Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3812 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

むきむきシイタケ kei 12/2/8(水) 2:46

むきむきシイタケ
 kei E-MAIL  - 12/2/8(水) 2:46 -
最近、ちんぽの画像をみていて、なんだかしゃぶってみたくなったので、
とあるサイトにて、貴方のシイタケでしゃぶり方を優しく教えてほしいです。
ぬめりがとれるまで舐めますと投稿しました。

すると一人の男性が身体の写真を送ってきてくれました。

好みな筋肉質、そりたって太くて、パンパンに張った亀頭。
車できてくれるそうだったので、考えることなく待ち合わせしました。

待ち合わせ場所で落ち合い、車に乗って走ること数分。
「ほらちょっと見てみて」
と彼がいいました。

なんと彼は運転したままシイタケを出していました。むきむきのシイタケを。
汁が沢山たれて、光りで見えるほどでした。

僕は思わず顔を近づけてみてしまいました。
「俺のシイタケどう?臭い嗅いでみて。さっき小便したばかりなんだ」

本当に会う少しまえにしたようで、おしっこの臭いがほんのり香りました。。

彼はシイタケを手で持って、僕の鼻にこすりつけました。
僕はシイタケを手で持ち、鼻を裏筋にこすり付けるようにしました。


彼のシイタケが誇張するのがわかりました。鼻はたちまちぬるぬるに。
我慢できなかったので、「飲めないですけどいいですか?」
彼「いいよ。味わってくれれば。」

僕は少しの間シイタケを口に含みました。
口の中に沢山汁が広がるのが分かりました。

まだ膨らむの??と思うくらい大きくなりました。

そうしてるうちに彼の家につきました。

家につくなり彼は「ちょっと今日なんだか近いな(笑)トイレ行ってくるから部屋で待ってて。このまままっすぐ言ったところだから」

僕は部屋に向かってソファーに腰掛けて待っていました。

しばらくすると彼は驚くことに全裸で戻ってきました。

彼の筋肉質でかっこいい身体が前に来たので、腹筋から腰まで舐めると「床に座って、脚も舐めなよ。」と

僕は大好きなふくらはぎ もも を沢山舐めました。


彼は僕の顎をくいと持ち上げ、「目をつむって。おしっこしたばかりだから、しょっぱいかもしれないけど」

僕は目を瞑って口を開けました。
すると彼のシイタケが口の中に入ってきました。レロレロすると、ぬめりなのか尿なのかわかりませんしたが、しょっぱい味が広がりました。

あまりに大きくなったので少し苦しかったですが彼の息がもれる音が聞こえてうれしかったので、一生懸命しゅぽしゅぽしゃぶりました。

彼は腰を動かし始め、少ししてから「でるでるでる!!!」
とっさに口を抜くと彼は「おおおおー!!!」と苦し紛れのような声をあげました。


びゅっびゅびゅーびゅっびゅびゅ

大量の精液が噴出し、顔にも飛び散りました。

飲めなかった代わりにと、お掃除フェラをしました。

彼はありがとう、と僕を抱きしめてくれました。

またこんな体験がしたいです。

よかったらメールまっています。
by千葉県民

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730)@218-40-91-88.catv296.ne.jp>
・ツリー全体表示



3812 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5