Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3687 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

教科書みせて。 3式機龍 12/5/23(水) 3:08
教科書みせて。2 3式機龍 12/5/23(水) 3:24
Re(1):教科書みせて。2 たか 12/5/24(木) 5:17

教科書みせて。
 3式機龍  - 12/5/23(水) 3:08 -
男子校の中学を受験し入学してから三年目。
すっかり男だらけの教室にも慣れ、来年高校受験を控える夏休み前の二限目の数学の授業。
後ろの席で板書していた俺に、右隣の席の鈴原がひそひそ話しで俺に耳打ちをしてきた。

「教科書みせて」

唖然とした。
受験生としての自覚あんのか。
ベロッと舌を出し、再び黒板に視線を移す。
するとガタガタと音をたてながら俺の机に机を合わせてきた。

「(おい…なにやってんだよ…)」

鈴原は真似するようにベロッと舌を出すと、黒板を指差し集中しろと言わんばかりに真顔でジェスチャーをする。
…まぁ静かにしてくれるのならいいやと半ば相手にせず、板書を続けた。
しかし、鈴原は一向に勉強をする気配はない。
授業も中盤にさしかかり、机に突っ伏し寝ていた鈴原がむくりと起きた。

「あべ…チンコ立った」

俺は一瞬ドキッとした。
中学一年の頃、俺はこいつと修学旅行先で一度軽く触りあいっこをしていたことがある。
中一にはよくある他人のものに興味があるというやつ。
好奇心からの行動だからゲイとかホモとかではない、と思う。
しかしそのときの興奮は今でも鮮烈に覚えていて、俺は少し顔が火照ったような気がした。
チンコのポジションを制服の上から直している鈴原をみて、俺は見てみぬフリをした。

「…」
「なんだよ」
「…ほれ」

ニヤニヤとしながら両手で自分の股間を包み、わざと形がわかるように見せつけてきた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; ISW12HT Build/GRJ22) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249240134.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

教科書みせて。2
 3式機龍  - 12/5/23(水) 3:24 -
中一の頃触りあったときはまだお互い体も小さく、ジャージの上から触れても小さいチンコが固くなっている程度だった。
今の鈴原のチンコは目視で見てると、まぁ、年相応のサイズはあったと思う。

「触る?」

内心興味ありありだった。
授業も耳に入ってこない。

「…いや、いい」

心臓がバクバクいってる。
固いのかな。
デカいのかな。
悶々としていると、太ももに違和感を感じた。

(…え)

鈴原が俺の股間を左手でまさぐっている。

「(ちょ…おいっ)」

シーッと指でジェスチャーすると、黙って前を向いてろと目で合図する。
俺はドキドキしながらも、仕方なく、されるがままになった。
鈴原が俺のチンコの位置を確認すると、指先で器用に形を確かめながらうまい具合に強弱をつけ揉んでくる。
やばい。うまい。
ちょっと…気持ちいい。
俺のチンコは次第に芯を持ち始め、時間もたたずして鈴原に完全に勃起させられた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; ISW12HT Build/GRJ22) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249240027.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教科書みせて。2
 たか  - 12/5/24(木) 5:17 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.354 (GUI) MMP/2.0@05001012530371_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



3687 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5