Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3925 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

管理人さんと4 Age35 11/10/31(月) 14:17
Re(1):管理人さんと4 かつや 11/10/31(月) 21:58
Re(1):管理人さんと4 11/11/3(木) 0:19
管理人さんと5 Age35 11/11/6(日) 1:30
管理人さんと6 Age35 11/11/6(日) 3:52
Re(1):管理人さんと6 11/11/7(月) 22:29
Re(1):管理人さんと6 こうき 12/2/15(水) 6:41

管理人さんと4
 Age35  - 11/10/31(月) 14:17 -
居間に戻ってあぐらをかいて座っていると、飲みなおしのビールとスルメを持って
管理人さんが来ました。そして不自然に私の真横に座りました。私は前から気にな
っていたので、管理人さんにゲイDVDを再生してもらいました。すると、大学生
くらいのラグビー体系の男が質問に答えながら服を脱ぎ、オナニーをしていたら、
途中からサングラス掛けた男に体中弄くられ、フェラされ、手コキでイクといった
ものでした。私はそれに対してあまり興奮しませんでしたが、気が付いたら管理人
さんがフリチンの私の股間を触っていたので、勃起してしまいました。
 私は、足を広げて触りやすいようにしてあげました。すると管理人さんは、カリ
の部分を手のひらで包み込み、グリグリし始めたので、これにはたまらず大胆にも
声を上げてしまいました。そして完全勃起した私のチンポをまた咥え込みました。
唇の吸いツキを強めながら、歯のない歯茎でカポカポして、裏筋あたりを舌で刺激
しながら金玉マッサージもしてくる。大量に私の我慢汁が出てくると、管理人さんは
「このしょっぱい男のエキスが大好物なんじゃ。もっとほしい。」と言って、先っぽ
ヘの吸いツキを一段と強めて、チュウチュウ音を出して我慢汁を吸い上げます。私は
自分から腰を浮かせて、突き上げるように腰を激しく動かして、管理人さんのクチマ
ンコ犯しました。絶頂気分の私はひたすら腰を動かしていたのですが、そこがジジイ
というか、私のビッグマグナムにえずいてしまい、チンポから口を放してフェラを
やめてしまいました。管理人さんが呼吸を整えている姿を見ていたら、チンポが萎
えてきたので、ティッシュでチンポを拭いて、じかに短パンだけ履きました。でも
管理人さんに、なんどもチンポを弄くられてる割には、まだ射精していないので、ム
ンムンとした感じがあり、短パンの上からですがどうしても自分の手が股間を触って
しまいました。すぐに短パンがテントを張ってしまい、それに気付いた管理人さんが
「この暴れん坊将軍が収拾がつかなくなっとるなぁ。自分で出してしまえばどうだね
。」とニヤニヤすけべそうな顔して言いました。私は短パンを脱いで、ちゃぶ台に足
を広げて腰掛け、管理人さんを私の股の間に座らせて、顔の前でチンポをシゴイて、
オナニーを見せ付けてやりました。鼻息を荒げてスケベ顔全開のジジイの口元にチン
ポを近づけては放し、管理人さんの頭を掴んでは、私の股間に押し付けてグラインド
するなどのパフォーマンスをしてやりました。だんだん私も興奮してきてイキソウに
なり、管理人に言いました。
「そろそろイキソウダヨッ!ハァ、ァああああん。どこに出すゥゥん? ん?あああ
どこがいいぃぃぃぃ?」私が手の動きを早めると、管理人さんが顔をチンポの先っぽ
に思いっきり近づけて来ました。その行動を見て私は、
「よぉしわかった。顔に掛けてほしいんだなぁあぁぁんハァハァ。ああイキソウ!あ
イクよ!あイク!ああああああああ、アアアア!アっ!アッ!ああああああ!。」
管理人の顔に熱くてドロっとした濃ゆい精液を、全部命中させて、ぶっかけてやりま
した。さらにまだヒクついているチンポでその精液を顔中に塗りのばしてやりました。
管理人さんから離れると、そのベトベトの顔で上を見ながら、呆然としていました。
私は風呂場から塗らしたタオルを持ってきて、管理人さんの顔を拭いてあげました。
私も自分の精液だからいいかと思って、そのタオルでチンポを拭いて短パンを履きま
した。そして管理人さんに言いました。
「そろそろ疲れたし寝たいんですけど、どっか寝るとこありますか?」と聞くと、
「わしの部屋に布団を二つ敷くので、一緒に寝てくださいな。」と管理人さんが言い
ました。そうだろうと思ったので、私も快諾したので、うれしそうに管理人さんが
布団を敷きに隣の部屋に行きました。数分後部屋に通されると、ぴったり引っ付けて
敷布団が2枚敷かれていました。薄い掛け布団と枕は傍に置いてあったので、枕を自
分で置いて寝転びました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; BTRS122147; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@softbank219198222067.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):管理人さんと4
 かつや  - 11/10/31(月) 21:58 -
奥さんとは別れたの?

引用なし

パスワード

<KDDI-KC42 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.210 (GUI) MMP/2.0@05004032311546_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):管理人さんと4
   - 11/11/3(木) 0:19 -
続き待ってます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@p4236-ipbfp304tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

管理人さんと5
 Age35  - 11/11/6(日) 1:30 -
ところが寝転がった途端、妻から管理人室に電話があり、私がなかなか帰
ってこないから気になって掛けてきたらしい。私が1度戻ったときは、子供
が寝ているのでヘッドホンで音楽を聴いていて気付かなかったとのことでし
た。結局泊まらずに帰ることにしました。管理人さんがあまりに名残り惜し
そうに残念がりながら私の股間を撫で回すので、「風呂は明日も壊れたまま
だし、明日もお願いします。」と、つい言ってしまいました。そして股間を
まさぐる手を優しく払いのけて、管理人室を出ました。
 家に帰ると、妻が風呂が無いのは不便だし、いい機会だから子供を連れて
取手の妻の実家に2,3日帰っていいかと言うので快諾しました。次の朝 目を
覚ますと、身支度をした妻と息子が機嫌よく出かけていきました。今日は土
曜日だし二度寝していると、午前10:00頃電話が鳴りました。面倒臭いので
無視してたのですが、しつこいので仕方なく出ると管理人さんからでした。
「○○さん?奥さんがさっき泊りがけでお出かけされたんでしょ?是非きて
下さいな。」と言うので、私は「夕方おじゃましますよ。」と切り替えしま
したが、すると管理人さんが「なら、わしがそちらへおじゃましていいかの
う。」と言うので、「じゃあお昼1:00頃行きますよ。」と言いました。管理
人さんもそれでOKしてくれました。
 水しか出ないシャワーを浴びて、湯が出ないとつらいなぁなどと思いなが
らお昼過ぎに管理人室に行きました。満面の笑みで管理人さんは迎えてくれ
ました。居間に入ると、もう一人爺さんがいました。趣味で通っている俳句
の会で仲のいい75歳の荒木さんという人でした。荒木さんは妻に4年前先立
たれて、子供にも恵まれなかった為に、今は独り身らしい。まあ何故子供が
できなかったかは想像どおり、荒木さんも男色の気があったからだったのは、
すぐわかりました。私は普通に挨拶をして、胡坐をかいて座りました。すると
荒木さんが「佐藤さん(管理人さんの名前)が言ってたとおり色男だね。」と
言いながら私の肩辺りをポンポン軽く叩いて体を触ってきます。私は、すぐに
この爺さんも期待してると思いました。更に荒木さんは「35歳なんですってね。
スーツ姿もかっこいいそうだね。噂は佐藤さんからいろいろ聞いてるよ。」と
意味深なことを言いながら、あやしい笑みを浮かべていました。私は軽く謙遜
しましたが、さらに荒木さんは続けて、「ゆうべも佐藤さんと一緒にお風呂に
入ったんですって?うらやましいのう。」と言うので、私は「家の風呂が壊れ
たので、お風呂を使わせて頂いたんですよ。お礼に管理人さんのお背中を流し
たりしまして…。」と適当に答えると、荒木さんは「いろんなサービスしてく
れたって、佐藤さん大喜びでしたよ。是非私にもお願いできないですかね。私
もそういう趣味なもんですから、○○さんみたいな若くていい男が大好きなん
ですよ。」と本性を現しました。そのとき管理人さんは気を効かしてか、用事
で出かけるので、留守番を私と荒木さんに頼んで出かけてしまいました。私は
「この時間ですし、まだ風呂はちょっと…。」と言ってみたものの、初対面同
士で間が持たず、つい「なんか暑いですね。」と言いながら、着ていたTシャ
ツを脱いでしまいました。筋肉と年齢的に少し脂肪も付き始めた男の肉体に、
荒木さんは釘付けでした。ああ、おお、スゴイ。すばらしい体じゃ。などと、
溜息まじりに声を出しながら、どんどん私に接近してきます。そして体に触れ
たり、乳首をぎこちない感じでつまんだり、はじいたり。乳首が立ってしまい
ましたが、弄くるのをやめてくれないので、のけぞって喘ぎ声を出してしまい
ました。荒木さんは「いい男のやらしい声。感じてるんだね。」と言って喜んで
います。私はとうとうスケベ心に火が付いてしまい、管理人さんと同じように
もっと喜ばしてやろうと思いました。私は荒木さんをちゃぶ台に座らせました。
そして私は立ち上がり、荒木さんの顔の前に私の股間が来るように調節して立
ってやりました。まず荒木さんの手を、短パンの上から私の股間に押し当てて
、そしてそのまま押し付けながらグリグリと手を撫で回すようにして、一旦手
を放しました。そしてまた同じことを3回繰り返してやると、荒木さんの鼻息が
粗くなり、興奮しているようでした。そしてやはり管理人さんが大好きなので
、この爺さんにも、まずは短パン越しに爺さんの頭を抱え込んで、私の股間に
顔を埋めさせてやり、怪しく、いやらしい腰つきでグラインドしてやりました。
鼻息粗くうめき声を少し上げながらも、荒木さんは自分で顔を動かして、鼻と唇
で私のチンポの感触を楽しみ、堪能していました。私も股間を刺激されて勃起し
てきたので、爺さんの顔から股間を放しました。やはり私の短パンの前の膨らみ
が、荒木さんのよだれでベトベトになって、股間が気持ち悪く、私は短パンの
前の紐をほどきました。そして膝まで短パンをずらしてもっこり白ブリーフを
見せつけながら「ブリーフまでベトベトだよ。どうしよう。荒木さん。こんな
に汚しちゃダメじゃないですか。」と言い、更に「気持ち悪いから脱いじゃお
うかな。」と言って、一気に短パンとブリーフを下ろしました。私のチンポは
思いっきりエレクトしていて、ブリーフ下げた瞬間、鈍い音を立てて、へそあ
たりに跳ね上がってバウンドしました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; BTRS122147; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@softbank219198222067.bbtec.net>
・ツリー全体表示

管理人さんと6
 Age35  - 11/11/6(日) 3:52 -
荒木さんは目を輝かせながら、「しかし大きいねぇ。立派なシンボルをお持ち
だ。またこのクリンクリンのカリが実にお見事!。色といい艶といい形も理想的
で、イチモツまで男前じゃ。」と言いました。私は少し謙遜しながら、生で顔を
埋めさせてからオナニーショーを見せてやって、最後は顔にぶっかけてやれば満
足するだろうと思って、荒木さんの頭を抱え込もうとした瞬間、荒木さんが私の
クリンクリンのカリを掌で包み込み、グリグリし始めました。私のチンポはベト
ベトになっていたので、よだれがいい潤滑油になり、荒木さんがグリグリ手を回
せば回すほど、私のチンポの先っぽがものすごい快感が走りました。ヌチャヌチャ
と卑猥な音が部屋中響き渡っている中で、私は歯を食いしばって耐えていましたが、
とうとう「アアアア!ああ!ア・アアアア!ヤバイヤバイ!スゴスギル!イッ
ちゃいそう!あああああん。ダメダメ!ああ」と言いながら腰を引こうとしまし
たが、荒木さんはチンポを握った手を放してくれません。我慢汁が出まくってい
るせいで、いい潤滑油がわりになってしまい、気持ちいい刺激がチンポの先っぽに
これでもかと襲い掛かってきます。ほんとにやばくなって、もう立っていられな
いほど足もガクガクしてきたので、ジジイ相手に力ずくで手を無理やり放しました。
私は、ハァっハァっと呼吸を整えていたのも束の間で、入れ歯を外した荒木さんが
近づいてきて、私の収まりのつかないヒクヒクしているチンポを口に咥えて、フェ
ラをはじめました。歯茎の感触だけの管理人さんとは比べ物にならないほどテクニ
シャンで、先っぽを緩急をつけて吸いまくったり、口の中で舌を旋回させてチンポ
先っぽに激しく刺激を与えてきます。主導権を完全に握られてしまって悔しさから、
私も腰を動かしたり爺さんの口を侵してやりますが、また私は「アア。すげぇ!あ
イキソウだよ。あああああ。」と喘ぎ声を出してしまいました。私はこれでイッて
しまっておわらせてもいいかと思って、更に腰を激しく動かしながら声を出して感
じていると、荒木さんは口をチンポから放してしまいました。不意を突かれて、
キョトンとしていると、カリを掌でまたグリグリしてきました。またすごい快感が
襲ってきて声を出してしまい、私は「だめだめ!それは。あああああああ、ホントに。
イッちゃう。やべぇ!。」と言ってまた力ずくで放れました。荒木さんは、勝ち誇
ったような顔で「どうですか。気持ちいいでしょ。○○さんのしょっぱいエキスが
口の中に溢れるように出てくるから、こんなウマイちんぽ汁を味わえて、私は幸せ
ですよ。」といいながら、先日私が動かすのを手伝った本棚の引き出しからコンド
ームを出してきて、私のヒクついてるビッグマグナムに被せました。そして荒木さ
んが下半身だけ脱いで、「お願いします。挿れて下さい。」と言って仰向けに畳の上に
寝転びました。正直アナルに挿入するのは抵抗があったが、このヒクヒクしている
エレクトビッグマグナムをこのままだと沈静させることができないし、アナルに唾
を縫って、思い切って正常位で突き刺してやりました。この爺さん相当若い頃遊ん
でいたのか、ガバガバだったのですんなり入りました。私がピストン運動をしてい
ると、荒木さんはケツの穴をキュッキュッと締め付けたりしてきて、それが絶妙で、
気持ちよかったです。荒木さんはその間に私の背中に抱きつき、両足をカニばさみ
の状態で、体重を掛けてくるので、挿入したまま私が仰向けになって荒木さんが上の
騎上位の体勢で、下から突き上げてやりました。しかし荒木さんのだらしないチンポが
私の前でブランブラン揺れるので、興奮が冷めそうになり、そのまま抱きかかえて
駅弁ファックをしてやりました。これには荒木さん大喜びで「ああ、たくましい。
いい男の駅弁ファックは最高じゃ。」と言って目の前にある私の唇にキスしてきま
した。舌を入れてきそうだったので、それは唇を固く閉じて拒否しました。そのまままた正常位に戻って激しく腰を振っていると、荒木さんが「そんなに焦らなくても。ゆっくり動かしてください。」と言ってきたので、ゆっくり「の」の字にグラインドさせながら続けていると、荒木さんも下から腰をやらしく動かし始め、この爺さんほんとに床上手で、チンポを掌でグリグリされたときのような強烈な刺激がチンポに伝わってきました。私は思わず声を上げて喘いでしまいました。荒木さんも私にしがみついて感じているようで、小刻みな喘ぎ声をあげていました。もう私もこの刺激に限界を迎えて、「ああ、いきそうだよ。あ、あ、あああああもうやばい!このまま中に出すよ!いい?」と言いながら激しくラストスパートをかけて腰を振りまくっていると、「飲みたい!口の中に出してください!。」と荒木さんが言いいました。「よおし!口の中に  あああ、思いッッッきりブチまけるよ!い〜い?しっかり受け止めろよ!あああああ・ああ・ああ・ああ・イクッ!イクヨ!」と叫んで、私はチンポを抜き、ゴムを一気に手早く外して、荒木さんの口の中にチンポを乱暴にこじ入れるように突っ込んでやりました。そして「あああああ、あああ、ああああ!」と煮えたぎった精液を口の中にこれでもかと、ぶちまけました。私はすべてを出し切りましたが、荒木さんは咥えたチンポを放しません。あのテクニック抜群の口技でチンポをお掃除フェラしてくれるので、精液を出し切って敏感になっている萎え掛けのチンポに、激しい刺激が襲ってくるので、我慢できずに「あああ、もうだめだめ、もう終わり終わり、だめだって。」と言って力ずくでチンポを口から抜きました。その瞬間全身の力が抜けて、仰向けに倒れこみました。それでも荒木さんは、また私のチンポをグリグリ始めるので、手を払いのけて起き上がってTシャツを着ました。ちょっと湿っているブリーフを履いて、短パンを履こうとしましたが、短パンはじかに荒木さんのよだれが付いていたので、まだ乾いてなくてシミを作っていました。それを見た荒木さんが「ズボン履かないで、そのままセクシーな格好でもう少し私の目を楽しませて下さいな。」と言いやがった。私もどうすることもできないし、下着姿でいることにしました。荒木さんは冷蔵庫から自分の家のように振舞っていて、麦茶を入れてくれたり、ビールが飲みたいと言うと、缶ビールとスルメを出してくれたり、それを飲み食いしながら、多少なりとも私も男性の経験があることや、荒木さんの男アサリの話などをしながら、時間が過ぎました。その間チラチラ私の股間に目がいっていました。だから私は、荒木さんの手を掴んで、私のブリーフの中に突っ込んで生で触らせてあげました。うれしそうな荒木さんを見て、まあいいかと思いました。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(1):管理人さんと6
   - 11/11/7(月) 22:29 -
その後どうなったのですか。続きお願いします

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@p4236-ipbfp304tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):管理人さんと6
 こうき  - 12/2/15(水) 6:41 -
メル友になって下さい!
よろしくお願いします!
173.55.24

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0...@pw126162133167.62.tik.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

3925 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5