Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3937 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

全剃 水泳小僧 11/10/22(土) 17:19
Re(1):全剃 たく 11/10/22(土) 18:12
全剃2 水泳小僧 11/10/22(土) 21:12
全剃3 水泳小僧 11/10/22(土) 21:31
Re(1):全剃3 かず 11/10/23(日) 14:22
全剃4 水泳小僧 11/10/25(火) 13:38
Re(1):全剃4 りょうた 11/10/25(火) 23:15

全剃
 水泳小僧  - 11/10/22(土) 17:19 -
高1の男子だよ〜

寮の隣の部屋の剣道部の同級の奴が、親善試合に負けたらしく、先輩にチン毛全剃されたって泣いて帰ってきた。

後で慰めついでに見にいってやろう(笑)

ちなみに俺は水泳部。

入部したその日に先輩に剃られて、今でもツルチンだぜ〜

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB730; GTB7.1; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; 3P_...@EM114-51-251-4.emobile.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):全剃
 たく  - 11/10/22(土) 18:12 -
ツルツルチンコみたいな。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0@07032460086803_vq.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

全剃2
 水泳小僧  - 11/10/22(土) 21:12 -
さっき隣の部屋に行って、遼(剣道部の奴の名前)のツルチンを見てきたぜ(笑)

俺がツルチンだって知っているから、遼も安心したのか、また涙を浮かべながらジャージを下ろした。

確かにあんなにボーボーに生えていたチン毛が、全くなくなっていた。

遼はすぐにジャージを上げようとしたが、俺は「あれ、このあたり赤くなってるぜ。剃刀負けかな?バイ菌入ったら大変だ!」とデマカセ言った。

「マジかよ…」また遼は泣き顔になった。

俺は「大丈夫だよ。薬塗ってやっから〜。待ってろよ」と言って、自分の部屋に戻り、軟膏をとってきた。

「もっとジャージ下ろして見せなきゃ塗れないぜ」なんてまたまたデマカセ言って、チンボ全開させた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB730; GTB7.1; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; 3P_...@EM114-51-251-3.emobile.ad.jp>
・ツリー全体表示

全剃3
 水泳小僧  - 11/10/22(土) 21:31 -
(すげぇ〜、でけ〜)前からでかかった遼のムケチンが、全剃のため、超ビッグ!

遼は「俺がつけるよ」と言ったが、俺は「だめだめ!俺ら水泳部は慣れてんだよ。きちんと塗ってやるから」と言って、遼をベットに寝かせた。

遼は恥ずかしそうに目を閉じていた。

(でけ〜!勃ったらどんなにでかいんだ!)剃られた後に軟膏をつけながら、俺の目は遼のムケチンにくぎ付け(笑)

遼は「そんなにひどいか?」と言いながら、上半身を起しのぞいてきた。

「そうだな〜、ちょっとひどいな〜」またまたでまかせをいい、遼の上半身を押してまた寝かせた。(笑)

「剃った先輩は誰だ?」俺は、傷もない玉の横に軟膏をつけながら言った。

「●●さん……」遼の声が小さくなった。

俺は「へぇ〜」と言いながら、結構イケメンの副将の顔を思い浮かべた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB730; GTB7.1; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; 3P_...@EM114-51-251-3.emobile.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):全剃3
 かず  - 11/10/23(日) 14:22 -
全剃りってエロいよね(o^^o)

僕も一部だけど
剃られましたヽ(;▽;)ノ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPod; CPU iPhone OS 5_0 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9A334 Sa...@i114-186-14-171.s41.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

全剃4
 水泳小僧  - 11/10/25(火) 13:38 -
(あの先輩に剃られたら、俺だったらビンビンになるな〜)なんてHなことを想像してたら、「もういいか?」って、上体を起してきたんで、泣く泣く終了(笑)

 俺が「もう大丈夫!」軟膏のキャップを閉めながら言うと、遼が「いつ生えてくる?」と聞いてきた。

「2・3日もしたらポツポツ生えてくるって!お前、毛深いからすぐに元に戻るって。安心しろよ」と俺が言うと、遼が力なくうなづいた。

「でもチクチクして痛いから、俺はいつも全剃〜」おどけて、ハーパンとビキニを一気に下ろして遼に見せてやった。

やっと遼が「バ〜カ〜」と笑顔になった。

俺もうれしくなって、チンポ振り振り自分の部屋に戻った。

そして、遼のでかツルチンを思い出して、2連発(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB730; GTB7.1; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; 3P_...@EM114-51-251-3.emobile.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):全剃4
 りょうた  - 11/10/25(火) 23:15 -
続きあったらお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.1; ja-jp; SC-02B Build/FROYO) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s597041.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



3937 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5