Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3909 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学生寮 ゆうた 11/11/17(木) 4:42
学生寮2 ゆうた 11/11/17(木) 4:49
学生寮3 ゆうた 11/11/17(木) 5:03
学生寮4 ゆうた 11/11/17(木) 5:21
学生寮5 ゆうた 11/11/17(木) 5:55
Re(1):学生寮5 つよし 11/11/18(金) 9:42
学生寮6 ゆうた 11/11/19(土) 6:56
良かったら 坊主 11/11/24(木) 2:45
Re(1):良かったら ゆうた 11/11/30(水) 22:49
学生寮7 ゆうた 11/11/30(水) 23:29
Re(1):学生寮7 けんた 11/12/6(火) 12:53
Re(2):学生寮7 ゆうた 11/12/6(火) 23:03
Re(3):学生寮7 けんた 11/12/8(木) 3:26
Re(4):学生寮7 (゚Д゚) 11/12/8(木) 8:03

学生寮
 ゆうた  - 11/11/17(木) 4:42 -
俺(ゆうた)は大学に入学して地方から都会に出てきた。


入学してから間もなく、自分の住んでいたアパートから近くにあった学生寮で、皿洗いのバイトを始めた。


その寮は某体育大の近くにあり、そこに住んでいる学生は全員体育大生だった。


その時で30人くらいは住んでいたと思う。


体格のいいイケメンが多くて、かなり目の保養になっていた。


同じ大学生といことで、そこの学生達ともかなり打ち解けることができて、色々と話すようになった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03B(c500;TB;W30H13;ser355601033879616;icc8981100000337438370f)@proxy30035.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

学生寮2
 ゆうた  - 11/11/17(木) 4:49 -
バイトを始めてから知ったのが、風呂が共同ということだった。


まじ入り込みて〜と思っていたが、残念ながらそんな機会は無かった。


そこで働くパートのおばさんとか、寮の女将さんともかなり打ち解けたある日、そこの女将さんが親切で、寮に住んだら?と言ってくれた。


俺は悩んだけど、体育会系のイケメン達のことを想像して入寮することにした。


早速、入寮した当日、晩御飯の席で、よろしく〜みたいな挨拶をして、いよいよ風呂に潜入した。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03B(c500;TB;W30H13;ser355601033879616;icc8981100000337438370f)@proxy30036.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

学生寮3
 ゆうた  - 11/11/17(木) 5:03 -
脱衣所に入ると早速、フルチンの体育大生がウヨウヨいた。


タメの一年の奴らもいっぱいいたが、ぽっちゃりした奴とか一切いないし、興奮で勃起しそうだった。


その寮は、陸上と新体操、そして野球をやってる学生が多かった。他にもいろいろいたが、特に新体操をしてる奴らのカラダはハンパない。


俺がその寮でバイトしてることはほとんど全員知っているので、全裸で話かけてくるから、目のやり場に困る。


風呂では湯舟の中で、大勢で談笑していて、毎日一緒に入ってるせいか、隠してる奴はほとんどいなかった。


俺は始めてだったので、多少緊張しながら入ってたけど、マジでカラダだけじゃなく、ちんぽも見放題。
目の前で足を広げて座ってる奴とかもいて、嫌でも目に入ってくる。


とりあえず、あんまガン見してると怪しいので、その日はさっさと風呂から出た。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03B(c500;TB;W30H13;ser355601033879616;icc8981100000337438370f)@proxy30036.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

学生寮4
 ゆうた  - 11/11/17(木) 5:21 -
寮に入ってから、そこの学生達と仲良くなって、色々話すようになった。


一年同士は皆、気さくな奴らで、誰かの部屋で飲んだり、騒いだり、って感じだった。


中でも俺の一番タイプだったのが、野球をやってるというひろゆきっていう奴で、身長は185くらいですじきん、短髪で顔は岡田将生似で日焼けした感じ。


そんで、そのひろゆきと風呂に入った時のこと。

案の定ひろゆきも全然隠さない。
その日は、たまたま時間が遅かったせいで風呂で二人きりだった。
俺はかなり興奮気味だった。

ひろゆきと並んでカラダを洗ってる時、ひろゆきが頭を洗ってる時は、マジでちんぽをガン見した。

もちろんカラダは胸筋も発達して、腹筋はボコボコ。案外色白。
ユニホームの下はあんまし日焼けしてなかった。


ちんぽは、先っぽがちょっと見えるくらいの包茎だった。ただ、長さは結構あって、玉も大きめだった。ちん毛は濃いけど体毛は薄めだった。


風呂から上がってカラダを拭いてる時にけつの穴もばっちり見せてもらった。けつの穴はあんまし毛が生えてなくて綺麗なけつだった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03B(c500;TB;W30H13;ser355601033879616;icc8981100000337438370f)@proxy30035.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

学生寮5
 ゆうた  - 11/11/17(木) 5:55 -
夏休みのある日、寮にはあんまり人がいない時があって、残ってる奴らで飲むことになった。

たまたま誕生日の奴がいたのだ。


そいつはけいすけって奴で2年の先輩だ。
その先輩は身長は178くらい、陸上で長距離の選手らしく、他と比べるとちょっと細身。色黒で顔は童顔でジャニ系の短髪。


で、一年の奴と二人で、けいすけ先輩が出掛けてる間に準備をしていた。寮では部屋の鍵を閉めない奴が結構いて、たまたま先輩の部屋も鍵が閉まってなかった。
そこで飲み物とか食い物とかを持って、押し入れに隠れてサプライズを計画した。


やっと先輩が帰ってきて、いつ出ていくかって時に、嬉しいハプニングが起きた。


押し入れの引き戸を少しだけ開けて、様子をうかがっていた。

部屋に戻るなり、スエット着替え始めたので、生着替えを見てから出て行こうとすると、DVDをいじりだした。
もしかしてAVかなーと思って、もうしばらく様子をうかがうことにした。


案の定AVで、これはおなにーの可能性があると思い、一緒に隠れてた奴と観察してた。


先輩は早速スエットとパンツを脱いでフルチンの状態。ちんぽは小さめで先っぽまでかぶって、ちん毛は薄めだった。

しかし、段々と大きくなったちんぽははめちゃでかく、上反りできとうはピンクだった。


一番エロかったのは、ローションを使ってたことと、最後の射精はお腹の上に出してたことだ。


その後、もう一人の一緒に隠れてた奴が出て行くと言うので、おなにーが終了した後、押し入れの戸を開けて先輩の前に登場した。


最初先輩は恥ずかしそうにしてたが、そのうち酒が入って、そのおなにーの話で爆笑してた。
まさに、のんけのノリだな〜って感じだった。


もちろん、その先輩のおなにーを思い出して俺もおなにーした。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03B(c500;TB;W30H13;ser355601033879616;icc8981100000337438370f)@proxycg106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):学生寮5
 つよし  - 11/11/18(金) 9:42 -
また、体験談いろいろあったら是非聞かせてくださいね!宜しくお願いします[ハートたち:f994]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N01A(c100;TB;W24H16;ser359950013557023;icc8981100010519877758F)@proxyag093.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

学生寮6
 ゆうた  - 11/11/19(土) 6:56 -
また、別の日の宅飲みでのこと、その日はとても暑かった。


ゲイサイトでのんけの馬鹿騒ぎみたいな画像はよく見かけるけど、この寮でも、そんなことは当たり前にある。


全裸で廊下を歩いてたり、飲み会で脱ぐとか当たり前だ。


ある日の飲み会で、たまたま俺の部屋でやることになった。


この日は、前に書いた、ひろゆきっていう俺のタイプの奴も参加してた。


このひろゆきも恥ずかしげも無く脱ぐタイプで、その日も何人かが全裸で騒ぎだした。


最初に脱いだのは、しょうたっていうどこにでもいそうな奴。
身長は167、8前後。顔は良く言えば溝端。ちんぽはずるむけ。

後の何人かは書くほどでもない不細工。


で、最後にひろゆきが脱いだ。


全員酔っ払ってるし、目の前でフルチンで踊ってくれる。


それで、その日ラッキーだったのは、全員帰ってひろゆきだけ残ってた。全裸のまま寝てる。


一応毛布はかぶって寝てるけど。


俺はちょっと緊張しながらデジカメを出した。

少しずつ毛布をはがして、ようやくちんぽがまる見えの状態にした。


相変わらず先っぽが見えるだけの包茎でボリューム感のあるちんぽだ。


全裸のひろゆきをデジカメで撮りまくったあと、やはり、それだけでは満足できなかったので、フェラをした。


口に入れた瞬間はしょっぱい感じだったが、夢中でしゃぶった。


勃起したひろゆきのちんぽは、もとから長いだけあって、勃起したら17aくらいだった。


射精させたかったけど、起きたら困るので、また毛布をかけてこの日は終わった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03B(c500;TB;W30H13;ser355601033879616;icc8981100000337438370f)@proxy30026.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

良かったら
 坊主  - 11/11/24(木) 2:45 -
そのデジカメの写メ見たいな[ウッシッシ:f9f8][ハートたち:f994]

170*62*21

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH10C(c500;TB;W30H20;ser353023041246146;icc8981100020657394268f)@proxy30076.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):良かったら
 ゆうた  - 11/11/30(水) 22:49 -
でまわったらかわいそうなんでごめんなさい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03B(c500;TB;W30H13;ser355601033879616;icc8981100000337438370f)@proxy30043.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

学生寮7
 ゆうた  - 11/11/30(水) 23:29 -
今日はお風呂でのことを書きます。


毎日、寮の風呂に入るけど、その日はちょっとした事件があった。


その日、3年の先輩方が酒を飲んで盛り上がっていた。

廊下まで騒いでいる声が聞こえてきてて、うるさかったので眠れず、風呂に入ることにした。


夜遅くで湯舟にはお湯ははってないけど、シャワーはつかえる状態だった。


だから、風呂には誰もいなかった。


カラダを洗い終えた頃、3年の先輩が一人入ってきた。


その先輩はバスケをやってるらしい、身長が190近くある先輩で、顔はテレビに出てるユージに似てる。


かなり酔っ払ってるみたいで、軽く挨拶した。


話をしてると、いきなり気持ち悪くなったらしく、うずくまってゲロをはいた。


俺は、大丈夫ですか??とか聞いて背中をさすってあげたけど、もちろん視線は先輩の裸をガン見だ。


下半身も隠さないで床にうずくまってるのでケツがまる見え。

結構ケツ毛がこくて、おしりはきれいだけど肛門の周りは真っ黒。
そんで、垂れ下がった玉袋までまる見えだ。

後ろからみた玉も黒くて、毛が濃い。大きさも結構ある。


誰か呼んで来ようかと聞くと、大丈夫だと言うので、そばで見てた。

しばらくして、風呂から上がると言うので、肩を貸そうとしたら、先輩は風呂で転んでしまった。

壁に頭を打ったみたいで、倒れこんだのでこれはまずいと思って、ソッコーで寮のおばさんのところに行って救急車を呼んでもらった。


風呂に戻ると、先輩は仰向けで風呂で倒れてた。

もちろんちんぽ丸出しだ。

こんな時に不謹慎だと思ったけど、目の前にあると見てしまう。

ダランとしてて、毛がめちゃ濃い。へそまで毛が生えてる。

ずる剥けでかなり使いこんでそうな感じのちんぽだった。長さは10a以上はあったと思う。

肩を叩いても反応が無く、とりあえず息はしてるかんじ。

俺はおもわずちんぽを触ってしまった。かなり重量感があって、少しこすってみたけど勃起はしなかった。

俺は、脱衣所にいってバスタオルとケータイを持ってきて、いっぱい写メを撮って、その後はバスタオルをかけて救急車が来るのをまった。

不謹慎だけど興奮してしまった。

全裸のまま救急車で運ばれて行ったけど、次の日は元気そうだったので、何もなかったようだ。


その写メで何回かぬいた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03B(c500;TB;W30H13;ser355601033879616;icc8981100000337438370f)@proxy30044.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):学生寮7
 けんた  - 11/12/6(火) 12:53 -
ゆうた

めっちゃいいなぁやっぱり寮は!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.2 (KHTML, like Gecko) Chrome/15.0.874.121 Safari/535.2@KD124209002132.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):学生寮7
 ゆうた  - 11/12/6(火) 23:03 -
天国だよ(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03B(c500;TB;W30H13;ser355601033879616;icc8981100000337438370f)@proxycg110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):学生寮7
 けんた  - 11/12/8(木) 3:26 -
ゆうたのメアド教えてや

めっちゃ聞きたいわ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.2 (KHTML, like Gecko) Chrome/15.0.874.121 Safari/535.2@KD124209002132.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):学生寮7
 (゚Д゚)  - 11/12/8(木) 8:03 -
うわぁ……
こいつバカじゃね?www

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F03A(c100;TB;W30H22;ser353716022101053;icc8981100000688404468f)@proxy30046.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



3909 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5