Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3609 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

発展公園で 大輔 12/9/30(日) 18:11
発展公園で その2 大輔 12/9/30(日) 19:02
Re(1):発展公園で その2 [名前なし] 12/9/30(日) 20:19
発展公園で その3 大輔 12/10/1(月) 19:23
[投稿者削除]
Re(1):発展公園で その4 じゅん 12/10/1(月) 21:19
発展公園で その4 大輔 12/10/2(火) 18:56
発展公園で その5 大輔 12/10/2(火) 18:57
発展公園で その6 大輔 12/10/2(火) 19:45
Re(1):発展公園で その6 じゅん 12/10/2(火) 20:04
発展公園で その7 大輔 12/10/3(水) 20:49
発展公園で その7 追記 大輔 12/10/3(水) 21:12
Re(1):発展公園で その7 追記 ショウヘイ 12/10/4(木) 1:02
Re(1):発展公園で その7 追記 とむ 12/10/4(木) 1:19
Re(1):発展公園で その7 追記 しょう 12/10/5(金) 1:54
発展公園で その8 大輔 12/10/7(日) 13:52
発展公園で その9 大輔 12/10/7(日) 16:52
Re(1):発展公園で その9 敬太 12/10/7(日) 20:51
発展公園で その10 大輔 12/10/21(日) 9:18
Re(1):発展公園で その10 やすま 12/10/26(金) 14:55
Re(1):発展公園で その10 夕焼け 12/10/27(土) 22:37
Re(1):発展公園で その10 颯哉 12/10/28(日) 9:13
発展公園で その11 大輔 12/11/4(日) 21:01
Re(1):発展公園で その11 teru 12/11/4(日) 21:49
発展公園で その12 大輔 12/11/7(水) 22:15
Re(1):発展公園で その12 たか 12/11/13(火) 18:10
Re(1):発展公園で その12 なお 12/12/8(土) 11:48
Re(1):発展公園で kz 12/10/1(月) 0:07
Re(1):発展公園で てん 12/10/2(火) 20:11

発展公園で
 大輔  - 12/9/30(日) 18:11 -
8月の話です。
ちなみに俺のプロフは175.62.27です。


会社の同僚同士でフルマラソン大会に出場しようということになった。
フルマラソン経験者の先輩の話では、日頃から少しずつ走ってないと相当キツイということだったので、俺は近くの運動公園で、夜にちょっとずつ走る自主練を始めたんだ。

実はその公園、地元では結構有名な発展場だった。
俺も夜中に寄ってみたことがあったんだけど、どこで盛ってるのかよく分からず、それ以来行くことはなかった。

なので、マラソン練習がてら、そういう現場に居合わせられたらなぁー、というかなり下心ありありな状態で練習はスタートしたんだ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B20...@KD182249027033.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

発展公園で その2
 大輔  - 12/9/30(日) 19:02 -
走るのは、だいたい10時くらいだった。
その公園は結構昔からある公園だけど、最近整備しなおされ、ジョギングコースがキレイに敷かれ、とても走りやすい。
自分と同じようにランニングやウォーキングをする人、犬の散歩をする人など、この時間でも結構人がいる。

「発展はやっぱりもう少し遅い時間なんかなぁー。」
練習を始めて2週間ほどたったが、一向にその気配を感じとれなかったので、俺の下心は徐々に小さくなっていった。


練習も3週間を過ぎたころの金曜日だった。
普段は明日が休みということで飲みに行くことがほとんどなんだけど、この日はたまたま予定がなかったので、走ることにした。
時間はいつもより遅めの11時すぎ。
さすがにこの時間になると、人もほとんどいなかった。

俺がいつものコースを走っていると、コースの横でストレッチをしている男の姿が見えた。
丁度、外灯の近くにいたので、近づくとその姿が、ハッキリ見えた。
Tシャツとハーフパンツで、年は大学生くらいだろうか。イヤホンをしながらストレッチをしている彼は、いかにも体育会系という感じだった。
顔もチラッと見た感じでは、イケメン風だった。

恥ずかしい話だが、練習を始めてから俺は、通り過ぎる人などを、こっそり観察していた。走りながらも「イケメンいねぇかなぁー
」と、妙なことを期待していたんだ。
でも、いつもはおじさんやおばさんがほとんどだった。

しかし、今日は違う。イケメンでスポーツマン(風)の若いやつがいる!
俺は淡い期待を抱いた。

でもすぐにその期待は冷静な脳にかき消された。
「ん、そもそも発展するやつって、あんな走る気マンマンの格好するかな?イヤホンもしてたし。それにストレッチもしないだろうなぁ。ノンケだろうなぁ。」

と、そんな答えに落ち着いてしまった。
「でもまあ、イケメンがいるのは目の保養になるからいいか」と、テンションは若干上がったまま、走ることになった。


回りくどくて、すみません。
次あたりからエロくなると思います(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B20...@KD182249027095.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):発展公園で その2
 [名前なし]  - 12/9/30(日) 20:19 -
続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@softbank126103253065.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):発展公園で
 kz  - 12/10/1(月) 0:07 -
続き楽しみにしています!!
ドキドキしますw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@softbank221041218198.bbtec.net>
・ツリー全体表示

発展公園で その3
 大輔  - 12/10/1(月) 19:23 -
と、まあこんな感じで走り始めたんだけど、そのイケメン君に全く出会わない。

後ろからくる様子もないし、一周して元いた所に来ても、いないし。
「しまったー、ダウンしてたのかー」
そう思った俺は、今度金曜走る時はもう少し早めに来てみよう、と開きなおり、練習に専念することにした。


それから40分くらい走った。明日は休みということもあり、いつも以上に頑張ってしまった。


なかばヘトヘトになりながらコース脇にあった自販機に向かい、ポケットに忍ばせた小銭を出し、スポーツ飲料を買った。
キャップを空け、ぐいっとひとのみした時、奥の方から歩いてくる人影が見えた。

その人影がハッキリ見えた時、俺は飲んでたものを吹き出しそうになった。


あのイケメン君ではないか。
一体どこにいたのだろうか?

そんな俺の疑問をよそに、そのイケメン君はスタスタと自販機に近寄り俺と同じドリンクを買っていた。

その様子を俺はなんとなく見つめていると、ドリンクを取り出し体を起こした奴と、目が合ってしまった。

あ、まずい。
何故かそう思った俺は慌てて目をそらした。

ただこの時、俺は妙な感じを覚えていた。
普通に他人と目が合った時とは違う、何か向こうにも意思があるような目の合い方。

勘違いかもしれない、でも何もしないよりは・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@KD182249227017.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(12/10/2(火) 18:53)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):発展公園で その4
 じゅん  - 12/10/1(月) 21:19 -
早く続きが聞きたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CL...@b-fa2-4167.noc.ntt-west.nsk.ne.jp>
・ツリー全体表示

発展公園で その4
 大輔  - 12/10/2(火) 18:56 -
とはいえ、具体的に何をすればいいのか分からない。
しかし、動かないことには・・・
そう思った俺は、その場を離れ公園の奥の方へ歩を進めた。


やっぱり公園の発展といえばトイレ?

ゲイビなどで仕入れたわずかな知識はそれしかなかった。
小便器に並んで・・・というアレである。
でも実際ビデオみたいに上手く行くのだろうか?
そんなことを考えているうち、俺は公園の一番奥にあるトイレに辿りついた。

この公園のトイレは結構遅くまで灯りが付いているらしい。
発展場としてよく使われるのもそれが原因かもしれない。

ハッ

ずっと考えごとをしていたので、大切なことを忘れていた。
そもそも俺のあとをあのイケメン君がついて来ていないことには何も始まらないではないか。
あわてて、俺は来た道を振り返る。

そこには気配はなく、誰も歩いてくる様子はなかった。
はぁー、やっぱり俺の勘違いだったのかぁ。
シュンとなる俺。
でも、もしかしたらってこともあるよな?

未練タラタラの俺はまだやってなかった、ダウンのストレッチをトイレの前でやり始めた。


ストレッチをして2、3分くらいたった時だった。
来た道の方から見慣れたシルエットがこちらに向かって歩いて来るのが見えた。

イケメン君だ!

俺の心臓は鼓動を速める。

どうする、どうしたらいい?

若干パニックになりそうだったが、必死に深呼吸をし、気持ちを落ちつかせた。

奴が、10メートルくらいまで、近付いてきたその時、俺は意を決し、トイレの中へと入っていった。


間違えて消したので再アップ(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@KD182249225093.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

発展公園で その5
 大輔  - 12/10/2(火) 18:57 -
ドキドキしながら俺は、一番奥の小便器に近付き、いつも用を足す感じで、トレパンとパンツを前の方だけずらし、チンポを出す。

便器との距離もいつもと同じように、隣からは見えにくいよう、なるべく近付く。

最初は自然な感じがいいのではいいかと思ったからだ。

それにイケメン君がこっちとまだ確定したわけではない。


小便器に向かうと不思議なことに自然と尿意をもようし、やがてチョロチョロと小便が出てきた。

その間も全神経をトイレの出入り口に集中させ、彼の気配を感じようとした。

が、一向に入ってくる様子はなく、俺の小便は途切れてしまった。

やっぱり勘違いか?
そう思いチンポをしまおうとしたその時、


ジャリッ


出入り口から、タイルと土足がこすれたあの音が聞こえた。


俺の心臓は再びドクドクと鼓動を速めていった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@KD182249225093.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

発展公園で その6
 大輔  - 12/10/2(火) 19:45 -
入って来た奴はスッと、ひとつあけたとなりの便器に立ち用を足し始めたようだった。

チラッとそいつを見る。

間違いない。イケメン君だ。

俺のドキドキはピークをむかえていた。

これは、黒なのかそれとも白?

全く判断出来なかった。

俺はただそこに立ちすくむことしか出来なかった。

チンポを出したまま、ただ正面を見、体の右半身でやつの気配を感じとることに専念した。


1、2分、いや、実際はもっと短い時間だったかもしれない。
普通なら、すでに用を足し、手を洗っているはずの時間がたっても、イケメン君は離れない。


俺は、思い切って右を見る。


そこには、ハーフパンツの左側をめくりあげて小便をしようとするイケメン君がいた。


ただ普通と違っていたのは、チンポが丸見えになるくらい便器と離れていたこと、そして、


そのチンポの先からは、全く小便が出ていなかったことだった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@KD182249225093.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):発展公園で その6
 じゅん  - 12/10/2(火) 20:04 -
いよいよですね。頑張って最後までお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CL...@b-fa2-4167.noc.ntt-west.nsk.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):発展公園で
 てん  - 12/10/2(火) 20:11 -
その気持ちめっちゃわかります。
最近、僕もデビューしましたが…
かなりドキドキですよね?

続き頑張って下さい(^_−)−☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@pw126190099025.90.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

発展公園で その7
 大輔  - 12/10/3(水) 20:49 -
これは、、、間違いない。

そう確信した時、俺のドキドキは頂点に達した。

しかし、このドキドキは興奮からくるものではなかった。

緊張だったのだ。

初めての公園ハッテン、さらに相手がイケメン。

こんな状況に陥った俺は興奮よりも、どうしたらよいか?という、戸惑いや緊張の方が強く出てしまった。

足がガクガク震えているのが分かる。
しかし、このままつっ立っているわけにも行かない。

俺は正面のタイルを見つめたまま、便器から少し離れ、チンポに右手を添え、しごき始めた。


イケメンと公園のトイレでハッテン。
その妄想は、幾度となくオカズに使ったネタである。

だが、現実になると・・・

緊張でなかなか勃起してくれない。

俺は焦った。

その時、

ザッ

イケメン君が移動する音が聞こえた。

あわてて、右を見る。

イケメン君は、俺のすぐとなりの便器に移動してきていたのだ。



俺はすぐにそこに目がいった。

彼が握りしめていたデカイチンポに。

彼の左手はその根元を握っていた。
そこからぶっとくカリが張ったチンポが突き出ている。

あとふたこぶし分の長さはあるように見えた。

でけぇ、、

実際声に出していたかもしれない。
それくらい純粋な感想だった。

俺もぶっちゃけちには自信がある方だったが、このチンポほどではない。

そのチンポの破壊力は、俺の緊張をも吹き飛ばしたようだった。

ムクムクと、スイッチが入ったかのように首をもたげる俺のチンポ。

あっという間にビンビンになってしまった。

緊張に妨げられていた俺の興奮が溢れ出し行動を掻き立てた。

俺は右側を向き、自分のシゴいている姿を奴に見せつけた。

すると、奴も俺の方を向き、そのチンポを負けじと見せつけた。

二つのビンビンチンポが向かいあう。

すると、やつは左の方をチラ見した。
そこにもちろん個室があった。
うなずく俺。

そして、俺たちは、個室へ入りカギを閉めた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@KD182249235188.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

発展公園で その7 追記
 大輔  - 12/10/3(水) 21:12 -
感想下さってる皆さん。
本当にありがとうごさいます(^^)
励みになります。

次回からエロラッシュです(笑)
更新は明日以降になると思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@KD182249235188.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):発展公園で その7 追記
 ショウヘイ  - 12/10/4(木) 1:02 -
久々の大ヒット話し!

早く読みたいです。

めっちゃ気になります!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W24H16;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxy30036.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):発展公園で その7 追記
 とむ  - 12/10/4(木) 1:19 -
続き気になります!

ちなみにイケメンくんは何部だったんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@pw126214106027.1.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):発展公園で その7 追記
 しょう  - 12/10/5(金) 1:54 -
早く続き見たいっす!
お願いします!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N02B(c500;TB;W30H20;ser353151032391728;icc8981100010595407926F)@proxyag091.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

発展公園で その8
 大輔  - 12/10/7(日) 13:52 -
中は思ったよりもキレイで、スペースもあった。

俺たちはカギを閉めた瞬間向かいあい、お互いのビンビンチンポを押しつけ、こすりあい絡ませあった。

イケメン君の両手が俺のケツをなでる。
俺もイケメン君のケツを同じ
ようになでる。

引き締まった筋肉質なケツだった。

相変わらず俺らのチンポは、お互いの堅さ、デカさを競い合うかのようにぶつかりこすれている。

マジマジと見ると、やはりイケメン君のチンポはデカイ。

俺の1.5倍はあるだろうか。
カリもパンと張っていて、右にも左にも曲がることなく、真上を向いている。
チンポを通して、その堅さも伝わってくる。
ハリ型のような完璧なチンポ。
そんなチンポと対峙出来ていると思うと、興奮が湧き上がってくる。

ふと、俺は視線を上げた。
緊張でしっかりと見ることが出来なかったイケメン君の顔がそこにはあった。

髪は黒のショート。
イカニモ的な短髪ではなく、若干の長さを残したショートヘアーはノンケっぽさがある。
顔は爽やかで、二重まぶたに適度に整った眉。
肌はそこまで焼けていなかったので、もしスポーツをやっているのであれば、室内競技だろうか。

改めて見てみると、やはりイケメンで、さらに全くといっていいほど、こっちの人の印象を受けない。

しかし、現実はこうして、俺とチンポをこすりつけあっている。

そんなことを考えると、さらに俺の興奮は増してきた。

イケメン君は、まだ視線を落とし、チンポを見ていたが、俺の視線に気付いたのか、ふっと顔をあげた。
すると、イケメン君は目を薄め口を半開きにし、顔を近付けてきた。

マジかよ・・・

まさかの行動に俺は戸惑ったが、拒否る理由もない。

次の瞬間、俺たちはキスをした。

最初は軽く触れるだけ。

一旦離れ、今度は口をあけ、クチュクチュと舌を絡ませあった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@KD182249224051.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

発展公園で その9
 大輔  - 12/10/7(日) 16:52 -
俺らの背は同じくらいだったので、キスをしながらも、チンポはぶつかり続けた。
イケメン君はギュッとケツに回した手に力を入れ、よりチンポを押しつけてきた。
俺も同じように押しつける。

上と下で絡み合う俺たち。
ありえない状況に俺は、興奮と緊張で足が震え出した。

やがて唇が離れた。
イケメン君と目があう。
今だに照れを感じ、あわてて視線を下ろす。

するとそこには、汗と我慢汁でテカテカに光る2本のやらしいチンポが、そのパックリ開いた鈴口をまるでキスをするかのように絡ませあっていた。

すげーやらしい・・・

俺は思わずその局部に右手を伸ばし、2本まとめてしごいた。

「あぁっ」

イケメン君の声が漏れる。

2本のチンポは掴むのがやっと、という太さであった。
それを必死で右手で包み、しごく。
初めて触ったイケメン君のチンポは想像以上に堅く、パンパンに勃起していた。

やがてイケメン君は自分のチンポを右手で掴み、亀頭を突き出すようにシゴいてきた。

俺も同様にシゴく。

2本のチンポは、互いの亀頭をこすりつけあった。
まるで、動物が鼻先をこすりつけあい、互いの意思を確認するかのように。


また俺たちはキスをした。
上でも下でも、やらしく開いた口がクチュクチュと絡みあっていた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@KD182249224051.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):発展公園で その9
 敬太  - 12/10/7(日) 20:51 -
興奮します!続きよろしくお願いします!
イケメンくんはバスケ部なんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@i114-180-245-214.s04.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

発展公園で その10
 大輔  - 12/10/21(日) 9:18 -
更新遅れてすみません^^;
時間かかっても最後まで書き上げるので、ノンビリ読んで下さい。


イケメン君の唇が離れた。
ふと目を開けると、イケメン君はじっと俺を見ていて、こう呟いた。

「しゃぶってもいいすか?」

嬉しい提案だったが、まさかの一言に動揺した俺は、

「え、でも汗かいてるし、、」

と、言ってしまった。
それでもイケメン君は、

「平気っすよ。」

と、答えた。
それを聞いて俺はコクリとうなずいた。

するとイケメン君は、屈んで俺のチンポの根元を握り、自分の顔を握りしめたものに近づけ、まじまじとそれを見つめた。

「デカいっすね。」

そうささやきながら、イケメン君はチンポの先をペロリと舐めた。

お前の方がデカいだろ!

そう心の中でつぶやきながらも、新たな刺激に俺はビクッと反応していた。

イケメン君は、まるでアイスを舐めるかのように、俺のチンポをじっとりと舐め始めた。

鈴口から裏筋をなぞりながら徐々に根元の方へ。
裏筋が弱い俺は声を抑えるのに必死だった。
油断したら「あぁっ!」とデカい声を出しそうだった。

イケメン君は、裏筋を通過し、玉を舐め始めた。ヤバイくらい気持ちいい。
そして、イケメン君の舌は玉を一通り舐めると次はチンポの横のVラインを舐め始めた。

ビクンッと大きく反応したあと

「くっ」

と、思わず声を漏らしてしまった。

「ここ、気持ちいいっすよね(笑)」

イケメン君が笑いながら言った。

気持ちよすぎる。
イケメン君の攻めに俺は頭が真っ白になりそうだった。
イケメン君は尚もそこを舐めながら俺のチンポをゆっくりとしごく。

「あぁ・・」
あまりの快感に俺の口は我慢がきかずに声をもらす。

イケメン君は俺の反応を楽しむかのように、上目づかいで俺を見つめる。

やべ、こいつ超エロい。

イケメン君はまた裏筋に舌を移し、今度は徐々に亀頭の方へ上がっていった。
そして、鈴口を大きくベロンと舐めると、その口で俺の亀頭をスッポリと覆った。
生温かい感触が俺を襲う。
こんなイケメンが俺のチンポを咥えいる・・・
最高だった。

あぁっ
ジュポジュポ

トイレに俺の吐息といやらしい音が響きわたった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@KD182249223150.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):発展公園で その10
 やすま  - 12/10/26(金) 14:55 -
続きお願いします!
気長に待ってるんで!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@pw126210158000.5.kyb.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):発展公園で その10
 夕焼け  - 12/10/27(土) 22:37 -
続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; P-02D Build/GRJ90) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobi...@s823053.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):発展公園で その10
 颯哉  - 12/10/28(日) 9:13 -
続き楽しみにしてます。

▼大輔さん:
>更新遅れてすみません^^;
>時間かかっても最後まで書き上げるので、ノンビリ読んで下さい。
>
>
>イケメン君の唇が離れた。
>ふと目を開けると、イケメン君はじっと俺を見ていて、こう呟いた。
>
>「しゃぶってもいいすか?」
>
>嬉しい提案だったが、まさかの一言に動揺した俺は、
>
>「え、でも汗かいてるし、、」
>
>と、言ってしまった。
>それでもイケメン君は、
>
>「平気っすよ。」
>
>と、答えた。
>それを聞いて俺はコクリとうなずいた。
>
>するとイケメン君は、屈んで俺のチンポの根元を握り、自分の顔を握りしめたものに近づけ、まじまじとそれを見つめた。
>
>「デカいっすね。」
>
>そうささやきながら、イケメン君はチンポの先をペロリと舐めた。
>
>お前の方がデカいだろ!
>
>そう心の中でつぶやきながらも、新たな刺激に俺はビクッと反応していた。
>
>イケメン君は、まるでアイスを舐めるかのように、俺のチンポをじっとりと舐め始めた。
>
>鈴口から裏筋をなぞりながら徐々に根元の方へ。
>裏筋が弱い俺は声を抑えるのに必死だった。
>油断したら「あぁっ!」とデカい声を出しそうだった。
>
>イケメン君は、裏筋を通過し、玉を舐め始めた。ヤバイくらい気持ちいい。
>そして、イケメン君の舌は玉を一通り舐めると次はチンポの横のVラインを舐め始めた。
>
>ビクンッと大きく反応したあと
>
>「くっ」
>
>と、思わず声を漏らしてしまった。
>
>「ここ、気持ちいいっすよね(笑)」
>
>イケメン君が笑いながら言った。
>
>気持ちよすぎる。
>イケメン君の攻めに俺は頭が真っ白になりそうだった。
>イケメン君は尚もそこを舐めながら俺のチンポをゆっくりとしごく。
>
>「あぁ・・」
>あまりの快感に俺の口は我慢がきかずに声をもらす。
>
>イケメン君は俺の反応を楽しむかのように、上目づかいで俺を見つめる。
>
>やべ、こいつ超エロい。
>
>イケメン君はまた裏筋に舌を移し、今度は徐々に亀頭の方へ上がっていった。
>そして、鈴口を大きくベロンと舐めると、その口で俺の亀頭をスッポリと覆った。
>生温かい感触が俺を襲う。
>こんなイケメンが俺のチンポを咥えいる・・・
>最高だった。
>
>あぁっ
>ジュポジュポ
>
>トイレに俺の吐息といやらしい音が響きわたった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Mobile/8J2@pw126210006212.5.kyb.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

発展公園で その11
 大輔  - 12/11/4(日) 21:01 -
あまりの気持ちよさに俺のチンポは絶頂を迎えようとしていた。

や、やばい。

そう思った俺は腰を引き、イケメン君に言った。

「やばい。いきそうだった(笑)」

イケメン君はうれしそうに「マジっすか」と笑った。

「今度は俺が」

そう言って俺はイケメン君を立たし、屈みこんだ。
目の前には巨大なチンポ。
間近で見ると、その大きさが尋常じゃないことが分かる。
パンッと張った亀頭、血管が浮き出た竿、顔に似合わずボーボーに生えた陰毛、ぶらんと垂れ下がる玉、かすかに匂う独特のかおり。

その全てに興奮した。

果たしてこれを口にふくめられるのか?

不安はあったが、その思いとは逆に、体はイケメン君のチンポを握り亀頭を舐める、という行動に出ていた。

あっ

イケメン君が声を漏らす。
俺はイケメン君がやってくれたように、じっとりとデカマラを舐め始めた。
亀頭から徐々に裏筋へ下る。

あっあっ

ビクンビクンとチンポの反応と共にイケメン君があえぐ。
その素直な反応に俺は興奮し、チンポはしごかずとも、ビンビンのままだ。

裏筋から玉へ舌を滑らせる。
玉も重量感があり、ぶらんとぶら下がっている玉。
思わず口に含む。
そのボリュームは口がいっぱいになるほどだ。
舌を使いコロコロと玉を口の中で転がす。

あぁぁっ

イケメン君は相変わらず良い反応をしてくれる。

じゃあここはどうかな?

少しイタズラっ気が出てきた俺は、玉を口から出し、舌をイケメン君の股のVラインへ移した。

ビクンッ

イケメン君が大きく反応した。
やっぱりイケメン君もここは性感帯らしい。
そこをじっとりと舐めながら、唾液でヌルヌルになっているイケメン君のデカマラをしごく。

あああぁぁぁっ

あまりの快感にイケメン君が大きくあえぐ。

その声の大きさに俺はついドアの方を向いた。音が外に聞こえてないか心配になったのだ。

その様子に気がついたイケメン君は

「はぁはぁ、すいません。めっちゃ気持ちよかったんで。」

そう言って、申し訳なさそうに笑った。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@KD182249228139.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):発展公園で その11
 teru  - 12/11/4(日) 21:49 -
▼大輔さん:
続き楽しみにしていますね。
でも、更新はできるだけ早くお願いします。
スレットが後ろに流されていき、更新したのか確認が大変になってくるので。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YJTH3)@fch176052.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

発展公園で その12
 大輔  - 12/11/7(水) 22:15 -
イケメン君は感度がいい。
最高なんだけど、さすがにここではちょっと我慢してほしい・・・

そう思ったが、興奮には勝てない。
俺は構わず、イケメン君のチンポを咥えこんだ。

で、デカい!

口をめいいっぱい広げて、やっと亀頭を咥えこんだ。

口の中にオスの味が広がる。

舐めるのとは違い、汗の匂いやチンポ臭が鼻の奥に広がったが、全然苦ではなかった。
それは逆に興奮をかきたてた。

イケメン君は必死で声を我慢しているようで、口を真一文字に結び、上を向いている。

俺は歯を立てないことだけに気をつけながら、ジュボジュボとゆっくり奥まで咥えこむ。

半分過ぎたくらいで嗚咽を催した。
すでにイケメン君のデカマラは俺のノドを刺激した。

これ以上咥えたら本当に吐いてしまう。

そう感じた俺はそこを限界点とし、ジュポジュポとストロークを始めた。
ホントにデカいチンポだ。
こんなんで腰を振られたら冗談ではなく壊れてしまう。

しかし、前代未聞のデカマラを咥え、興奮している自分もいた。

さっきから全く触っていないのにも関わらず、俺のチンポはビンビンのままである。

あぁっ

必死で喘ぎ声を我慢するイケメン君。
俺はイケメン君のデカマラの根元をつかみ、フェラのリズムと合わせて、そのデカマラをしごきはじめた。

くっ、ちょ、ちょっと

そう言いながらイケメン君は腰を引いた。

「ヤバイっす、それ。マジ気持ちよすぎっす(笑)」

苦笑しながらイケメン君が言う。

その姿をあまりに可愛すぎたので、俺は立ち上がり、イケメン君にキスをした。

お互いのチンポをフェラしたあとのキスだったが不快感はなく、むしろ興奮した。

くちゅくちゅ

ネットリとしたディープなキスの音が響く。


ザッ


その音をかき消すかのように、トイレに人が入ってくる足跡の音が響いた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@KD182249023196.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):発展公園で その12
 たか  - 12/11/13(火) 18:10 -
続き知りたいです!

▼大輔さん:
>イケメン君は感度がいい。
>最高なんだけど、さすがにここではちょっと我慢してほしい・・・
>
>そう思ったが、興奮には勝てない。
>俺は構わず、イケメン君のチンポを咥えこんだ。
>
>で、デカい!
>
>口をめいいっぱい広げて、やっと亀頭を咥えこんだ。
>
>口の中にオスの味が広がる。
>
>舐めるのとは違い、汗の匂いやチンポ臭が鼻の奥に広がったが、全然苦ではなかった。
>それは逆に興奮をかきたてた。
>
>イケメン君は必死で声を我慢しているようで、口を真一文字に結び、上を向いている。
>
>俺は歯を立てないことだけに気をつけながら、ジュボジュボとゆっくり奥まで咥えこむ。
>
>半分過ぎたくらいで嗚咽を催した。
>すでにイケメン君のデカマラは俺のノドを刺激した。
>
>これ以上咥えたら本当に吐いてしまう。
>
>そう感じた俺はそこを限界点とし、ジュポジュポとストロークを始めた。
>ホントにデカいチンポだ。
>こんなんで腰を振られたら冗談ではなく壊れてしまう。
>
>しかし、前代未聞のデカマラを咥え、興奮している自分もいた。
>
>さっきから全く触っていないのにも関わらず、俺のチンポはビンビンのままである。
>
>あぁっ
>
>必死で喘ぎ声を我慢するイケメン君。
>俺はイケメン君のデカマラの根元をつかみ、フェラのリズムと合わせて、そのデカマラをしごきはじめた。
>
>くっ、ちょ、ちょっと
>
>そう言いながらイケメン君は腰を引いた。
>
>「ヤバイっす、それ。マジ気持ちよすぎっす(笑)」
>
>苦笑しながらイケメン君が言う。
>
>その姿をあまりに可愛すぎたので、俺は立ち上がり、イケメン君にキスをした。
>
>お互いのチンポをフェラしたあとのキスだったが不快感はなく、むしろ興奮した。
>
>くちゅくちゅ
>
>ネットリとしたディープなキスの音が響く。
>
>
>ザッ
>
>
>その音をかき消すかのように、トイレに人が入ってくる足跡の音が響いた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A5...@pw126168094056.72.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):発展公園で その12
 なお  - 12/12/8(土) 11:48 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.4; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506....@p3248-ipbf909aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



3609 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5