Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3926 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケ精子収集 takeru 11/10/31(月) 13:33
Re(1):ノンケ精子収集 k 11/11/1(火) 6:45
Re(1):ノンケ精子収集 ひろ 11/11/2(水) 11:58
Re(2):ノンケ精子収集 カズ&クロス 11/11/2(水) 21:46
Re(2):ノンケ精子収集 takeru 11/11/3(木) 0:03
Re(3):ノンケ精子収集 ひろ 11/11/3(木) 9:02
ちんもすきです。 たけ 14/12/17(水) 10:59

ノンケ精子収集
 takeru  - 11/10/31(月) 13:33 -
きっかけは高校生のときだった。

友達の家に泊りがけで遊びに行ったとき、友達の彼女も来ていて
俺は床に、友達と彼女はベットで寝ることになった。
明け方になろうという頃に何かごそごそする音に気づき目を覚ますと、友達と彼女がセックスをしていた。
ベットで声を押し殺しながら絡み合う二人・・・
まだ童貞だった俺はビンビンに勃起させながら二人のセックスを覗いていた。
挿入して5分くらいでセックスは終わり、二人は抱き合ったまま再び眠りについた。
俺もいつの間にか寝てしまっていた。
翌朝、帰り際にゴミ箱を見ると、さっきまで絡み合っていた二人の体液をふき取ったティッシュが捨てられていた。
俺はその生々しさにに興奮してしまいとっさにそれをポケットに入れ足早に帰宅した。
部屋に戻ってティッシュを丁寧に開いていくと、中には使用済みコンドームが丸まっていた。
ティッシュだけだと思って持ち帰った中にコンドーム・・・
大量に放出されたアイツの精子
思わぬ収穫に俺はアイツがイッたときの声を思い出しながらその中の液体を手に取り、匂いをかぎ、勃起したチンコに塗りオナニーした。
射精した後も興奮が収まらず、アイツと自分の精子が混ざり合ったモノをこねくり回しながらしばらく快楽の時間をすごした。

このことがきっかけで俺は精子フェチになってしまった。
とりあえず、どの友達の家に遊びに行ったときもゴミ箱チェック
だいたい50%の確率でオナティッシュは収集できた。
収集したティッシュは匂いをかぎながらオナニーして、俺もそのティッシュに射精する感じで楽しんでるし、ゴミ箱の中に何回分オナティッシュがあるかで、
友達がどれくらいの間隔でオナニーしているかも大体わかり
ノンケ友達の秘密をつかむみたいで興奮した。

そしてアイツの部屋・・・その後1回だけコンドームを収集できたが、
それ以来はオナティッシュしか収集できていない。
もしかしたらナマでやってるのか・・・

進学してからはアイツの部屋に行くことは少なくなったが
今でも友達の家に行くと収集をしてしまう。
最近は隣に住んでるイケメン(26歳くらい?)の家から出るゴミが気になって仕方がない。
すっかり俺は変態になってしまった。

ちなみに俺はバイなのかわからないけど
他人の射精にすごく興味を持つようになったものの男とヤリたいとは思わなくて
普通に彼女もいてセックスします。
自分の使用済みコンドームも見てると興奮してきちゃいます。。。
そんな火とってほかにいたりしますか?ちょっと気になります

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5...@EM114-48-64-144.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ精子収集
 k  - 11/11/1(火) 6:45 -
興味あります。隣の人のティッシュとか
いいですね。シャメとか見てみたい

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@ntfkok251136.fkok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ精子収集
 ひろ E-MAIL  - 11/11/2(水) 11:58 -
初めてコンドームティッシュ持ち帰って後に一回しか収穫なかったってそれ持ち帰ったのバレたんぢゃ!?(笑)だからあまりごみ箱にいれても直ぐにリビングのごみ箱に捨てちゃったとか!?

一回目持ち帰ってから友達の態度は普通だった!?

二回目も君がいる時に彼女とエッチしてたの!?

友達の挿入してる所見れたの〜!?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH01A(c100;TB;W30H20;ser358045013142016;icc8981100020690583281f)@proxyag104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ノンケ精子収集
 カズ&クロス  - 11/11/2(水) 21:46 -
パンパース
何で、そんなに興奮しながら質問しまくってるんですか?

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@07002160310142_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ノンケ精子収集
 takeru  - 11/11/3(木) 0:03 -
どうも
メッセありがとうございます
友達の様子は変わらなかったですよ
当時は高校生だったから彼女を家に泊めたりとかもあまりなかったのかも…

『生でやってるの?』とも聞けないし…

二回目の収集したときのセックスはみてないです…
あと、挿入してるとこはみえなかったですね
暗かったし
ただ、お互いの体がすごく密着してて
腰だけがズンズン動いてて、声でないようにキスで口ふさいで突きまくってた印象画あります。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N01A(c100;TB;W30H20;ser359950010372277;icc8981100010306303075F)@proxyag086.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ノンケ精子収集
 ひろ  - 11/11/3(木) 9:02 -
ムービー撮っちゃえばよかったのに(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH01A(c100;TB;W30H20;ser358045013142016;icc8981100020690583281f)@proxy10027.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ちんもすきです。
 たけ E-MAIL  - 14/12/17(水) 10:59 -
私が見つけたら、必ず持ち帰ります!
そして、舐めながらオナニーします。
以前は、ラブホテルの!ごみを漁り、まとめて、
全部飲んだときは、お腹を揺らすと、たぷんたぷん、言っていましたよ。ゲップを、すると、精子の臭いが..........
また、沢山飲みたいな&#12336;。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.3; KFTHWI Build/KTU84M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/34.0...@softbank126122140199.bbtec.net>
・ツリー全体表示



3926 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5