Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3808 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

はぐみー 湯川翔 12/2/10(金) 1:00
はぐみーA 湯川翔 12/2/10(金) 1:07
はぐみーB 湯川翔 12/2/11(土) 20:58
Re(1):はぐみー3. じゅん 12/2/15(水) 22:54
はぐみーC 湯川翔 12/3/2(金) 20:46
Re(1):はぐみーC mizuno 12/3/3(土) 2:16
Re(1):はぐみーC けるける 12/3/25(日) 0:01
はぐみーD 湯川翔 12/3/28(水) 21:46
Re(1):はぐみーD 12/3/29(木) 18:33
Re(1):はぐみーD 12/3/30(金) 7:56
はぐみーE 湯川翔 12/5/3(木) 6:23
Re(1):はぐみーE たく 12/5/3(木) 7:00
Re(1):はぐみーE あひる 12/5/5(土) 9:02
Re(1):はぐみー けい 12/2/10(金) 11:32
Re(1):はぐみー ミケ 12/2/12(日) 1:36

はぐみー
 湯川翔  - 12/2/10(金) 1:00 -
はじめまして、こんにちは。
翔と言います。
昔の体験談を、多少の加筆をしながら書かせて頂きたいと思います。
登場人物は偽名ですのであしからず。
拙い文章ですが、よろしくお願いします。
----------------------


高二の夏。

うだるような暑さの中でも、エアコンのついた室内はなかなかに涼しかった。
蝉の鳴き声も、炎天下では欝陶しいが、涼しい部屋だとなかなか寛容になれる。
連日の異常な程の暑さの中、クーラーのついた室内というのは、まさに最高である。

世間の高校生は夏休みを謳歌し、自分が補習の授業中でなければ、の話だが。


時は遡り、夏休みに入る前、担任に呼び出され「湯川くん、テストの成績悪いよね。単位足りてないから、夏休みは補習ね。」との一報。

『卒業したいならちゃんと来るように』と警告しているのは、腐りかけた俺の脳みそでも分かるさ。

そしてそんな腐りかけた脳みそがもう一人。

「先生!暑いんで、泳いできて良いっすか?」
とか真剣に質問しているバカ。

「塚田、プールに行って留年するか、プールに行かずに留年を免れる。どっちが良い?」

「プールに行きます」

とまぁ、こんなもんだ。
先生は呆れて黒板に頭をぶつける。俺でも呆れるくらいバカな奴。

水泳部の未来のキャプテン候補にして我が校一のおバカ、塚田陽介。
で、我が校のおバカ二号、俺こと湯川翔。

ツートップバカが揃い、夏休みの貴重な時間を裂いて貰いつつ先生達に教えを請うているわけだ。

昨日までは七人だったが、今日からは二人になってしまった。
昨日までは数学、今日からは英語の補習。
英語の成績がマズイのは俺と陽介だけなのだ。

「先生、『sex』ってやらしいですね。こんなHな文章、18禁っすよ」

陽介、それは『性別』という意味だからな。中学生並の発想だぞ。

「塚田…、本気か?」

「いやいやぁ、冗談ですって。なあ、翔?」

「え、そこで俺?」

「いや、翔しか居てないだろ」
まぁ、陽介と先生と俺の三人しか居ないしな。

「湯川、放っておけ」

「ラジャー」

「翔、先生には敬語くらい使えよ〜」

そんな感じで遅滞する補習授業。
朝から夕方まで英語漬けの一日目が終わった。

「うっしゃあ!!!終わりっ」
陽介が廊下で雄叫びをあげた。
吹奏楽部の女の子の『オイ、その野獣を黙らせろ』とでも言いたげな眼差しが痛い。

「まだあと二日あるぞ」

「翔君、明日の事は明日に頑張ればいいんだよ。」
『ムフフ』とか言う効果音が付きそうな陽介の表情。
なんかムカつく。

「翔、今日さ、またお前の家に泊まりに行っていい?」

「あんなボロアパートでよければいつでも」

「サンキュー。ところでこの後ひま?」

「俺は万年暇人。帰宅部万歳」

「水泳部入ろうぜ」

「巨乳の可愛い専属マネージャー付きなら」

「水着の股間部が盛り上がりますな。ちょっとさ、プールに付き合って?」

「ラジャー」
そう言って、俺達はプールへ向かった。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/841SH/SHJ001/SN359305032719999 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w41.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

はぐみーA
 湯川翔  - 12/2/10(金) 1:07 -
プールの方から聞こえる、練習っぽい音や声を聞きながら、俺達は水泳部の部室兼脱衣所に着いた。

脱ぎっぱなした制服が、乱雑に散らばっている。

「汚っ!おい陽介!これは次期キャプテン候補として、放っておくべきじゃないだろ?」

「マネージャーさんに任せときます」

「丸投げかよ。お前が注意すればいいんじゃね?」

「俺はべつに気にならないから。むしろ汚い部屋の方が好き」
とか言いつつ、シャツを脱ぎ出した。
割れた腹筋に広い肩幅、逆三角形の体が現れた。
小麦色に焼けた肌がやけに色っぽい。

「あれ?陽介泳ぐん?」
俺は部活の様子見だけだと思っていた。

「ん?あ、うん。泳ぎたいし。翔も泳ぐ?水着ならもう一つあるから貸してあげれるし」
ピンクのボクサーパンツ一枚だけになった陽介が聞いて来た。
焼けた肌にピンクのボクサーパンツがよく映えている。

陽介の使ってる水着…ちょっと履いてみたいかも。

「…いや、いい。ここで待ってる」

俺は近くに置いていたパイプ椅子に腰かけた。
俺の下半身に住まう息子が元気になって来たからだ。
陽介のパン一姿を見ただけで、勃起してしまう…。
そんな横で陽介の水着なんて履いたら、終始ビンビンだろう。
水着でそれは非常にマズイ、という訳で奇しくも却下。

「そっか」
特に何と言うわけでもなく、陽介はカバンの中から水着を取り出した。

ボクサーパンツっぽい水着。ボックスタイプと言うらしいが、あんまり分からない。
どの辺がボックスなんだろう。

陽介は水着を制服の上に置いた。

ゴクリ、と俺は生唾を飲んだ。
陽介の生着替えが見れるのだ。

陽介がボクサーパンツに指をかけた。
わざわざ俺の方を向いて着替えてくれている。

俺にはまるでスローモーションのように見えた。

引きずり下ろしたパンツから、少しずつ毛が見えてきて、黒い竿の根元が見えた。
ゆっくり下がっていくパンツ。
竿の見える部分が長くなり、玉も見える。
そしてカリの部分…赤黒い、綺麗な亀頭。
俺の通常時よりは少し大きい、陽介のチンコ…。

触りたい、舐めたい、入れられたい…
陽介のチンコはふてぶてしくぶら下がっている。

「翔ー、そんなに俺のチンコが舐めたいのかぁ?」
とか言いながら、腰を振りチンコをぶらぶらさせる。
コイツはこういうノリのヤツなんだなぁ…と虚しく感じる。
本当は『あぁ、本気で舐めたい』とか言いたい。だが、コイツとの今までの関係が壊れてしまいそうで怖い。

「さっさとそのグロい物をしまえ」

だからつい、いつもみたいに軽口を叩いてしまう。

陽介がパンツから足を抜くと竿が左右に揺れる。
そして水着を履く瞬間に玉も竿も上に持ち上げられた後、その肉棒は姿を隠した。

「じゃあ、軽く泳いで来るよ」

「待ってる」

陽介は、プール直通の扉から部室を出て行った。

俺のチンコは興奮収まらず、ガチガチに硬くなっていた。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/841SH/SHJ001/SN359305032719999 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はぐみー
 けい  - 12/2/10(金) 11:32 -
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_5 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0...@pw126206153030.50.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

はぐみーB
 湯川翔  - 12/2/11(土) 20:58 -
誰も居ない部室、ギンギンになったチンコ、陽介の脱ぎたてパンツ。

…俺は、変態のする事を想像していた。

「俺、変態だな…」
独り言を呟き、膨らんだ股間に手をかけた。

俺はベルトを外した。
ズボンを下げると、俺のパンツには染みができていた。
我慢汁が溢れていたのだ。

パンツを持ち上げ、中身を確認すると、パンツとチンコの間に糸が伸びた。

周りを確認し、俺はチンコを狭いパンツの中から解放した。

俺はすぐさま陽介のパンツを手に取った。
まだ陽介の温もりが残っている。

陽介のパンツの、ちょうどチンコが当たる部分辺りに、鼻をこすりつけるように匂いを嗅いだ。
右手でチンコを握りしめる。
硬く暖かい感触が手に広がる。
自分の手の中で、チンコが脈打つのが分かる。
周りの音を警戒しながら、俺はゆっくりとチンコをこきだした。

汗と我慢汁で湿っているチンコからは、くちゅくちゅと音がたつ。

「陽介…好きだ…」
独り言を呟くと興奮度はますます上がる。
さっきよりも我慢汁が溢れてきて、グチュグチュと卑猥な音へと変わる。

いつ人が来るか分からない部室で、しかも陽介の、好きな人のパンツを鼻に押し当てての自慰…。

感覚がチンコに集中し、快楽が襲ってくる。
次第に敏感になってくる身体。

チンコをしごく速さが速くなってくる。

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
グチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュ

「陽介…気持ち良い……陽介っ…陽介!」
チンコの先から透明な我慢汁が溢れ、卑猥な音が出る。

「陽介、気持ちぃ…ぁ…ん!!!出るっ!!精子出るっ!!!」

チンコが大きく脈打った。

シコシコシコシコ!!ドピュッ!!ドピュピュ!!!ドピュ!!!
…パタタッ…パタッ…

熱く濃い雄汁がチンコから大量に吐き出され、部室の床の染みとなっていった。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/841SH/SHJ001/SN359305032719999 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w61.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はぐみー
 ミケ  - 12/2/12(日) 1:36 -
好きすぎる文章
続きよみたいです\(^o^)/

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F06B(c500;TB;W24H16;ser353169033834892;icc8981100000695955262f)@proxycg090.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はぐみー3.
 じゅん  - 12/2/15(水) 22:54 -
頑張って最後まで書いて欲しいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CL...@b-fa2-2179.noc.ntt-west.nsk.ne.jp>
・ツリー全体表示

はぐみーC
 湯川翔  - 12/3/2(金) 20:46 -
濃い精子の匂いが夏場の蒸し暑さに乗って、部屋中に充満した。

俺は吐精による倦怠感から、そのまましばらく放心していた。
無意識に陽介のパンツに顔を埋めていた。
ちょっと汗くさい、チンコの匂い…。
陽介のチンコ…。

俺は床に垂れた自分の精子を指につけ、陽介のパンツに塗ってみた。
チンコが当たる所に…。

まるでそれが陽介の精子のように見えて、俺のチンコがまた興奮してきた。

俺はチンコに指を這わせた。
さっき出した精子を亀頭に塗りたくり、思い切る激しくしごく。

シコシコシコシコシコシコシコシコ!!!!
「んっ!!……ん!!」

俺の精子がついた陽介のパンツを片手に、俺は右手を激しくしごいた。

シコシコシコシコグチュグチュグチュグチュ!!!!

興奮でおかしくなった俺は、陽介のパンツで自分のチンコを包んだ。

陽介に包まれている錯覚で、俺は無性に興奮していた。

シコシコシコシコシコシコシコシコ

「あっ…、チンコ気持ちいい!!オナニー最高!!」
俺は叫びながらチンコに刺激を与える。

グチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュ

精子がチンコに纏わり付き、泡立つ。
ヌルヌルの精子が気持ちいい。

「気持ちいい…チンコ気持ちいい……あっ、イク…あっ、あっ!!!!」

ドプッ……


二度目だというのに、大量の精子が吐き出され、俺のチンコを包んでいた陽介のパンツにこびりついた。
興奮していた俺は、精子を出した後に後悔した。

マズイ…。
俺の精子がベットリと陽介のパンツに付いてしまった…。

大量の精子…流石にマズイ。

すぐさま俺は部室にあるティッシュを取り出し、陽介のパンツにこびりついた精子を拭いた。
だが、いくら拭いても染みは取れない。
ヤバイヤバイヤバイ…。

陽介のパンツを広げてみると、明らかに『何かの染み』が前部分に付いている。
匂いをかぐと、明らかに精子の匂いがした。
陽介が着替えるとき、必ず目につくだろう。

俺が焦っていると、プールの方から騒がしい音が聞こえて来た。
水泳部の奴らが帰って来たのだ。

マズイ!!
陽介のパンツを持っている所を見られたら、俺がホモである事がバレる…。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/841SH/SHJ001/SN359305032719999 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はぐみーC
 mizuno  - 12/3/3(土) 2:16 -
続き期待中です。楽しみに待っています[ドキドキ:f992]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N01A(c100;TB;W24H16;ser359950013557023;icc8981100010519877758F)@proxy10006.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はぐみーC
 けるける E-MAIL  - 12/3/25(日) 0:01 -
楽しみにしていたのですが、もう続きはないのでしょうか…… 頑張ってくださいね!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16;ser353725026297668;icc8981100020681135281F)@proxy30060.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

はぐみーD
 湯川翔  - 12/3/28(水) 21:46 -
俺は精子の染みを諦め、陽介のパンツを元の場所に戻し、床に付いた精子を軽く拭いた。

そして何も無かったかのように携帯を触っているフリをして、椅子にスタンバイ。
緊張で心臓が爆発しそうだ。

どうか陽介がまだ来ませんように……。

ざわめきが部屋の前までやってくる…。
汗が全身から吹き出すのがわかる。

ガチャ…と部室の扉が開いた。


「…あ、湯川サン。こんちわー」
水泳部の一年達が出て来た。
続く二、三人も俺に軽く挨拶していった。
俺が陽介の部活終わりを待つ間に、顔見知りになってしまった奴らだ。

水泳後の塩素の匂いが部屋に充満した。

水泳部は筋肉質が多くて、いつもは目の保養にしていたが、今は焦りで心臓がバクバクだ。

幸運にも、陽介の姿はなかった。

「おうー」
俺は精一杯の『いつも通り』を演じた。

一年達は雑談しながら自分の荷物のそばに行き、体を拭いたりしていた。

身体からしたたる水が、床に落ちた俺の精子の跡を目立たなくさせた。

俺が自慰をして射精した痕跡は、陽介のパンツ以外は安心できる程度に消えた。

「湯川サン」
一年の一人が話しかけて来た。

「ん…あ、何?」

「なんか元気無いっすよ?」

「ん?そうか?」
俺的にはいつも通りを演じていたつもりだった分、焦った。

「彼女にでもフラれたんすか?」

「女なんか居ねーから」

「じゃあ陽介先輩にフラれたんですか?」

陽介という名前に、ドキッ、と心臓が跳ねた。

「男同士だろうが!!」
そう言って笑い飛ばした。
一年達も合わせて笑った。

「いや、湯川サンと陽介先輩、ずっとくっついてるから、そういう危ない関係なのかなーと」
そう言って笑っている。

「ふふふ…陽介のケツは俺が初めに掘るからな」

「先輩、ゲイだったんすかー!!」
そう言って、奴らは胸とチンコを隠した。

「キャー、掘られるー!!」
そう言って一年達はおどけた。

「ぐへへへ、美味そうなケツがあるなぁ!!」

「ギャー、湯川サンがケツ狙ってるー!!」

「掘られたくなかったら、さっさと帰れー!!ぐへへへ」

「はーい」
一年達は笑い合いながら着替えを済ませ、奴らは帰っていった。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/841SH/SHJ001/SN359305032719999 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はぐみーD
   - 12/3/29(木) 18:33 -
続き、楽しみに待っています(´∀`)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16;ser353725026297668;icc8981100020681135281F)@proxy30041.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はぐみーD
   - 12/3/30(金) 7:56 -
早く続きが読みたいです!!!!w

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/841P/PJP10/SN353166030461695 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

はぐみーE
 湯川翔  - 12/5/3(木) 6:23 -
お久しぶりです。
感想ありがとうございます。
しょうもない文章ですが、頑張って書いていきますので、応援の程よろしくお願いします。

-------------------
一年達が出ていき、一人になれた。

俺は陽介のパンツについた、俺の精子をどうしようか考えた。

もう一度、陽介のパンツを見ると、白くカピカピした物になっている。

俺は決心した。

「よし、洗うぞ」

馬鹿なりに一生懸命考えて導き出した答え。
『夕方といっても夏場だし、洗ってもすぐ乾くんじゃね?』って事だ。

俺は早速、陽介のパンツを手に、水道の所へ。

プールと部室の間、シャワーの横に蛇口があるのを俺は知っていた。

腕まくりをし、ズボンの裾を上げてから、蛇口を全開にしパンツを水に浸す。

それからひたすらゴシゴシ…ゴシゴシ…ゴシゴシ…

おばあさんは川へ洗濯に行きました、とかどうでもいい事を考えながら。

プールからは誰も来ず、なんとか精子を取り終えた。
陽介が戻るまでには乾いてくれますように…。

そう願いながら、部室に戻ってからパンツを広げて椅子に置いた。


で、俺は暇になった。
さっきまでの緊張も、おばあさんの妄想あたりで無くなってしまい、後はお天道様の機嫌次第。


暇だ…。

陽介はまだ泳いでるのかな…。


ずっと遠くから吹奏楽部が練習している音がする。

吹奏楽部の練習は、だいたい校舎の屋上とか、廊下でやっている。

校舎とプールは運動場を間に挟んでいて、結構離れていた。


遠い音を一人で聞いていると、急に淋しさが込み上げてきた。

独りは…やっぱり淋しい。


俺は立ち上がり、裸足になってプールを目指した。

部室の扉をあけ、さっきの水道の所を抜けるとコンクリートの階段がある。

そこを抜けるとプールがある。

「陽介……」

俺は、裸足でコンクリートの階段を上った。

ヒタ、ヒタ、と足音を立てながら階段を上る。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/841SH/SHJ001/SN359305032719999 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はぐみーE
 たく  - 12/5/3(木) 7:00 -
完結までちゃんと読むので、
頑張って書いてくださいね♪
応援してますよ!(^^)

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/841P/PJP10/SN353166030461695 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はぐみーE
 あひる  - 12/5/5(土) 9:02 -
続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B176 Safari/75...@p16152-ipngn100102toyamahon.toyama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



3808 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5