Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3662 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

野球部の合宿で悪のり としや 12/6/30(土) 20:17
Re(1):野球部の合宿で悪のり たか 12/7/1(日) 4:21
野球部の合宿で悪のり2 としや 12/7/2(月) 0:46
Re(1):野球部の合宿で悪のり2 カズナリ 12/7/4(水) 1:03
野球部の合宿で悪のり2 としや 12/7/4(水) 1:18
野球部の合宿で悪のり4 としや 12/7/7(土) 8:37
Re(1):野球部の合宿で悪のり4 けん 12/7/7(土) 9:50
野球部の合宿で悪のり5 としや 12/7/7(土) 14:39
Re(1):野球部の合宿で悪のり5 ケンタ 12/7/9(月) 23:07
野球部の合宿で悪のり6 としや 12/7/10(火) 20:38
Re(1):野球部の合宿で悪のり6 ケンタ 12/7/10(火) 20:46
:野球部の合宿で悪のり7 としや 12/7/10(火) 22:29
Re(1)::野球部の合宿で悪のり7 ケンタ 12/7/11(水) 6:59
Re(1)::野球部の合宿で悪のり7 としや 12/7/11(水) 11:31
Re(1)::野球部の合宿で悪のり7 とおる 12/10/3(水) 21:51

野球部の合宿で悪のり
 としや  - 12/6/30(土) 20:17 -
野球部の合宿のとき…

2年生5人と、一年生一人の六人部屋だったけど、夜にみんなでオナニーの話をしてた。
毎日するってやつもいれば、週に二回とか、毎日三回するやつもいた
合宿は三日目の夜だったんで、溜まり過ぎて、金たまが爆発しそうとか言うやつもいて
「ザーメンて放っておくと黄色くなるんだよな?

「マジで?1日放置したら臭くなるらしいぜ!」
とかいう話になり…
「じゃ、一変試してみようぜ!?」
と誰かが言った。
「よっしゃ、じゃぁ、これにみんなでぶっかけようぜ!」
と二年のやつがとったのは、部屋に干してあった一年のスパッツだった

「やめてくださいよ!俺、それがないと明日はくやつがないっすよ!」
「大丈夫だよ!俺のやつ貸してやるから!ま、2日履いたままで、洗濯してないクッサイやつだけどな!」
「マジッすかぁ…」

みんな体育会系らしく、堂々と一斉にズボンをずらした

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/004SH/SHJ001/SN353021044470630 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の合宿で悪のり
 たか  - 12/7/1(日) 4:21 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.354 (GUI) MMP/2.0@05001012530371_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

野球部の合宿で悪のり2
 としや  - 12/7/2(月) 0:46 -
みんな一斉に脱いだとたんに、狭い部屋には雄くさい臭いが充満した。

こっそり持ってきたエロ本や、携帯のサイトとかみながら、みんなしこり始めた。
一番デカマラのやつがすぐに勃起した
「おまえでかすぎだろ!両手で握っても、はみ出るじゃん!」
「やべぇ!俺いきそう!」
と 一人が射精しはじめた。そいつはタマがかなりでかくて、ザーメンも大量だった。
「すげぇ量だな!俺の10回分あるかも!」
後輩のスパッツがあっという間にザーメンだらけになった。
そいつは一発だしたのに、まだビンビンだった。

「暫く女にしゃぶってもらってないな…」
と誰かが呟いた。
六人中、二人が女と経験済みだった。
「女のフェラて気持ちいの?」「まぁまぁだな!」「男の感じるとこを解ってないとな!」
「男なら気持ちいいとこわかるんだけどな!」

「男にしゃぶらせるんすか?」と後輩が言ったら、一番デカマラの、20センチはある二年の奴が、「ん?じゃぁ一回しゃぶれよ?」と命令して…

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/004SH/SHJ001/SN353021044470630 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@nptky402.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の合宿で悪のり2
 カズナリ  - 12/7/4(水) 1:03 -
続き有りますか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH01C(c500;TB;W20H13;ser359324032971492;icc8981100010575499257f)@proxy10037.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

野球部の合宿で悪のり2
 としや  - 12/7/4(水) 1:18 -
「マジッすか?チンコなんてしゃぶられたこともないっす!」
「いいんだよ!俺のは太すぎて女の口に入らないんだよ」

「無理っすよ…!」
「先輩の命令だぜ!」
そういって他の二年のやつが一年の頭や手足をつかんで逃げられないようにした。
「歯、たてんじゃねぇぜ!」

一年は無理矢理口を開けられ、極太のマラを口にいれられた。
「もっと舌使えよ!」「喉の奥すげぇ気持ちいぜ!」
一年は涙目になりながら必死でチンコをむしゃぶりついていた。

一年は軽く嗚咽してチンコを吐き出した。
「太すぎて顎外れそうすよ!」
「おまえなにはいてんだよ!次吐き出したら、100メートルダッシュ100本だぜ!」
「吐き出した罰だよ!」
デカマラは頭をガッチリつかんで、腰をこれでもかというくらい降って、20センチはあるチンコを、根本までくわえさせた。

「俺もイマラチオしてみたい!」

そういって代わる代わる一年の口をオナホール代わりに使いはじめた。

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/004SH/SHJ001/SN353021044470630 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@nptky301.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

野球部の合宿で悪のり4
 としや  - 12/7/7(土) 8:37 -
一年は泣きそうになりながらも口まん奉仕をした。そのうち両手にチンコを握らされて、少しでも手や口が休まると二年から容赦なしに罵倒された。

「俺そろそろいきそう!こいつのスパッツにぶっかければいいの??」
そいつはお構いなしに一年のスパッツに射精した。ドロドロと濃いのがでたみたいで、次のやつは勢いよく射精した
二回だしたやつもいるし、金たまが馬鹿でかくて異様にザーメン多いやつもいたから、かなりグチョグチョになった。その時点ですでに臭かったけど、それは部屋の隅において、翌日までまつことにした。

翌日…
「やばい!みんな起きろ!」
目覚ましをセットするのを忘れていて、時間ギリギリになって一人が目を覚ました!
「早く着替えてグランド行かなきゃ!コーチにしばかれるぜ!」

「…これどうする?見回りで見つかるぜ!」

毎日、部屋をきれいに使ってるか、練習中に教員がチェックすることになってた。

「くっせ〜!」「カピカピじゃん!でも半分くらいは乾いてないぜ?」
「よし!おまえ、今日はこれはけよ!」「マジッすか?ザーメンだらけっすよ…それなら先輩の2日はいた洗ってないスパッツのがマシッすよ…」
「先輩命令だぜ?あとで練習終わったらどうなってるか楽しみだな!」

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/004SH/SHJ001/SN353021044470630 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@nptky302.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の合宿で悪のり4
 けん  - 12/7/7(土) 9:50 -
▼野球部大好きだから興奮しまくっています。頑張って続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; YTB720)@58-188-194-12f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

野球部の合宿で悪のり5
 としや  - 12/7/7(土) 14:39 -
練習は夕方の5時まで続いた。あとは片付けて、飯を食って自主練だ。その日もカンカン照りで猛暑のように暑くて、汗だくになりながら練習した。


練習終わり、部屋に集まった俺らは一年を全裸にさせて、ザーメンまみれのスパッツを見てみると…かなりカピカピになって黄色く変色していた。
すでに、野球部の野郎たちの汗の匂いで部屋中臭かったけど、さらに強烈な雄臭さが充満した。

「まじ臭せ〜〜!」「ザーメンてこんな匂いすんだな!」「お前が出しすぎなんだよ!」「お前も濃いのだしてたじゃんか!」
「臭っせーな!一年も嗅いでみろよ!」

二年の奴がスパッツを一年の顔に押し付けた。
匂いを嗅いでかなり悶絶してた。
「臭いっすよ〜〜!勘弁してください!」
「お前、先輩の汁が臭いとかよく言えるな!」
「罰ゲームだな!口奴隷にしてやるよ!」
二年はスパッツを一年の頭から被せて、一斉に脱ぎ始めた。
「まだ自主練の時間だからな!」二年はチンコを勃起させながら座り「腕立て100回だ!腕立てしながらフェラするんだぜ!」

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/004SH/SHJ001/SN353021044470630 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w41.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の合宿で悪のり5
 ケンタ  - 12/7/9(月) 23:07 -
続き気になるっす。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH01B(c500;TB;W24H16;ser359421023011542;icc8981100000594278774f)@proxy10028.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

野球部の合宿で悪のり6
 としや  - 12/7/10(火) 20:38 -
一年は言われるがままに腕立てをした。三年の一人は床に座って勃起させたチンコを腕立てをさせながらしゃぶらした
腕立てが終わったあとは、次は背筋をやらせた。背中を反らすときに必ずチンコをくわえなきゃいけないわけだけど、90回目くらいで、一年がへばって、チンコをくわえられなかった。
「しっかりやれよ!たるんでるぞ!最初から100回やれ!」
一年は歯を食いしばって背筋を終え、最後に腹筋100回を命じられた。勿論上体を起こすたびにチンコを口にくわえなきゃならない。腹筋100回目くらいで、二年のやつがわざと、チンコを加えさせないように、悪戯をした。
「もう一度最初からだ!」そういって一年の足を挙げて、余計つらい姿勢で腹筋をさせた
下半身はかなりガッチリしてて体毛が薄いから、ぷりぷりのキレイなケツが丸見えだった。
今度は20センチ越えのデカマラのやつをくわえさせて、腹筋しながら奥まで加えさせるようにした。
「やばい!いきそう!」
「俺、一度、顔射してみたいんだけど!お前の顔にかけていいだろ?」
「だめっすよ!勘弁してください!」
「顔射させてやれよ!」
二年が一年の顔を手で掴んで逃げられないようにした。
「いくいく!」
そいつはかなり大量に顔にぶちまけた。
「腹筋もちゃんとしろよ!」

一年はカピカピになったスパッツの匂いと、顔にかかったザーメンと、練習後の汗くさい野郎どもに囲まれながらも腹筋をこなした。

一年はかなり疲れはてた

「お前て、皮かぶってるんだな?亀頭敏感なんじゃないの?」
二年の一人が鞄からボディオイルを取り出して
クタクタになって動けなくなった一年のチンコに垂らした。

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/004SH/SHJ001/SN353021044470630 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@nptky402.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の合宿で悪のり6
 ケンタ E-MAIL  - 12/7/10(火) 20:46 -
待ってました。続き楽しみにしてるっす

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH01B(c500;TB;W24H16;ser359421023011542;icc8981100000594278774f)@proxy10048.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

:野球部の合宿で悪のり7
 としや  - 12/7/10(火) 22:29 -
ローションを垂らしたあとは一年のチンコをいじって勃起させて、力いっぱい亀頭をいじりまくった。
「やばいっす!ああ〜〜だめっすよ!」
一年のやつはよがりまくって手足をばたつかせた。あんまり声だすなよ!
他の二年は一年の口にチンコを突っ込んで、昨日みたくノドマンで口まん奉仕させていた。

二年の奴らは次々一年の顔に顔射していって、二発くらいだしたやつもいるから、合計で七発くらいのザーメンが顔にかかった。最後に一年のやつがザーメンかかった顔のまま、自分で亀頭いじりをさせられて、ぶっとばした。

「汚ねぇ顔だな!」
「俺ら風呂入ってくるから、部屋の片付けよろしくな!」

と、俺らはカピカピ腐ったのスパッツを被った、ザーメンまみれの一年をそのまま放置して出ていった。

終了

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/004SH/SHJ001/SN353021044470630 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)::野球部の合宿で悪のり7
 ケンタ E-MAIL  - 12/7/11(水) 6:59 -
すごい興奮しました。まだ続きありますか?

よろしくっす。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH01B(c500;TB;W24H16;ser359421023011542;icc8981100000594278774f)@proxyag115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)::野球部の合宿で悪のり7
 としや  - 12/7/11(水) 11:31 -
終了って書いてるやん☆

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/004SH/SHJ001/SN353021044470630 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w41.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)::野球部の合宿で悪のり7
 とおる  - 12/10/3(水) 21:51 -
いじめて楽しいですか???

なんで助けてあげなかった???

卑怯者・・・最低

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322)@z2.124-44-81.ppp.wakwak.ne.jp>
・ツリー全体表示



3662 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5