Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3593 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

振り込め詐欺に騙されたふりして サボリーマン 12/10/12(金) 14:26
Re(1):振り込め詐欺に騙されたふりして たか 12/10/12(金) 20:07
Re(1):振り込め詐欺に騙されたふりして 12/10/17(水) 10:19
振り込め詐欺に騙されたふりして2 サボリーマン 12/10/19(金) 16:42
Re(1):振り込め詐欺に騙されたふりして2 13/2/25(月) 4:45

振り込め詐欺に騙されたふりして
 サボリーマン  - 12/10/12(金) 14:26 -
「もしもしオヤジ?オレだよオレぇ、会社の車で事故っちゃって、相手に示談で50万払わなきゃいけないんだ。会社にバレたくないから、立て替えてよぉ・・・」

オレに息子はいない。娘はいるが・・・。しかも今は単身赴任中。
騙されたふりして話を聞けば、30分後くらいに息子と名乗る勤め先の部下が取りにくるのだとか。

40になったばかりのオレに会社勤めしている息子ができるとは・・・
オレも歳とったなぁと嘆くの半分、これを利用して面白い展開にしてやろうというオレの悪魔がほほ笑んだ。

ほどなく、30分位待っていると、マンションのチャイムが鳴りロビーのドアを開けてやった
オレの部屋は17階なので部屋にたどり着くまでには数分かかる。
その間作戦を練った。

今、金を回収しに来るやつはどうせ下っ端だろうから、共犯者がいるはずだ
まずは縛り上げて羞恥責めして吐かせる、そいつらのアジトがわかったら警察にでも匿名で連絡し、回収しにきた奴は羞恥姿をネタに口止めをする。
バラすのネタにしばらくオレの処理道具にさせる・・・

玄関のチャイムが鳴った。
すぐに奴を迎え入れた。
「・・・・」
会社の部下役の姿は・・・

色黒茶髪のツンツン頭でタンクトップにジーパンサンダル履き
どんな会社なんだ?と思いつつ
舐められたもんだと思ったら急に怒りがこみあげてきて、いきなり奴に飛び掛かり
寝技に持っていき、絞め技で落とした。

すぐに奴の服を剥ぎ取り、手は後ろ手、口にはギャグを噛ませ、両足首はソファの足に手錠をかける形で縛り上げた

奴は今風な感じでスリ筋で腹筋がバキバキ、それなりに鍛えているんだろう
オレ好みのガタイ。S心がくすぐる。

カツをいれて、奴を戻すと。初めは何がなんだかわからない様子だったが、自分が全裸で身動き取れない姿になっていることに気づき。
オレを睨み付けるようにして、モゴモゴ怒鳴り始めた。

マンションとはいえ、あまりの声のでかさに周りが騒ぎ始めるのも嫌だったので
そいつの腹筋にのめりこむような一発をお見舞いした。
奴は白目をむくような形で前のめりにうずくまり、オレのパンチにビビったのか急に大人しくなった。

オレは、オレには息子がいないこと、初めっから騙されたふりしてお前を呼んで、仲間の居場所を吐かせ、警察に突きつけてお前を性処理道具にさせることなど、計画のすべてをぶちまけた。

オレはその計画を言い切った時には、そいつの初釜?を犯したくてしょうがなくなりいきなり奴の前でマッパになりギンギンのチンポを見せつけた。

オレのチンポはヘソは優に超えて、人にはロング缶みたいなチンポだってよく言われる
デカマラ好きにはたまらないチンポだそうだ
トロマンではたまらなくいいサイズが、ノンケの初?ケツを犯す・・・
このチンポを見せつけながら、お前はこのチンポでケツを女みたいに犯されるんだぜぇなどと脅し、奴の共犯者を聞き出した。
すると、あっけない返事が・・・

「オレ一人で計画したんです、許してください」

言われてみれば、電話でかけてきた息子と同じ声
思ってもみない展開でオレのチンポはさらにギンギンになるのだった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB7.4; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729;...@219067152166.cidr.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):振り込め詐欺に騙されたふりして
 たか  - 12/10/12(金) 20:07 -
興奮するよーー続きお願いします。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/935SH/SHJ002/SN359417021543353 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@nptky305.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):振り込め詐欺に騙されたふりして
   - 12/10/17(水) 10:19 -
すげぇ興奮します!!
続きお願いします(・∀・)
てか、そのデカマラおれが味わってみたいっす( ´艸`)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; IS11CA Build/01.14.50) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@KD182249241099.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

振り込め詐欺に騙されたふりして2
 サボリーマン  - 12/10/19(金) 16:42 -
レスありがとうございます。
続きが遅くなり期待させてしまった方、申し訳ありません。

いきなり奴のケツにぶち込もうと思ったが、冷静に考えればオレのデカマラはふつーの女でもきついのに、初めて?と思われるケツに入るわけがない。
無理やりぶち込めたとしても、奴のケツとしての機能を失わさせることになるだろう。

ムカつきですぐにでもぶち込もうとする気持ちを抑え、初めに羞恥責めっぽいのでケツ穴を馴らしてやろうと決めた。どうせ、クソで汚れているだろうし・・・

前のセフレの時に頻繁につかっていたグリセリン・・・
奴の前に見せたが、ノンケであろうそいつには意味がわからないといった感じだった。
まずクソで汚れたお前のケツをこれで浣腸してやると言ったら、ギャグにふさがれた口で
「コメンナハイ、ゴメンナハイ・・・・」と連呼するばかり
そんな言葉を無視して250mlの浣腸器にグリセリンを吸い上げ、またわざと奴の前に見せつける。
顔が引きつっている
有無を言わさず奴のケツ元に持っていき、一気に注入した。
容器が500ml入りなのでもう一回。即座にアナルストッパーをはめた。
注入中は顎を引きつらせ、初めてされるややぬるいと思われる浣腸液の感触に耐えている様子。

5分もしないうちに、奴の腹から下った音が響いてきた。
全身から脂汗を出し、色黒のガタイがテカる。
10分もすると腹筋の溝に汗が溜まり、まるでボクサーがスパークリングをした後のようだ。

低い声でうめいたので、耳元で
「ひり出したいか?」と聞いたら。
息も絶え絶えで、コクコクとうなずいた。
「まだ、浣腸の楽しさ味わえよ」と言って焦らした。
汗をかいた奴のガタイがあまりにうまそうだったので、乳首を舐めまわした。
乳首が性感帯なのか、舐めるたび海老反りにのけ反りオレの舌を受け止めている。
もっともあまりの腹痛に耐えているだけなのかもしれないが・・・

奴のケツ元に風呂場のタライを置き、ここでひり出せと耳打ちをし、ストッパーを強引に外した。
奴は泣きそうな顔で首を振って、「ホイレニイカヘテクラサイ、ホイレニイカヘテクラサイ」を連呼して一向に出す気配がない。
それでも20分を過ぎた後、奴の腸からはいっそう激しく下った音がなり、チョロチョロと浣腸液が漏れだした。
オレは奴の耳元で「出すんだったら出す、出さないんだったら出さないではっきりしろや?」と言って、両乳首を思いっきりひねり上げた。
奴は痛さでのけ反り、ケツを締め上げ漏れ出した浣腸液を止める、出したらひねるの繰り返しで浣腸の寸止めを繰り返し、奴ののけ反る姿を楽しんでいた

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB7.4; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729;...@219067152166.cidr.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):振り込め詐欺に騙されたふりして2
   - 13/2/25(月) 4:45 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3K UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.7.112 (GUI) MMP/2.0@07001190458332_mi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



3593 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5