Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3191 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ビー部の後輩と しゅう 12/11/24(土) 7:30

ビー部の後輩と
 しゅう E-MAIL  - 12/11/24(土) 7:30 -
夏合宿が終わってわりと間もない頃だった。
俺の家に2年のヤツも何人か呼んで8人で宅飲みをした。
もちろん全員ビー部で最後にはみんなパンツ一枚になって酔っぱらってた。
時間も遅くなり次々と帰っていくなかで2年のDは酔い潰れてしまってた。
こいつは後輩の中でも俺が一番気になるヤツで、俺がたくさん飲ませてしまったんだ。しょうがねぇなぁ…とか言ってみんなには酔いが冷めるまで寝かしておくと言って他の奴らは帰ってしまった。
Dはプレイヤーとしてはまだまだだけど俺の気になる体格で下半身は大きく特にケツが半端ない。胸板は柔らかく厚い感じで全体的に体毛も薄かった。
俺のベッドで完全に酔い潰れて寝てるヤツのトランクスは小さめで股間の膨らみが強調して見えてしかたない。
その時俺もかなり酔っぱらってて、酒のチカラじゃないけど勢いでヤツの上に乗っかってみた!
「ダメだぁ…俺も酔っぱらった(  ̄▽ ̄)」
俺がそう言ってもいびきかいて起きなかった。
「ほらぁ、脱がすぞー」
トランクスをパアッと脱がした。
完全に被ってるチンコにツルツルのタマ。
俺はチンコつかんで遊んでたらムクムク立ってきだした♪
「んー…あぁすひまへーん」
わけわかんない事を言い出す。
つーか勃起しても剥けないチンコ♪
俺も触りながら完全勃起♪
俺もパンツ脱ぎ捨て全裸で再度Dに抱きついた♪
初めてチンコをこすり合わせた感触に気持ち良さを感じてしまった!
俺はしばらくその気持ち良さを
味わっていると知らないうちにDも俺の体に手をまわし抱きしめていた。
剥けないDのチンコの先っぽはめっちゃヌルヌルが出てたし、俺の先走りも合わせて、こすり合わせるとクチョクチョ音がしてた。
俺はDの耳元で「ヤバい、気持ちぃ♪」って言ってみた。
「酔っぱらってすひまへーん」
まだたぶん現状がわかってないのか…♪
なんか妙に股間が熱くなった。
見るとDはイッてしまってた。
俺は続行しすぐにDの体の上に放ってしまった。俺は興奮が治まらずDのスマタで2発目もすぐ出してしまった。
気づいたらそのまま寝てしまって、目覚めた時はお互いそれに触れずいつも通りのDだった♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; SH-01D Build/S6270) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s840069.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



3191 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5