Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3949 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生のパンツ まもる 11/10/6(木) 0:02
Re(1):同級生のパンツ 11/10/6(木) 5:15
Re(1):同級生のパンツ かつや 11/10/6(木) 17:21
同級生のパンツ2 まもる 11/10/7(金) 1:23
Re(1):同級生のパンツ2 ヨシヨシ 11/10/7(金) 3:05
同級生のパンツ3 まもる 11/10/9(日) 1:02
Re(1):同級生のパンツ3 ヨシヨシ 11/10/9(日) 5:20
同級生のパンツ4 まもる 11/10/10(月) 0:57
Re(1):同級生のパンツ4 ヨシヨシ 11/10/10(月) 1:47
同級生のパンツ5 まもる 11/10/11(火) 2:01
Re(1):同級生のパンツ5 翔一 11/10/11(火) 8:30
Re(1):同級生のパンツ5 ヨシヨシ 11/10/12(水) 0:48
同級生のパンツ6 まもる 11/10/13(木) 0:06
Re(1):同級生のパンツ6 ヨシヨシ 11/10/13(木) 2:54
同級生のパンツ7 まもる 11/10/16(日) 1:48
Re(1):同級生のパンツ7 ヨシヨシ 11/10/16(日) 4:58
Re(1):同級生のパンツ7 ヒサ 11/10/16(日) 5:45
同級生のパンツ8 まもる 11/10/19(水) 0:28
Re(1):同級生のパンツ8 ヨシヨシ 11/10/19(水) 1:24
Re(2):同級生のパンツ8 dg 11/10/19(水) 6:31
同級生のパンツ9 まもる 11/10/27(木) 21:00
Re(1):同級生のパンツ9 たか 11/10/27(木) 21:19
Re(1):同級生のパンツ9 ヨシヨシ 11/10/28(金) 3:33
同級生のパンツ10 まもる 11/10/29(土) 2:09
Re(1):同級生のパンツ10 ヨシヨシ 11/10/29(土) 3:58
同級生のパンツ11 まもる 11/10/30(日) 2:06
Re(1):同級生のパンツ11 ヨシヨシ 11/10/30(日) 3:30
Re(1):同級生のパンツ11 A 11/11/10(木) 14:22
同級生のパンツ12 まもる 11/11/16(水) 1:44
Re(1):同級生のパンツ12 ヨシヨシ 11/11/16(水) 3:03
同級生のパンツ13 まもる 11/11/17(木) 0:50
Re(1):同級生のパンツ13 ヨシヨシ 11/11/17(木) 1:43
Re(1):同級生のパンツ13 11/11/23(水) 11:37

同級生のパンツ
 まもる  - 11/10/6(木) 0:02 -
 僕は中2。部活はバレーボールやってる。
 クラスは違うけど同級生にコーイチって子がいる。
 めっちゃカッコカワイイ。僕より背が高いし、女にももてる。でもレギュラーになれないところは僕と一緒だけどね。
 僕のひそかな楽しみは練習が終わった後のマッサージなんだ。
 コーイチは腰痛持ちで、それを理由にいつも僕にマッサージを頼んでくる。
 「トシ、また頼むぜ」(僕はこう呼ばれてる)
 「疲れたから嫌」(嘘)
 「あとでジュースおごるからさ。早く早く」
 「しょうがないなあ。じゃあ早くうつぶせになって」
 うちの学校のユニは、普通の短パン系。だから誰もトランクスは履いてない。だって、短パンからはみ出しちゃうもんね。ボクサーの子もいるけど、結構ブリーフも多いんだ。でもコーイチはもっと変わってる。柄のブリーフ。何でも親の趣味?らしい。
 僕はゆっくりとコーイチの腰をマッサージしてあげた。腰がおわると、サービスで太ももとかふくらはぎ、足首もやってあげる。 
 僕はいつも勃起しそうになるのを懸命にこらえるんだ。
 だってコーイチがうつぶせの状態で少し脚を開かせると、短パンからのぞくもっこりがはっきり見えるから。たまの形がくっきりと分かる。僕はオナニーしたくなる衝動を我慢するのがいつもつらい。
 頭に焼き付けて、その日のねたにするんだ。
 これまで1度だけ、信じられない幸運が舞い降りた。
 ブリーフからたまがはみだしてたんだ。
 これ、まじな話!
 毛は生えてたか知りたい??
 それは次に書きますね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; ...@p6016-ipbfp2702osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ
   - 11/10/6(木) 5:15 -
知りたい。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3U UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.7.108 (GUI) MMP/2.0@07002110435287_hp.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ
 かつや  - 11/10/6(木) 17:21 -
うつ伏せでマッサージ終わったから今度は、上向きになってくれっていったらはっきりわかるんではないかな?その後の展開きになるからお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-KC42 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.210 (GUI) MMP/2.0@05004032311546_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生のパンツ2
 まもる  - 11/10/7(金) 1:23 -
 なんでうつ伏せになったコーイチのブリーフからたまがはみ出てなのか、今から考えてもよく分からないけど、とにかく興奮した。
 本人は気づいてない。それをいいことに、僕はふくらはぎをいつもより時間かけてマッサージしてあげた。
 途中で親友のタカが来た時は「やばっ」と思ったけど、幸いコーイチの真向かいで僕ら2人としゃべってたから、はみきんのことはばれなかった。
 だってタカってばお笑い系だから、そんなの見つけたら大騒ぎするに違いないから。僕はこれ以上ない幸せな時間を、大事にしたかったんだ。
 「タカさあ、すぐ行くから、部室で待っててよ」。
 「オッケー。今日ツタヤ付き合ってな」
 意外にあっさりとタカは立ち去った。ごめんね、タカ。
 コーイチはまだ毛が生えてなかった!
 最初はたまから生えてくるよね? 僕もそうだったし(まだ薄いけど)。
 中2の夏でまだツルツル。大人ぶってるけど、まだまだ子供じゃん。
 ひょっとしてオナニーとか知らないかも。
 うちの学校って普通の公立だし、あまり友達同士でシモネタの話にはならない。
 コーイチともどんな子が好きとかそんな話はするけど、オナニーとかの話はしたことがなかった。それにしてもまだ生えてないとはねえ。何か秘密を知って僕はうれしくなった。
 ますますコーイチが好きになっていった。
 コーイチって露出狂なんだよ。その話はまた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; ...@p7114-ipbfp1905osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ2
 ヨシヨシ  - 11/10/7(金) 3:05 -
続きまってます[右上:f7d6][右上:f7d6]

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w42.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生のパンツ3
 まもる  - 11/10/9(日) 1:02 -
 コーイチが露出狂っていうのは、別にチンコ出すわけじゃないんだけど、女子の前でパンツ一丁になるんだよねえ。
 マッサージの時のパンチラと違って、色気も何もないんだけど。
 この前も放課後の教室で僕とコーイチとテニス部の女子の3人のシチュエーションで、コーイチがいきなり制服のずぼんをおろしたんだ。その女子に向かってね。
 「キャッ」ってその女子は恥ずかしがるフリをしてるんだけど、興味深深なのは明らか。瞳を見開いて、めっちゃ股間を凝視してる。
 それでもってコーイチはブリーフのゴムを思い切り上に上げるもんだから、ペニスとたまの形がくっきり…。
 竿はあまり大きくなさそう。女子は「やだあ」とか言いながら、本当にうれしそう。うっとうしい。やけに男に媚を売る女で、僕が苦手な子。コーイチもどんなつもりでやってるのかわからない。ただ面白がってるだけなんだろうけど。
 あ〜コーイチの生チンみたいなあ。勃起したらどれくらい大きくなるんだろ。
 普段仲良くて近い関係だからこそ、踏み込めない悲しさ。
 今晩も女子の前で露出した「くっきり」でオナニーしよっと。
 次は夏のプールで、コーイチにちょっと悪いことしちゃった話を書きますね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; ...@p4160-ipbfp4305osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ3
 ヨシヨシ  - 11/10/9(日) 5:20 -
まってます[右上:f7d6][右上:f7d6]

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w41.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生のパンツ4
 まもる  - 11/10/10(月) 0:57 -
 今年の夏休み前、僕は本当にいけないことをしてしまった。
 暑い日だった。
 部活が終わって、教室で着替えを済ませ、コーイチのクラスに呼びにいった。  中2の教室は2階なんだけど、コーイチのクラスだけ3階にある。
 「帰ろうよ」。 
 ガラッと扉を開けたけど、誰もいない。でもカバンはあるから、まだ帰ったわけじゃないみたいだった。仕方ないから、僕はとりあえず待つことにした。
 コーイチの机にはズックカバンと水着の入った袋が掛かっている。その日はプールの授業があった。ウチの学校はボックス型の普通の水着。すぐそこにコーイチのはいた水着があるんだ。
 僕に悪い考えが浮かんだ。
 周りに人がいる気配はない。
 僕はそっと水着袋に手をかけた。
 ドキドキした。やばいよなあ。でも我慢できなかった。
 
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; ...@p6094-ipbfp803osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ4
 ヨシヨシ  - 11/10/10(月) 1:47 -
で、どうしちゃったの?!気になる[右上:f7d6][右上:f7d6]

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生のパンツ5
 まもる  - 11/10/11(火) 2:01 -
 僕はそっと水着袋の紐を緩めた。
 ドキドキしていた心臓がバクバクしてきた。
 耳をそばだてる。やっぱり人の気配はない。
 僕は袋に手を突っ込んだ。もう止まらない。
 湿ったバスタオルが手に触れた。
 コーイチがつけてるコロンの香りがする。
 バスタオルには青いボックスの水着がくるんであった。
 コーイチが穿いた水着。袋から取り出した。
 股間の部分を顔に当ててみる。あ〜僕って変態。
 それから白のサポーターをつかんだ。
 まだしっとりと濡れている。コーイチのチンコを包んだ小さなサポーター。
 少しだけ黄ばんでて、前の部分だけ生地が伸びた感じ。
 顔にあててにおいをかぐ。プールの水のにおいがするだけだけど、すっごく興奮した。
 でも、ちょっと夢中になりすぎていた。
 階段の下から聞こえてくるコーイチの声に、僕はあせった。
 「トシのやつ、帰ったのかな」。
 やばい。来ちゃう。僕は慌てて水着とバスタオルを袋にしまって元に位置に戻した。でもサポーターだけは咄嗟に自分のポケットに入れた。
 どうしよう。足音が徐々に近づいてきた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; ...@p6094-ipbfp803osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ5
 翔一  - 11/10/11(火) 8:30 -
コーイチ君のこと好きなんだね。もっと積極的に行動したら きっとコーイチ君にも通じるよ!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; BOIE9;JAJP)@KD121106112239.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ5
 ヨシヨシ  - 11/10/12(水) 0:48 -
今回はなんか一緒になってドキドキしちゃいました。すごく楽しみにしてます[右上:f7d6][右上:f7d6]

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生のパンツ6
 まもる  - 11/10/13(木) 0:06 -
 コーイチの声がだんだん近づいてきた。
 タカと一緒みたいだ。
 「カバン持ってくるわ。ちょっと待ってて」。
 もう間に合わない。
 ポケットにはコーイチのサポーター。
 見つかったらいずればれちゃう。
 いろいろな考えが頭を駆け巡った。
 隠れられそうなところは掃除器具のロッカーか、教壇の机。
 僕は教壇の大きな机の下にもぐった。息を潜める。
 その瞬間、ガラッと後ろの扉を開けてコーイチが入ってきた。
 コーイチの机は窓側の真ん中辺。
 前の扉から入ってきてたら完全に見つかってた…。
 「ふう」。僕は心の中でため息をついた。ずっと息を殺してるから苦しい。
 「タカ〜今行くよ。トシのやつ、やっぱりいねえや。裏切ったかあ」。
 でかい声で叫びながら、コーイチは教室を出ていった。
 危ない危ない。
 すぐ出ていきたかったけど、今日のところはやめとこうと思った。
 しばらくしてから、僕はそっとコーイチの教室から出た。
 ポケットからサポーターを取り出して、自分のカバンに移した。
 ドキドキ。わくわくする反面、罪悪感も沸いてくる。
 「借りるだけだから。そのうち返すからね」。
 自分にそんな言い訳をして、僕は自宅に急いだ。
 自室に入って、すぐズボンを脱いだ。
 そして大事にコーイチのサポーターを頬にあてた。
 ムクムク。勃起はマックス。
 サポーターを穿いてみる。前が緩くなってるから、勃起してもちょうどいい感じに収まる。ひょっとしてコーイチもサポーター穿いてオナニーしてたりして。ちょっとしごいたらあっという間にイッちゃった。サポーターもべとべと。なんかコーイチと一緒になったみたいでうれしかった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; ...@p3204-ipbfp203osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ6
 ヨシヨシ  - 11/10/13(木) 2:54 -
気持ちわかるよ。
その後どうなったん?!

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生のパンツ7
 まもる  - 11/10/16(日) 1:48 -
(ヨシヨシさん、いつも応援ありがとうございます。翔一さんのアドバイスもうれしいです)
 僕はコーイチのサポーターをこっそり返すチャンスもなく、夏が過ぎた。
 その間、それを穿いて何度オナニーしたか分からない。
 何とか返して、コーイチが何事もなくそのサポーターを穿くことで、僕たちのつながりがもっと深まる気がした。コーイチがそれ穿いてオナニーしてくれれば完璧なんだけど、そんな趣味ないだろうなあ。
 9月のある日曜日、僕はコーイチの家に遊びに行く機会があった。出てきたコーイチはパンツ1枚。後ろには同じ学年で結構人気のある女子がいた。堀北真希似で結構かわいい子。僕はちょっとパニクりながら、「何してたの?」って聞いた。
 「ああ、今帰すから。おい、友達来たから帰れな」。
 その子は素直に従った。「じゃあ帰るね。バイバイ。トシくんも、またね」。
 もしかしてこの2人、できてんのかなあ。もしかしてエッチしてたのか! パンツ1枚のシチュエーションって何なんだ。すごく嫉妬心が沸いた。
 コーイチの部屋は洗濯物が山になっている。水着もあった。そして新しいサポーターも。僕はコーイチに問いただすべきか迷った。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; ...@p3099-ipbfp2304osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ7
 ヨシヨシ  - 11/10/16(日) 4:58 -
いえいえ[右上:f7d6][右上:f7d6]

いつも楽しく読んでます[エッヘン:fb44][エッヘン:fb44]

そういう状況だったら迷うよね〜。
続きがきになります[右上:f7d6][右上:f7d6]

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ7
 ヒサ  - 11/10/16(日) 5:45 -
はじめまして
俺も同じような事をしたこてあるんで、とても興奮します。
続きを期待してます!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F04B(c500;TB;W24H16;ser353167031240211;icc8981100022116652427f)@proxyag110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生のパンツ8
 まもる  - 11/10/19(水) 0:28 -
(もうすぐ中間テストなのにコーイチのことばっかり考えて集中できません笑)
 彼女かもしれない堀北真希似の子を返して、僕との付き合いを優先してくれたコーイチは、やっぱり親友だと思った。僕らはゲーセン行ってカラオケ歌って、最後に映画で締めて一日を楽しんだ。
 なぜかコーイチの家にはいつも映画のタダ券があって、何度かみんなで見に行ったことはあるんだけど、2人きりでは初めてだった。
 でも途中から覚えていなくて…。不覚にも寝ちゃってたんだ。部活の疲れがあったのかも。コーイチは気づいていて、さすがに不機嫌だった。
 「トシ〜何寝てんだよ。もう誘わねえぞ」。
 映画終わってから、怒られた。
 「ごめんねえ。ばれてた?」
 やばっ。結構本気で怒ってる。これは話題変えないと。
 「コーイチさあ、あの子と付き合ってるの?」
 パンツ1枚のコーイチと堀北を見た時は動転したけど、時間がたっていたからか、結構すんなり聞けた。
 コーイチは「ここだけの話だぞ」って前置きしてから、こう告白した。
 「セックスしようとしたんだけどさあ。勃たなかったんだ…」。
 さすがコーイチ、あけっぴろげ。
 「一応穴の位置とかいろいろ確認して、彼女もすっごく濡れてきて、めちゃくちゃ心臓ドキドキした。でもなんか彼女のマンコ見たら、結構グロくて気持ち悪くなっちゃって…。いくらしごいても、全然駄目だった」。
 結構へこんでるコーイチを、僕はすごくいとおしく思えた。
 
 
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5...@p2161-ipbfp1104osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ8
 ヨシヨシ  - 11/10/19(水) 1:24 -
集中できないっすか[右上:f7d6][右上:f7d6]

考えつつ集中しなきゃ[右上:f7d6][右上:f7d6]頑張ってください[エッヘン:fb44][エッヘン:fb44]

展開がきになる〜[右上:f7d6][右上:f7d6]

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):同級生のパンツ8
 dg  - 11/10/19(水) 6:31 -
気になって書きましたo(^▽^)o

よかったら聞きたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_5 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Mobile/8L1@FL1-122-132-151-44.gnm.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

同級生のパンツ9
 まもる  - 11/10/27(木) 21:00 -
(やっと中間テスト終わったんで続けてみまーす)
 堀北(似の同級生)って、かなりませてるから、大人ぶってるコーイチでもリードされたらしい。
「パンティ一枚まではビンビン立ってたんだぜ…。胸もなめてかなり盛り上がってきたところで、あいつクンニしろって言いだしてさ。で、目の前でマ○コ見たら、なんか気持ち悪くなっちゃったんだ」。
 かなりシュンとしてるコーイチ。一緒に遊んでるときはそんな気にしてる風でもなかったけど、やっぱりかなりショックだったのかも。
「まあオクテのトシには分からないだろうけどな」。
 そう言われた僕は、なぜか反射的にコーイチに抱きついていた。コーイチのコロンの香りがほのかに刺激する。
 「コーイチ〜。ガンバ」。
 大好きなコーイチに抱きつくのなんて初めてだった。気持ち悪りいなって拒否られるかと思ったけど、そんなことはなかった。逆にギュって抱きしめ返してきた。
 「ありがとな。トシ。俺なんかたまっちゃってるから、今晩絶対オナニーしよっ」。こんな話もしたことなかったから驚いたけど、互いに思春期だしね。頭はエッチなことでいっぱい。「コーイチって、どんなオナニーするの?」。僕たちは完全にエロエロモードに入った。
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5...@p5150-ipbfp4502osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ9
 たか  - 11/10/27(木) 21:19 -
つづきお願いします(^O^)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.354 (GUI) MMP/2.0@05001012530371_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ9
 ヨシヨシ  - 11/10/28(金) 3:33 -
久々っすね〜続き待ってます[右上:f7d6][右上:f7d6]

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生のパンツ10
 まもる  - 11/10/29(土) 2:09 -
 「なんだよトシ。別にオナニーのやり方なんて、みんな同じじゃねえの?」
 「そうかなあ。僕はね、水泳のサポーター穿いてやるよ」。
 もしかしてコーイチのサポーター盗んだのばれるかもと思いながら、なんとなく話の流れで言ってみた。「サポーター穿いたまま、起ったチンコしごくんだ。生地がちょうどいい感じで伸びるし、ジュリジュリ先っぽを刺激してくれて、めっちゃ気持ちいいよ」。
 「トシ〜、お前オクテでオナニーなんてしないかと思ってたけど、結構エロイな」。
 「コーイチもサポーター穿いてやってみなよ」。
 僕はなんとしてもコーイチのオナニー姿が見たくなった。そしてどうにか誘導しようといろいろ考えを巡らせた。それでこんな提案してみたんだ。そしたらコーイチはのってきた。
 「俺のサポーター、なくなっちゃってさあ。この前新しいの買ってもらったんだ。学校指定のやつじゃなくて、母親が勝手に買ってきたやつ。なんかナイロン地でぴったりしてて、ちょっと窮屈」。
 僕はちょっと罪悪感を感じながらも「見せてよ」とせがんだ。
 「ほらこれ」。
 薄い水色で、確かにちょっと違う。でもむしろこっちの方が透ける感じだし、エロさは上だった。絶対に僕の目の前でコーイチにオナニーさせる。僕はその一心でいっぱいだった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5...@p1060-ipbfp2501osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ10
 ヨシヨシ  - 11/10/29(土) 3:58 -
見たいっすよね〜。わかるわかる[右上:f7d6][右上:f7d6]

続き待ってます[右上:f7d6][右上:f7d6]

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生のパンツ11
 まもる  - 11/10/30(日) 2:06 -
(ヨシヨシさん、いつも応援ありがとうございます)
 コーイチは母子家庭で、お母さんは夜の仕事で出ていた。自宅には遅くなるって言ってあったし、時間は十分にあった。
 「コーイチ〜。僕もたまってるんだ〜。一緒にオナニーしちゃおっか?」
 「トシ、お前、ホントに大胆だな。恥ずかしくてできるかよ、そんなん」。
 「ううん。エッチの練習にもなるしさあ。それにコーイチ、いいDVD持ってるって言ってたじゃん。僕も見てみたいし」。
 僕は自分が自分じゃないみたいに積極的になっていた。これを逃したら、一生後悔しそうだから、ありとあらゆる手を使おうと思った。
 「じゃあ部屋暗くして、やってみるか」。
 (よっしゃー!)僕は心の中で叫んだ。
 「僕、コーイチの新しいサポーター穿いてみたいなあ」。
 「バカ、調子に乗んじゃねえよ」。
 「だめ? でも自分のパンツじゃ汚れちゃうし」。
 「トシは何か穿いてないとできねえのかあ。じゃあ、俺がもう穿かなくなった古い柄パンやるよ」。
 (ラッキー!こういうのって渡りに船っていうのかな)
 「ええ〜っ。そんなお古いらないよ」(大嘘)
 「じゃあいいよ。自分のでやんな」。
 「ごめんコーイチ。分かったよ。僕にちょうだい、そのパンツ」。
 コーイチはラックの奥の方から、ちょっとよれよれになって少し黄ばんだ感じのパンツを出してきた。やっぱり柄が入ってる。小さな熊の顔がたくさん。小学生でも穿かないかも。僕のチンコはもうビンビンになって、前が痛くなっていた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5...@p7054-ipbfp2302osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ11
 ヨシヨシ  - 11/10/30(日) 3:30 -
いよいよですね〜。楽しみっす[右上:f7d6][右上:f7d6]

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ11
 A  - 11/11/10(木) 14:22 -
続き待ってます!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.51.22 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.1 Safari/534.51.22@p185.net059084114.tokai.or.jp>
・ツリー全体表示

同級生のパンツ12
 まもる  - 11/11/16(水) 1:44 -
(サボっててごめんなさい。リクエストもらったんで頑張って続けますね)
 僕は後ろ向きになって自分のボクサーを脱ぎ、コーイチのお古のブリーフを穿いた。コーイチも「見るなよ〜」とか言いながら、サポーター穿いた。
(露出狂の癖に何恥ずかしがってんの…)僕は心の中で残念がったけど、サポーターを身につけてくれただけで大満足していた。
 お互い上はTシャツで、下はサポーターとブリーフ。僕のチンコは完全に上を向いて、包茎の皮が完全にむけた。コーイチのは…すげえ。形くっきり。まだ半起ち状態なんだけど、ナイロン地がピッタリとチンコに密着してる。大きさは僕よりでかそう。皮もむけかかってるみたいだった。
 「トシすげえな。相当たまってんじゃん」
 いつもの僕なら人前で恥ずかしい姿になるなんて絶対ありえない。でもこの日は本当に大胆になれた。
 「コーイチ〜早くオナニーしたいよお」。
 僕はコーイチの股間をガン見したい気持ちを抑えて、見て見ぬ振りしながら促した。もちろんDVDなんてどうでもよかった。コーイチのオナニーシーンが見たいだけだった。
 コーイチはエロDVDをセットした。僕たちはコーイチのベッドに寝て、お互いに自分の手をチンコに添えてスタンバイした。電気ついてたけど、もちろん消してよなんて言わなかった。クーラーの冷風がほどよく肌をなめて、気分は最高。コーイチもあまり僕のことを気にせず、画面に集中してる感じだった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.2; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5...@p4063-ipbfp2701osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ12
 ヨシヨシ  - 11/11/16(水) 3:03 -
待ってました[右上:f7d6][右上:f7d6]楽しみにしてます[右上:f7d6][右上:f7d6]

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生のパンツ13
 まもる  - 11/11/17(木) 0:50 -
再生が始まった。コーイチはサポーターの上から自分のペニスを右手でスリスリしてた。もう我慢汁が出始めてて、濡れてるとこだけサポーターの色が変わってる。僕は気が狂いそうだった。大好きなコーイチのオナニー姿を今まさに目の当たりにしてる! 芸能人に例えたら…って言われてもあまりピンと来ないけど、しいて言えば手越クンかな。カッコカワイイ感じだから。
 DVDはもちろん男女もの。僕はオンナには興味ないし、男優も短髪系であまり好みじゃなかった。時々コーイチの右腕が僕の左腕に当たる。コーイチはまだサポーターからチンコを出さない。結構サポーターオナニー気に入ってくれたみたい。
コーイチの我慢汁はもうすごい勢いで染み出していた。もうネチョネチョ。もちろん僕のパンツも同じぐらいになってた。
 コーイチの顔を見る。(かわいい)。僕はもっと気持ちよくさせてあげたかった。オンナはもちろん男ともセックスの経験はないけど、僕は少し体を起こして、思い切ってコーイチの乳首に手を伸ばしてみた。コーイチは画面に見入ってる。そっと触ってみた。コーイチは少しピクって動いた。乳首をコリコリしてあげると、ちょっと硬くなってきた。コーイチは全然拒否らない。僕は我慢できずにコーイチの乳首をくわえた。「ああっ気持ちいい」。コーイチは甘いため息を漏らした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.2; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5...@p4222-ipbfp3905osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ13
 ヨシヨシ  - 11/11/17(木) 1:43 -
ゴールするのかなって想像しながら楽しめたっす[右上:f7d6][右上:f7d6]

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生のパンツ13
   - 11/11/23(水) 11:37 -
忘れずにチェックしてますよ〜。
最後までお願いしますね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729;...@KD125028139018.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



3949 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5