Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3800 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初の3P・中だし リク 12/2/16(木) 9:20
初の3P・中だし 続き リク 12/2/16(木) 9:45
Re(1):初の3P・中だし 続き かいと 12/2/17(金) 0:31
初の3P・中だし 続き2 リク 12/2/17(金) 9:49
Re(1):初の3P・中だし 続き2 m 12/2/23(木) 23:26
Re(1):初の3P・中だし 続き2 some 12/2/24(金) 6:14

初の3P・中だし
 リク  - 12/2/16(木) 9:20 -
俺はリババイと自称して最近はウケオンリーの21です。

どっちもできるし、どっちでもやることは可能で、男女ともやってました。

3Pしてみたいなと思ったきっかけが、ホモビで2本刺ししてアンアン鳴いてる動画。
興味がわいてきて、一人はセフレのリバにメールで「どうかな?」
あっさり「いいよ」の返事が返ってきて、掲示板に載せました。

そうすると、10通ぐらいメール着て、プロフのない人はパスをし、年の近い3人が残りました。

ちなみに俺が173*62*21学生です。
セフレは175*63*25リーマン。

知り合ってセフレになったきっかけが、ジムでよく会って、話すようになって、飲みでの勢いみたいな感じで、暴露されました。

まーその話は置いといて、

「どーしようか?」てメールしたら、「体育会系やジム通ってます?て聞いてみたら」てのことで、(どっちも筋肉質派が好きで)メールしたら1通だけ返事が返ってきたので、日時と場所を教えて会うことになりました。

続きは時間があったら書きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@i114-184-142-106.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

初の3P・中だし 続き
 リク  - 12/2/16(木) 9:45 -
俺の家の近くの公園のベンチに座って待機していたら、少し遅れてA君がきました。

プロフでは24だしSって言われますって書いていたのですが、本人見ると24?S?って言うぐらい、子供っぽく、ウケでない?って感じの顔立ち。
芸能人でいうと山田涼介君をもう少し大人っぽくした感じです。

心配になって、家に行くまでの道中、いろいろ話し。
「Sっていわれるって書いてたね。Sなの?」
「やってるとき、いろいろ命令いしてしまって、外見と内面が違いすぎてびっくりされるときあります」

とか、話した内容かいたらいっぱいあるし、それほど覚えてないので、ここまでですが、俺の家について、待っていたセフレと対面。

軽くまずはってことで、ダベって、飲みってのほろ酔い気分になってスタート。
A君に俺の顔を近づけキスから開始。
セフレは自分の服を脱いでボクサー1枚になってから、俺の服を脱がし始めました。

続きは時間があったら書きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@i114-184-142-106.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初の3P・中だし 続き
 かいと  - 12/2/17(金) 0:31 -
楽しみです!期待してます(*^^*)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; SO-03C Build/4.0.1.C.1.9) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4...@s1105002.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

初の3P・中だし 続き2
 リク  - 12/2/17(金) 9:49 -
キスをやめて、俺がA君の服を脱がし始めました。

ガタイを見ると、ジム通ってますって言うだけあって結構な筋肉質で、細マッチョでした。

お互い脱いで脱がされして全員全裸になって、俺が2人にご奉仕。
俺の顔の前に立ってもらいチンポをおしゃぶりしました。

A君のしゃぶっている時に「結構慣れてるんですね。ならもっとガッツリできますよね」と言うと、俺の頭を鷲掴みにし、上下に腰を振り始めました。

A君「ほらもっとおいしそうにしゃぶれよ。もっと舌とか使って吸い上げてみろよ」「エロい顔上にして見せてみろ」

スイッチが入ったのかSモードに突入。

上を見ると、セフレも「え?」って顔をして、本当に外見と内面が・・・違いました。

セフレが離れて、A君をベットに座らせ俺の体をバックスタイルにしおしゃぶりを開始。
セフレが俺のケツマンを丁寧にローションで穴遊びを始めました。

いじられて感じている俺に対し、A君が「ケツマンコ感じるんだ。早くチンポ入れてー」「休むなよ。しゃぶるの。ちゃんと加えろ」と頭をつかんで無理やり口にチンポを入れられ腰を上下に振ってました。

3本目の指が入いり、慣れてきたとき、指が抜かれて、セフレがゴムをつけていれようとしたんだと思います(たぶん)その時に、

A君「セフレさんはセーフなんですか?付き合って結構経ってそうなのに。こいつかわいそ。生で入れてやったらいいじゃないですか?てか、俺が入れてー」

と言って俺から離れて後ろに回り、
A君「こういうものは生で入れたほうが気持ちいいっすよ。ほらこうやって、こう」

けつの割れ目でチンポを少し擦ってから思いっきり奥まで入れられました。
俺が思わず、「ああ・・・」って声を漏らすと、A君「ほーら感じまくってるっすよ。後はこうしてやればいいっすよ」
っと言ってる最中にガンガン奥を掘られました。

俺は淫乱な声が止まらず、鳴いているとA君「うるせーな。セフレのチンポでもしゃぶってろよ」と言い、セフレに命令して俺の顔の前にセフレのチンポが来て歯を建てないようにしゃぶって3Pしてました。

A君が「このマンコ気持ちーすぎ。俺いきそう」て言って、
セフレが「中出しはするなよ。こいつは俺のなんだから」て言い
A君「あーマジイク。イク」
セフレ「チンポ抜け」
セフレが俺から離れ、A君をどかしに行ったときにはもう中出しされていました。

A君「遅いっすよ。ほーらイクって言った時にいってたし」
たぶんA君をどかして、抜いたときに、俺のケツマンからは精液が垂れていたんだと思います。

セフレはそれをみて、呆然としてました。

それで、その日は俺もすぐHやめて、シャワー浴びて、ケツマンも洗浄したけど、セフレとはメールしても電話しても返事がなく、それっきり会うこともなくなりました。

逆に今、このA君と相性があったのか、俺から連絡して、付き合ってますが、
普段は普通です。
Hの時はすごく激しいけど・・・そのギャップがいいのかも。

終わり。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@i114-184-142-106.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初の3P・中だし 続き2
 m  - 12/2/23(木) 23:26 -
すごい興奮しました!!
よかったらその後のことも載せてほしいでづ(^o^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SH-12C Build/S9300) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s597161.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初の3P・中だし 続き2
 some  - 12/2/24(金) 6:14 -
続きがあれば読みたい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; ISW11F Build/FGK500) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@zaqdadcb24b.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示



3800 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5