Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3733 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

悲しい復讐 佑樹 12/3/19(月) 22:34
Re(1):悲しい復讐 さとー 12/3/19(月) 22:48
Re(1):悲しい復讐 いや 12/3/20(火) 9:48
Re(2):悲しい復讐 ヒロ 12/3/21(水) 8:55
Re(1):悲しい復讐 けん 12/3/20(火) 13:50

悲しい復讐
 佑樹  - 12/3/19(月) 22:34 -
俺の名前は佑樹178.68.25。忘れもしない10年前、中学3年の頃。屈辱的ないじめにあった。あいつのせいで・・・貴志。絶対許さない・・・いつか復讐してやる。そう誓った。
はずだったのに。

中学3年の頃、俺は158.40しかないちびっこで細身なひ弱体系だった。顔も幼く小学生扱いされてた。
同じクラスの貴志はヤンチャでカッコ良く、目立つ存在だった。
あの日は、大雨の日だった。貴志を含めヤンチャな仲良し三人が、放課後俺を呼び出し、誰も来ない倉庫に連れてかれた。 俺は ボコられるんだと思い、ビクビクしていた。
ボコられた方が良かった。
倉庫に入りすぐに 三人が俺を囲み、座らされ三人がベルトを外し、ズボンパンツを下ろし、チンコを丸出しにして ぶっころされたくなければくわえろ。 貴志が俺の髪を掴み押さえつけチンコを無理矢理口に押し込む。 勃起してた貴志のチンコが口に入れられ、 ごほごほっ おぇ と蒸せてる俺に容赦なく押し込まれ腰を振られ 泣きながら抵抗するのも怖くて。 すると もう二人の亮とヨシが興奮し、俺も入れさせろよ 次は俺だよ と俺を人形扱いで 口に三本のチンコが押し付けられる。 貴志 亮 ヨシ 三人が俺の口を奪い合い押し付ける。三つの亀頭が口に当たり押し付けられ たまに二本がいっぺんに入り 息が出来なくなる。 ホントに苦しくて 泣きながらされるがまま。 説明下手ですみません。続き読んでくれる人がいれば 頑張って書きますm(_ _)m

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3U UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.7.112 (GUI) MMP/2.0@07072080945635_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悲しい復讐
 さとー  - 12/3/19(月) 22:48 -
続き楽しみですね。
今の佑樹さんがたくましい体になってるけど、
貴志がどんなふうに成長してるか……逆転してたりしてね。

プロフを書いてくれるのは想像しやすくていいですね。
やんちゃ達も大体でいいので書いてくれるといいかなー

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; BOIE9;JAJP)@fch235153.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悲しい復讐
 いや  - 12/3/20(火) 9:48 -
こんな下手くそでつまらん文章とか
続きいらないんで書かなくていいっす

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W24H15;ser359946016542509;icc8981100020671681245F)@proxybg064.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悲しい復讐
 けん  - 12/3/20(火) 13:50 -
▼佑樹さん:
楽しませてもらっています。アホのいうことは気にしないで続きをお願いします。絶対に支持されるから。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@58-188-194-12f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):悲しい復讐
 ヒロ  - 12/3/21(水) 8:55 -
▼いやさん:
>こんな下手くそでつまらん文章とか
>続きいらないんで書かなくていいっす
じゃスルーすれば良いだけ。
わざわざ嫌味を書き込んで気分が悪いです。
楽しく読んでる人だっているんだから。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@nttkyo600221.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



3733 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5