワイー子がこれからオヤジ達に廻されるのかと思うとそれだけで勃起していた。
そーこーしているうちに部屋にノックの音が響く。
1人追加。
さらにすぐもう1人追加。
そして、プレイが始まった!

現段階でタチはオレ含めて4人。
まずは主催者がウケを責め始めた。
ウケはかなり変態で、チンポ下さい!と初っぱなから連呼していた。
自分でケツをほぐしていたのかすでにケツマンコはトロトロ。
主催者が生チンコを容赦なくぶち込んだ!
ウケは気持ちよさそーによがり狂っている。
他のオヤジも自分のチンポをウケの顔の前に出す。
ウケはうまそーにチンポにしゃぶりついた。

チンポうまいっす!!
もっとチンポ下さい!!
生チンポ最高っす!!!

と狂いまくっている。
主催者が堀り終わるとバトンタッチ。
2人のオヤジが代わる代わる生チンポをウケに挿入していく。
主催者はその様子をビデオカメラで撮影し始めた。
2人のオヤジはウケをあらゆる体位で犯しまくる。
正常位、バック、騎乗位、
そしてオヤジがイキそーになる。

やっべ、いきそー!
種付けるよ?ん?
たっぷり味わえよー!
あ〜いくっ!いくっ!!
あ〜〜。

種付け一発目終了。
続いてもう1人のオヤジがすぐに掘りだす。

ウケは終始気持ちよさそーに喘ぎまくっている。

種下さい!
オレのケツマンコに種たっぷり入れて下さい!
あ〜ヤバイっす!マンコ気持ちいいっす!

と種をおねだりしている。
そして2人目のオヤジもイキそーになり、
ウケのマンコお中にたっぷり種付けしたよーだった。
ウケのケツからは2人分の種がたっぷり溢れでてきている。
そーしているうちに新たに1人オヤジが到着した。
そのオヤジは鍛えているのか体がマッチョでいかにも厳つい感じにデカマラ!
部屋に入るなりシャワーも浴びずデカマラをウケのケツにそのまま入れる。
ローションなしでもデカマラをすんなり咥え込んでしまった!
ウケは今までにないくらいに気持ちよさそーに喘ぎ出した!

あーん。生チンポ気持ちいいです!
もっとかき混ぜて下さい!
あー。気持ちいいです!
もっと激しく突いて下さい!!

デカマラオヤジは火がついたのかかなり激しく腰を振り始めた!

奥まで入ってるよ〜。
こんな種マンにされちゃって変態だね〜。
もっと種あげるからね〜。

とやらしく言葉責めしている。

そしてさらにピストン運動が激しくなっていく。
もっとケツ締めろ!
とケツを叩きながら命令している。

そしてついにその瞬間!
デカマラオヤジはバックの体制でウケの腰を鷲掴みにし激しく掘りあげる!
部屋にはウケの喘ぎ声とパンパン!ぱんぱん!とゆう音が響き渡っている。

あ〜いきそー!
いくっ!いくっ!!
いくっ!!!!!


イッたはずなのにデカマラオヤジは中々チンポをケツから抜かない。
おそらく大量に出しているのだろう。

そしてデカマラオヤジがチンポを引き抜いた。
おそらく19センチはあろうデカマラがケツからでてくる。
そしてチンポが全部出たと同時に大量の精液がウケのケツから出てきた。

ところでオレはとゆーと、見学だけの参加だったので横から見ているだけでした。
いやー。それにしてもエロかった!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B329 Safari...@EM117-55-68-184.emobile.ad.jp>
・ツリー全体表示



3102 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5