Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3125 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

発展場で たく 13/2/24(日) 15:56
Re(1):発展場で とよき 13/2/24(日) 17:58
続き たく 13/2/25(月) 3:17
Re(1):続き とよき 13/2/25(月) 18:10
続き2 たく 13/2/27(水) 11:22

発展場で
 たく  - 13/2/24(日) 15:56 -
俺は170*58*27の普通体型。

昨日の夜中に、発展場に行った。鍵のかかった個室で、かわいい声で気持ちいいって言いながら、ローションぐちょぐちょ音をたてながら二人がやってる音が聞こえてきた。

俺は、その個室の隣の個室で、隣のエッチを聞きながら、全裸で仰向けに横になった。

隣は、エッチが終わったみたいなので、俺は半勃ちだったのをビンビンにさせて、扉全開で待機した。

薄目で寝たふりをする。ロンティーを着た細めな感じの人がのぞいてきたが、すぐに立ち去った。
俺は、自分の全裸ビンビンを見られたことに興奮し、さらにガチガチビンビンになった。すると、さっきの人がまたのぞきにきた。

本当なら、すぐに個室に招き入れたかったが、俺の全裸ビンビンを見てどう反応するか見たくて、そのまま寝たふりを続ける。

続く。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B20...@KD182249230084.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):発展場で
 とよき E-MAIL  - 13/2/24(日) 17:58 -
続き早く見たい-w-w

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; IS14SH Build/S9100) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@KD182249241040.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

続き
 たく  - 13/2/25(月) 3:17 -
ロンティーを着た彼は、どうやら俺に興味を持ったようだった。ただ、寝たふりをしているし、ロンティー姿なので、彼がどんな感じの人なのかわからない。でも、そのときは発展場に他の人も少なかったし、かなりムラムラしてたし、とにかく全裸で寝ている俺に興味を持ってもらい、その上で発展したいと思ってたから、もしタイプじゃなければ、好きなようにさせて自分からは何もしなければいいと思っていた。

彼の気配は感じるが、何もしてこないので、目を開けてみてみると、彼は、個室の前で、彼自身のアソコをしごいていた。

俺も、もう起きてることがバレたが、まだ暗くて彼の雰囲気がつかめなかったので、彼には手を出さず、俺自身の、ビンビンのアソコをしごいてみた。

すると、彼は、俺に近寄り、俺の目の前に彼のアソコを寄せてきた。俺は、彼のアソコをくわえ、しゃぶり始めた。

続く。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B20...@KD182249230215.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続き
 とよき E-MAIL  - 13/2/25(月) 18:10 -
続き見たい-w-w待ってます-w-w

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; IS14SH Build/S9100) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@KD182249241010.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

続き2
 たく  - 13/2/27(水) 11:22 -
彼のアソコをしゃぶり始めた俺。彼のアソコはビンビンにまっすぐ伸びていて、すごく硬くなっていた。俺は、頭を動かしながら彼のアソコをしゃぶってると、彼も腰を振ってきた。俺は、彼の腰周りを手で持って支えにした。

すると、彼はすごくスリ筋で締まった体型をしているようで、まさに俺のタイプの体型だった。俺は、腰周りを持っていた手で、ときおり、腹筋や太ももを触り、その細くてかたいカラダつきに興奮してきた。

彼に甘えてみたくなり、彼の顔に頭を近づけキスを求めると、キスに応じてくれた。引き続き、俺は、彼のアソコをしゃぶるが、彼の体型がスリ筋だとわかった以上、ハグしたくてたまらなくなる!

俺は、彼にロンティーを脱いでもらうべく、シャツの裾を胸あたりまであげて、乳首を触る。さらに、首まであげると、彼は察してくれて、シャツを脱いでくれた。

気づくと、扉全開だったので、前におじさんが見にきてた。彼も全裸になってくれたので、とりあえずハグしながらキスを交わす。引き続き、俺は、彼のをしゃぶる!

彼は、俺のアソコをしごいたりしてくれているが、俺も彼にしゃぶってもらいたくなり、彼の頭をアソコに近づけると、彼はしゃぶってくれた!サイコーに気持ちいい!こんなスリ筋の彼が、俺のをしゃぶってくれている!

69で、お互いのをしゃぶった!

やがて、また俺が彼のをしゃぶってると、彼は、少し疲れたか?気持ち良さそうに横たわっている。俺は、彼と隣り合わせになって、彼のを左手でしごきながら、自分のを右手でしごいた。俺のはカチコチビンビンになってきた。彼はそれに気づき、横たわっていたけど、少し頭をあげて、俺が自分のをしごく様子を見ている。ますます興奮する俺。

すると、彼は、

「や、ヤバイ。イク!」

彼は、先にイッタ。

彼は、俺のをしごいてくれて、俺もイッタ。

最高に気持ち良かった!
今から、そのこと思い出しながら抜きます(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B20...@KD182249236046.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



3125 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5