Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3185 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

銭湯で 12/12/8(土) 23:03
Re(1):銭湯で 12/12/12(水) 22:57
Re(2):銭湯で たか 12/12/13(木) 5:12
Re(2):銭湯で やん 12/12/13(木) 11:44
Re(2):銭湯で 12/12/17(月) 0:43
Re(3):銭湯で ゆう 12/12/17(月) 17:44
Re(3):銭湯で やん 12/12/21(金) 11:28
Re(1):銭湯で 夕焼け 12/12/25(火) 0:28

銭湯で
   - 12/12/8(土) 23:03 -
半年前のことです。バイト終わりに銭湯に行ったときのことです。平日の深夜だったので人があまりいなくてラッキーと思っていました。

あまり銭湯には行かないので、湯船だけでなくサウナに入ろうと思い、露天側にある普通のサウナではないやつに入りました。

スチームサウナというやつらしく、中は暗く、蒸気で充満していたので視界は悪かったです。入ってみると突然あえぎ声が聞こえてきて奥の方で男の人たちが集まっているのがうっすらと見えました。

オレは慌てて露天風呂に戻り、湯船に入ってからスチームサウナの方を見ました。その時はノンケだったオレでも状況からゲイの人たちがイヤらしいことをしているのは分かりました。

普通のノンケならば気持ち悪くて帰ってたかもしれませんが、あえぎ声が若い感じだったのと、初めての体験に正直興奮していました。

しばらく湯船に浸かっているとスチームサウナから男の人が3人出て行きました。でもおじさんばかりで若い人は見当たらなかったので、まだ中にいるのだろうと再びスチームサウナに目を向けました。

入ってはいけないと思いつつも好奇心と興味が勝り、オレはスチームサウナの扉て手を掛けました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; N-07D Build/A1010601) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@softbank126044196078.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):銭湯で
   - 12/12/12(水) 22:57 -
扉を開けると奥に人影が見えました。けれど先ほどと違いその影は一つだけで、肩が上下している様子でした。

オレはさっきあえぎ声を出していた人だと分かったけれど、中は薄暗く顔は分かりませんでした。向こうもオレに気づき顔をこちらに向けた様子でしたが、その場に座ったまま動こうとはしませんでした。

オレは近寄るか迷いましたが、なにがあったか知らない振りして奥に行って向かい側にでも座れば怪しまれないと思い、意を決して奥に進みました。

奥の向かい側に座ると、彼は息が上がり、吐息がはぁはぁと聞こえました。オレは顔を上げて彼をみました。奥には間接照明があり、入り口ほどの薄暗さはありません。床からゆっくりと顔をあげると、まず見えてきたのは軽く芯を残した半勃ちの陰茎でした。さらにへそのところには白く濃い精子と胸のあたりから垂れてきた跡が残っていました。

初めてみる生々しい男のエロい姿にビックリしましたが、もっと驚いたのは顔を見たときです。向こうもオレと目が合い驚いた顔をしていました。

おもわずオレは「M?」と名前を呼んでしまいました。なぜならば、そこにいたのは同じ部活の同級生のMだったからです。向こうもオレに気がついたようですが、自分の言い訳できない姿に言葉がでなかったのでしょう。Mはしばらく何も言葉がでない様子でした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; N-07D Build/A1010601) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@softbank126044196078.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):銭湯で
 たか  - 12/12/13(木) 5:12 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.354 (GUI) MMP/2.0@05001012530371_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):銭湯で
 やん  - 12/12/13(木) 11:44 -
すごい興味あります!続きお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B20...@KD182249106025.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):銭湯で
   - 12/12/17(月) 0:43 -
オレは正直興奮してました。部活のときに風呂入ったりしてMの裸は見たことが会ったけど、やっぱり意識してるのと、そうでないのとではこんなにエロく感じるのかと。

さっき聞こえたあえぎ声がMので、Mが男に遊ばれて果てた姿、全ての状況がオレから冷静さを奪っていました。これがMではなくて、どこかのおじさんだったらオレは気持ち悪くてすぐサウナを出ていただろうと。

想像もしていなかった状況にMだけではなくオレもどうしていいのか分かりませんでした。ただMのエロい姿や声にオレの陰茎は顔を上げて、Mと同じく半勃ちになってきていました。Mは座っていて、オレはMの前に立っているのだから当然Mは気付くはずです。

案の定、Mはオレの陰茎をみて、オレの顔み見てきました。今度はオレが気まずくて固まってしまいました。Mのこんな姿をみて反応してるのだから。するとMが膝をつき、おもむろに右手でオレの陰茎を持ち上げ、顔を上げました。

「Kの舐めていい?」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; N-07D Build/A1010601) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@softbank126044196078.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):銭湯で
 ゆう E-MAIL  - 12/12/17(月) 17:44 -
もっと色々教えてください

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.6; ja-jp; N-04D Build/A1002811) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s2009205.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):銭湯で
 やん  - 12/12/21(金) 11:28 -
続き気になります!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B20...@KD182249102070.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):銭湯で
 夕焼け  - 12/12/25(火) 0:28 -
続き書かないの?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; P-02D Build/GRJ90) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobi...@s829235.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



3185 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5