Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3915 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

事故でちらみ ゆうき 11/11/8(火) 23:36
Re(1):事故でちらみ たか 11/11/9(水) 5:41
事故でちらみ2 ゆうき 11/11/9(水) 13:20
Re(1):事故でちらみ2 よう 11/11/9(水) 19:16
Re(1):事故でちらみ2 たける 11/11/9(水) 22:00
Re(1):事故でちらみ2 ゆうき 11/11/10(木) 0:50
Re(2):事故でちらみ4かな ゆうき 11/11/10(木) 13:27
Re(3):事故でちらみ4かな たか 11/11/10(木) 22:20
Re(3):事故でちらみ5 ゆうき 11/11/12(土) 22:06
Re(4):事故でちらみ5 かいと 11/11/13(日) 9:36
Re(4):事故でちらみ5 たける 11/11/13(日) 22:12
Re(4):事故でちらみ5 やっちゃん 11/11/14(月) 13:08
Re(4):事故でちらみ5 ヨシヨシ 11/11/14(月) 22:47
Re(4):事故でちらみ5 AAA 11/11/17(木) 1:16
Re(1):事故でちらみ ゆう 11/11/25(金) 12:53

事故でちらみ
 ゆうき  - 11/11/8(火) 23:36 -
今年の夏の出来事です。
コンビニでおにぎりとお茶を買って、車内で食べ終わりゴミを捨てにいくときに事故が発生しました!!
飲みかけだったけどいらねーし、ごみになるからとお茶を片手に持って連れと電話しながらゴミ箱に捨てにいくときに、車止めにつまずいて、こけそうになりましたW
なんとか持ちこたえたんですが、右手のお茶が無い??2メータぐらい先を見ると中学生か高校生位の子がたってて、カッコ悪いとこ見られたと思っていたら、その子の足元に俺の飲みかけのお茶が・・・
部活帰りなのかジャージ姿だったんですが、明らかに右足周辺が腰から股ぐらいが濡れてる・・・
もしかして俺?やっちゃた・・・??
と聞くと「え・・・はい・・・・。」と
謝り倒したんだけど、その子は直ぐ乾くしイイッスって言ってくれたんだけど、
よく見たらなかなかのカッコかわいい系!
ここから悪知恵が働きだすんだけどWWW
悪いからタオル渡して、拭いてたんだけど以外とビシャビシャで・・・。
俺「もしかしてパンツも?」
A君「多分サカパンまでで下は大丈夫っす」
え!!サッカー部!!それを聞いてますます興奮して来ちゃって、自分も元サッカー部でいてユニフェチWWW
サッカーの話で少し打ち解けて
俺「てか、直ぐ近くにコインランドリーあるから乾かせよもちろん金は出すし」
A君「マジいいですって」
俺「早く車乗れ」
と、強引と言うかいつの間にか先輩後輩的な感じになってて、とりあえずコインランドリーへ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SC-02C Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4...@s500024.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):事故でちらみ
 たか  - 11/11/9(水) 5:41 -
つづきお願いします。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.354 (GUI) MMP/2.0@05001012530371_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

事故でちらみ2
 ゆうき  - 11/11/9(水) 13:20 -
続きです!
で、行く途中の車中で色々会話してたんだけど、名前はセイタで高1で母校の後輩ってことが発覚した!ここからはマジで後輩とOB みたいな感じでいつの間にか主導権が俺WWW
俺「てか、濡れてて気持ち悪くねえ?」
せいた「ハイ・・・実はパンツまできてるっす」
俺「マジでわりーー」
心のなかは申し訳ないけどヨシ!!みたいな感じだった。
それ以外は学校の話しとかして、とりあえずコインランドリーについた。
俺「乾燥機かけてくるから脱いで」
せいた「は〜い」
ジャージの下を脱いでトレパン姿に!
けど、よく見ると白いトレパンが濡れてて丁度あそこの横ぐらいがピタッと肌とボクサーパンツに貼り付いてる感じでだった。
とりあえずジャージの下だけ乾燥機にかけに行き車に戻るとセイタが一生懸命、タオルに水分吸わせてるWWW
なんか、俺が悪いんだけどその姿がスゲー可愛くなっちゃて
俺「取り合えず、下全部、乾燥機かけちゃうか?」
せいた「フルチンじゃないっすかwww」
俺「車内なら見えないし、そんなことしても乾かねーよ」

昼休み終わりなんで続きはまた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SC-02C Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4...@s500024.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):事故でちらみ2
 よう  - 11/11/9(水) 19:16 -
自分もサカユニフェチです!
詳しい格好聞きたいです!どんなユニとかシューズとか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9A334 ...@pw126162190234.62.tik.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):事故でちらみ2
 たける  - 11/11/9(水) 22:00 -
▼ゆうきさん:
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank126111090219.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):事故でちらみ2
 ゆうき  - 11/11/10(木) 0:50 -
確かプーマだったような?青いプーママークだったような?
靴はナイキのAF 1だと思いますよ。
ソックスはアンブロだったと思う。

で、続きですが、
俺「俺部活やってたときって普通にフルチンでみんな着替えてたけどな・・・」
マジ話です、おおっぴらじゃないですけどねWサッサッって感じでスパッツとかに着替えてたし、普通に丸見えだった!!
せいた「確かに着替えの時とかだったらしょうがないっすけど・・・今は・・・」
俺「男同士だしいいんじゃねえ?」
せいた「履くもんがあれば別だけど、そのままは無理っす」
そりゃそっかっと納得してその場は終わってタオルで拭いて終ったんだけど、俺の親戚の中学生の話になってもしかして再来年母校に入学するかもって話をしてるときに、ふと、車のトランクに親戚の小僧にあげる予定だった俺のお古のサッカー道具ってかチームユニとかが、あることに気がついて
俺「あ!!いーものあるわ〜」
せいた「何もってるんすか?」
俺「サッカーユニとか」
せいた「じゃ取り合えず貸してほしいっす

俺「サカパンあったかな??」
でトランクを見に行って、あげる予定のユニセット見てたら、かなり短い多分ジュニア用のサカパンが出てきた!!他にもあったんだけどあえてこれしかないふりをして
俺「あったぞ!!」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SC-02C Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4...@s801176.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):事故でちらみ4かな
 ゆうき  - 11/11/10(木) 13:27 -
俺「けど、ちっちゃいわ、中学生用だなw」
せいた「マジですか・・・けど、無いよりましだし・・・」
身長が160位だからまあいいんじゃね〜かなって思い、取り合えず渡した。
で、俺は外見てるふりして
俺「早く脱いじゃえよ」
せいた「はい」で取り合えずサカパンを脱いだ感じがしたんで見ると、パンイチでためらってて、早くしろよ〜と言いつつ、あそこの膨らみをチェックWWW
ボクサーの柄が超可愛くて、白黒でワンピースのチョッパー柄WWW
俺「超かわいいじゃんW」
せいた「見ないで下さいよ〜はずいけど、お気に入りです!けど、キャラクター物は流石に卒業っすよ」
と軽い会話をしながらも膨らみチェック!
どちらかと言うと小さい約5センチぐらいかな 、普通の左寄りで、ただし横から中央部分が濡れてて肌にピタッと貼り付いてて、形はクッキリわかる!剥けてなさそうだWWW
で、どさくさに紛れて軽くタッチ・・・
むにっとしてしてると思ってけど何故か固かった?起ってる訳じゃなさそうだけど、お茶でちっちゃくなってたのかも。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SC-02C Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4...@s801176.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):事故でちらみ4かな
 たか  - 11/11/10(木) 22:20 -
つづきお願いします(^O^)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.354 (GUI) MMP/2.0@05001012530371_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):事故でちらみ5
 ゆうき  - 11/11/12(土) 22:06 -
せいた「やめてくださいよ〜」
俺「早くきがえろよ」
で、流石にこれ以上はまずいかな〜と思ったんで外でタバコ吸ってて、せいたも外に出てきたんで、自分で乾燥機に入れにいかしたんだけど、後ろ姿が裏ももがつるつるだしお尻がプリプリしてて可愛い!!
ずっと見とれてたWWW
それから何故か外で喋ってたんだけど、暇だしリフティング大会でもやるか?って事に!サッカーボールの代わりに車内にあった愛犬と遊ぶためのゴムボールで、リフティング競争をしてたんだけどせいたがリフティングするたびにサカパンの横から見えそうWしかもノーパンだから動くたびにあそこもプルプル動いてるWWW疲れたふりして座るとちょうど目の前にせいたのあそこが!足をあげるたびに見えそうだけど見えないし、と、写メ撮りたいと思いつつ楽しんでた。
で、いつの間にかボールの奪い合いになって俺もむきになって本気で勝負みたいな感じでせいたがでぶつかってきた!俺もボールを必死に守ってたんだけど急に我に戻ってとられたふりをして次は俺が奪う番!!
けど、ボールなんかどーでもいいWどさくさに紛れてあそこをタッチ・・・今度はプニっとした感覚でに2,3回触って感触を楽しんだW
いつの間にか二人とも息が上がっていて、車の荷台に倒れこんだちなみにワゴン車です。
俺「乾いたか見てくるわー」
せいた「ハーイ」
乾燥機からボクブリをだして取り合えず乾いてるかチェックしたけどまだまだって感じで、そのまま戻そうとしたけどここで変態心に火がついて匂いを嗅いでみたくなって・・・せいたの死角になる感じで手に取りまずは物が収まるとこをチェック!
特に汚れてもないし、ここに収まってんだ〜って思ってそのまま鼻に、洗剤の匂いとは別の何とも言えない酸っぱい系の香りが、スゲー興奮とともに冷静に俺なにしてんだろって急に冷めちゃって車に戻った。
セイタはまだ車の後ろで仰向けになり足をぶらーんと車外に出して寝てた。
歩いて車に近づくにつれてサカパンの太股の所がめくれてるのがわかり、もしかしてと思い車の後ろの地面に座り込んで観察。
確実に見えるWWW左側から下向きのあれとダラーんとしてる玉が!!!!!!
並みの大きさで皮被りでさっきっぽだけ亀が見える程度で、玉は ツルツルでぷっくりしてる、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SC-02C Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4...@s801176.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):事故でちらみ5
 かいと  - 11/11/13(日) 9:36 -
続きが気になります(*^ω^*)

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0@05005011649737_hg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):事故でちらみ5
 たける  - 11/11/13(日) 22:12 -
▼早く続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank126111090219.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):事故でちらみ5
 やっちゃん  - 11/11/14(月) 13:08 -
続きが見たいっす!!
見たくて何度もチェックしちゃってます(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3N UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@05001030798869_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):事故でちらみ5
 ヨシヨシ  - 11/11/14(月) 22:47 -
続き待ってます[右上:f7d6][右上:f7d6]

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w41.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):事故でちらみ5
 AAA  - 11/11/17(木) 1:16 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)@60-56-152-159f1.hyg1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):事故でちらみ
 ゆう  - 11/11/25(金) 12:53 -
続きないのかな[!?:f9a8]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F03B(c500;TB;W24H16;ser356775021215964;icc8981100020516267580f)@proxycg059.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



3915 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5