Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3989 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

売り専体験記−出会い− なつき 11/8/27(土) 0:13
売り専体験記−面接− なつき 11/8/27(土) 0:32
Re(1):売り専体験記−面接− ケン 11/8/27(土) 6:36
Re(2):売り専体験記 しん 11/8/27(土) 7:11
Re(2):売り専体験記−面接− よし 11/8/29(月) 15:57
Re(3):売り専体験記−面接− しん 11/9/2(金) 7:29
売り専体験記−研修− なつき 11/8/28(日) 0:44
Re(1):売り専体験記−研修− じゅん 11/8/28(日) 4:25
Re(1):売り専体験記−研修− 11/8/29(月) 2:47
Re(1):売り専体験記−研修− しん 11/8/29(月) 6:41
売り専体験記−初出勤1.− なつき 11/8/29(月) 16:47
Re(1):売り専体験記−初出勤1.− じゅん 11/8/30(火) 16:34
Re(1):売り専体験記−初出勤1.− しん 11/9/1(木) 6:41
売り専体験記−初出勤2.− なつき 11/9/1(木) 14:05
Re(1):売り専体験記−初出勤2.− しん 11/9/2(金) 7:27
Re(1):売り専体験記−初出勤2.− TT 11/9/6(火) 10:55
Re(1):売り専体験記−出会い− あさひ 12/1/16(月) 10:24

売り専体験記−出会い−
 なつき  - 11/8/27(土) 0:13 -
僕が経験したある意味レアな仕事の話を実話メインでところどころ脚色して書いていきたいと思います!同業の人、売り専に興味のある人はぜひぜひ読んでみて下さーい!(※「なつき」は本名でも店での名前でもありません\(^o^)/)


**売り専との出会い**

初めて売り専の存在を知ったのはこの掲示板。
たまたま顔写真掲示板に載せていたらスカウトメールが来たのがきっかけ。
それまでも何度かメールは貰ってたんだけど、シカトしてたんだけどね!w

自己紹介をすると、僕は身長175センチ体重58キロで当時20歳のちょっと筋肉質な大学生。東京の田舎の方の大学に通ってた。

なぜ、ボーイを始めたかと言えばその時お金がなかったんだよねー。
普通にバイトもしてたけどまとまったお金を稼ぎたいと思って今まで返信し続けたメールに返信してみた。

これが始まり。

メールして、システムとか給料のこととか一通り聞いて後は直接会って話したいから都合のいい日を教えてくれと言われて日にちを約束して事務所に行きましたー。


売り専体験記−面接−に続きます。
よかったら感想を書いていただけるとありがたいです。「売り専やって人生終わってんな」って思う人もいるかも知れませんが、誹謗中傷はご遠慮くださーい<m(__)m>

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/535.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/13.0.782.112 Safari/535.1@p31072-ipngn801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

売り専体験記−面接−
 なつき  - 11/8/27(土) 0:32 -
**面接**

さて約束の日。メールで言われたとおりの場所に行くとそこは普通のマンション。
指示通りの部屋に行くと事務所にマネージャーとか待機している先輩ボーイとかがいた。

まぁ持ち前の人見知りを生かして特に話しかけることもなくマネージャーからの説明を聞いていた。

ぶっちゃけ事務所まで来たはいいけど、あと一歩が踏み出せない。プレイのことに関しても基本プレイに加えてSMできる?とかソフトスカトロはー?って感じになっていつ逃げ出そうか考えてたくらい。

1時間くらい話を聞いて悩みまくって結局挑戦することに。でも、SMとかスカトロみたいな痛い系や汚い系は全部断ったけどね。

やるってなったらHPとファイル用の写真撮るからねってことになった。僕のイメージだと体チェックとかあってから採用になるのかなーって感じだったからちょっと意外だった。

そのことをマネージャーに尋ねてみると「写真撮りながら一緒にやろっ!」だって。あっ、そんな感じなのね。変に心の準備して損した!w

撮影はスタッフさんの指示を受けながら着々と進めていった。何枚撮るのって思うくらいの枚数を撮った気がする。ちょっとモデル気分。

全裸にはならなかったものの、服着たまんま、上半身裸、上着たまんまで下はパンツ、パンツ1枚などなど。

ぶっちゃけ取られてることに若干興奮してたけどね!!笑

ちょっともっこりの方がいいから軽く立たせてとか、エロい表情でとかいろんな指示があったけどなんだかんだ楽しんでたのかも!

一通り写真も撮り終わって初出勤の日も決めて「やっと帰れる―!」とか思ってたら、マネージャーが、

マ「じゃあ写真も撮ったし、研修しよっか!」

な「けんしゅう…???」

マ「いきなり仕事ってのもいやでしょ。まぁ気楽な気持ちでやってみて♪」

せっかく帰ろうと思ったのに、撮影のついでに研修も始まったのだった。


売り専体験記−研修−につづく!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/535.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/13.0.782.112 Safari/535.1@p31072-ipngn801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):売り専体験記−面接−
 ケン  - 11/8/27(土) 6:36 -
研修よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F706i(c100;TB;W24H17;ser357023012518875;icc8981100000560102321f)@proxy20078.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):売り専体験記
 しん  - 11/8/27(土) 7:11 -
売り専に興味あります
続き待ってます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; YJTH3)@110-132-224-9.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

売り専体験記−研修−
 なつき  - 11/8/28(日) 0:44 -
ケンさん、しんさん、コメントありがとうございます!


**研修**

さて、面接も終わりついでみたいな形だったけど研修が始まった。研修は店にもよるけどマネージャーさんがやってくれたり信用できる常連客がやったりと様々だ。僕は複数店舗でボーイ経験があるからどっちも経験したけどね!笑

今回はマネさんの方を書きます。

男との経験がなかったわけではないけれど、いざ仕事としてやることになると話は別。今までは年の近い人としかやらなかったけど、いざボーイになると年のことなんかわがまま言えないんだろうなーとか考えながらマネージャーに着いていった。

店の個室(って言ってもマンションの一室)まで案内されて、

マ「じゃあ始めよっか!」
な「(はじめるのか・・・。)」

はじめは基礎的なことを教わった。お客の靴を揃えてあげると気に入られるとか、できるだけトークで引っ張って時間を稼ぐとか、終わった後の掃除方法とかね。

マ「シャワー行こう。」
な「はい。(ついに始まる―(−−〆))」

マ「まずはお客さんと話をしながら身体をよく洗ってあげてね。フェラも当然あるからちんこは念を入れてね。やってみて。」

なるほどねーって感じの顔して聞いてた。確かにボーイは客を選べないから変なのが来たときに少しでも我慢できるようによく洗っとくわけね。

マ「お客さんもなつきくんの身体を洗ってくれるから笑顔で洗われてね!こんなかんじかな〜。」

って言うと、マネージャーは僕の乳首を攻めたり、ちんこをもんでみたり、アナルを刺激してみたりとやりたい放題。しまいにはしゃぶり始めた!w

僕は気持ちよさと戸惑いで喘ぐように声を漏らすばかり。
マネージャーなんかタイプでも何でもなかったけど、身体は正直ですでにビンビン。楽しくなってきたのかマネージャーも笑顔で、

マ「じゃあベッドに行って次の練習しよっか!」

ベッドに移るともう好き放題やられましたw体中舐めまわすはエロい格好はさせられるはローション攻めされるは。でも気持ちよかったけどね。
アナルを舐められた時は意識跳ぶかと思ったもんw

結局バックをすることはなかったんだけどマネージャーのフェラでいかされたー!
僕は普段はちょっと遅い方なんだけど、この日ばかりは早く出ちゃった。しかも量も結構多め。僕の射精してるとこ見て、

マ「なつきくん若いねー。量も多いし勢いもいいし。お客さんはね、若い子の出ることを楽しみにしてる人もいるから頑張ってね!」

後になって他のボーイから聞いたんだけど、できることならなるべく射精はしない方がいいみたいなんだね。確かに1日に毎回射精してたらもたないもんね!w

でもこの時の僕は射精することがボーイの仕事だと思って頑張ろうって思ってました!

この後は僕がマネージャーをいかせることになるんだけど、ただ指示に従ってただけなんで省略しま―す!もしリクエストがあれば書きますね!

以上、売り専体験記−研修−を終わります!
次回、売り専体験記−初出勤−につづきます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/535.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/13.0.782.215 Safari/535.1@p32044-ipngn701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):売り専体験記−研修−
 じゅん  - 11/8/28(日) 4:25 -
すごくおもしろく読んでいます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322)@111.241.1.110.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):売り専体験記−研修−
   - 11/8/29(月) 2:47 -
今現在このお仕事をしてます。すごく正解に書いてあってなんか親近感わきました。これからも楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC3O UP.Browser/6.2.0.15.1.1 (GUI) MMP/2.0@07012390150489_hd.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):売り専体験記−研修−
 しん  - 11/8/29(月) 6:41 -
なつき さん研修興奮しました
次、初出勤楽しみにしています 益々エロくなるのかなぁ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; YJTH3)@110-132-225-47.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):売り専体験記−面接−
 よし  - 11/8/29(月) 15:57 -
俺もいま学生しながらウリセンで働いてます!親近感あります!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02C(c500;TB;W30H20;ser352172040169279;icc8981100010509218161F)@proxybg049.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

売り専体験記−初出勤1.−
 なつき  - 11/8/29(月) 16:47 -
じゅんさん、☆さん、しんさん、コメントありがとうございます。
じゅんさん→これからもそう思っていただけるように頑張ります!
☆さん→同業者さんですかー笑 多少は盛っているところもあるんですけどね(+_+)笑
しんさん→エロくなるかはわかりません…。あまり意識せずにつらつらと書いてる感じなので(*^_^*)

売り専体験記―初出勤―は都合により3部作に分けます。


**初出勤1.**


研修も無事に終わりいよいよ初出勤の日がやってきた。
事務所について緊張しながらお茶を飲んだり漫画を読んだりしてた。
20分くらいすると、、、

マ「なつきくーん、指名入ったよー!」
な「はーい。(えっ、まだ来て20分しか経ってねーよ。)」

個室の場所もわからず、初めは先輩ボーイがお客と一緒に案内してくれた。

先輩「なつきは今日入ったばかりでして個室まで案内しますね。」
な「よろしくお願いしまーす!」
客「(*^_^*)」

僕の初めてのお客は30代前半のサラリーマン。
かっこよくもないが不細工でもない。いわゆる普通のサラリーマン。
個室について先輩が帰るとき、

先輩「気楽にがんばって!」

たいしたことない一言だけどうれしかったなー!

初めての仕事は90分指名。
半分くらいトークしてた!よっしゃ!
相手も僕が初めてで緊張してますって言ってたらじゃあ慣れるまで話そっかって言ってくれた。
残り半分はお風呂からのプレイになりました。

シャワーは研修通りによく洗った!笑
お客も僕の体をよく洗ってくれたけど、やたらとちんこを触ってた!w

客「どんどん固くなってくるねー。気持ちいいのかなー?」
な「〈感じてる顔で〉は…い…。気持ちいいです…。(演技だよー!!w)」
客「初めてなんだから無理はしなくていいからね!」
な「ありがとうございます!(ラッキー―――!!!!!)」

ベッドに移ると僕の股間に顔をうずめてちんこをしゃぶりまくってた。

客「俺は最近ご無沙汰でさー。フェラするの大好きなんだー!なつきくんのちんこ固くておいしいよ♪」
な「ホントですか…?んあっ、気持ちいい!」

こんな感じでしばらく竿を加えて上下運動を必死になってやっていた。
お客の舌は段々と玉のほうに落ちていく。
片方ずつチロチロと舌の上で転がし、ほおばる。
これがまた気持ちいい。さっきまでは演技だったのにちょっと素が出てきそう。
両方を口に含まれてシェイクされるのはちょっと痛いんだけどまたそれが気持ちいい。

客「感じてきたねー。そろそろ精子出るのかなー?」
な「もうちょっと……。(いかなきゃだめかのかー(+_+))」

お客のフェラはスピードを増していく。
僕のちんこを舌がはう。右手でしごいて左手は玉を刺激する。

な「あっ、、、いく……。。。」

どぴゅっどぴゅっと精子がお腹にかかる。

客「いっぱい出たねー。そんなに気持ちよかったのかなー?次は俺の番ね。最近抜いてなかったからちょっとしごくだけですぐいっちゃうよ!」

ホントに笑えるくらいのスピードだった。3,4回しごいただけで大量の白濁駅が飛び出してきた。僕のお腹の上が精子でいっぱいになった。

それにも興奮したのかお客は精子を手で混ぜて笑顔になったいた。

客「また指名するからよろしくね!」
な「はい、よろしくお願いします!(お前みたいな一方的にしゃぶってるだけでいいやつなら大歓迎!!!)」

またシャワーを浴びてお客さんを見送った。

個室の掃除を教わるために先輩ボーイに連絡を取って来てもらった。
初仕事の話をしながら掃除をしてると先輩の携帯に連絡が入った。

先輩「なつき、また指名入ったって!ここは俺がやっとくから行ってきな!がんばれよ!!」
な「マジすか〜〜(+_+)」

初仕事を終えて安心する間もなくとすぐに次の仕事に向かった。


売り専体験記―初出勤2.―につづく。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/535.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/13.0.782.215 Safari/535.1@p19045-ipngn2201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):売り専体験記−初出勤1.−
 じゅん  - 11/8/30(火) 16:34 -
すごくおもしろいです。続き待ってるね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322)@111.241.1.110.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):売り専体験記−初出勤1.−
 しん  - 11/9/1(木) 6:41 -
▼なつきさん:
続き待ってます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; YJTH3)@110-132-225-47.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

売り専体験記−初出勤2.−
 なつき  - 11/9/1(木) 14:05 -
じゅんさん、しんさん→いつもコメントありがとうございます!すごい励みになります(^◇^)
よしさん→俺の方こそ分かってくれる人がいると思うだけで助かります!よかったら絡みましょう!


売り専体験記―初出勤2.―


初仕事を終えて掃除をしていると次の指名が入った。
またもや90分。
掃除は先輩ボーイにお任せして、いったん事務所に戻った。

今度はコンビニの前で待ち合わせ。
常連客みたいだ。

コンビニ近くまではマネージャーが付いて来てくれて、
マ「お客さんには今出勤したばかりで初仕事って言ってあるからね♪そのつもりで進めてね(#^.^#)」

なるほど、一仕事終えたってのは黙っておくわけか…。
お客側にしてみても誰かとエッチした後のボーイは買いたくないもんね(汗)

コンビニでお客を待っていると、
客「君が新入りの子かな?」
って言っておじさんが近づいてきた。

個室があるマンションまで逆に案内してもらった。w
マンションまでの途中でいろいろ話をしたんだけど、今回のお客さんはある会社の社長で昔、国体にも出場したことがあるらしい!w
僕の働いている店にも週に2,3回は来ているみたい…笑

個室に着くと、部屋の説明をしてくれたり掃除の仕方を教えてくれたりとなかなかの常連ぶりを見せつけてくれた!笑

そんでまぁ90分のうちのほとんどがトークで終わったんだけど、後半はおやじらしいねちっこいエッチが待っていた。

客「どれどれ、おじさんがちんちんをチェックしてあげようかな♪」
と言いながらズボンとパンツを下ろす。
竿を握ってみたり、玉を揉んでみたり慣れた手つきで触ってくる。

客「そこの机に手をついてお尻見せてごらん♪」

僕は言われたとおりに手をついて足を開いた。

客「きれいなお尻だねー。ちょっとなめさせてもらおうかな!」

アナル舐めされまくった!w
変な感じがしつつも気持ち良かった。

客「じゃあそろそろ入れさせてもらおうかな?」
な「いや、僕バックうけはできないんですよ…。サイトにも書いてあったと思うんですけど…。」
客「君ね、サイトのうけ△ってのは『これから勉強します』って意味なんだよ。バックができなかったらたちのお客が付かなくて稼げないよ。」
な「いやー、それでも痛くて入らないですよ。」
客「大丈夫大丈夫!穴があれば入るんだから!それにボーイの仕事はお客にいっぱいちんちんを触らせていっぱい精子を出すことが仕事なんだから頑張らなきゃだよ!」
な「そうなんですか…。」
客「じゃあ指からゆっくり入れていくね♪」

今思えば思いっきり断ればよかったんだけどその時は断っちゃいけないもんだと思っちゃってやらせてしまった。
小指から順に僕のお尻に入ってくる。

客「ひくひくしてしまりがいいね〜。」
な「ん…。」
客「2本も入るじゃないか!じゃあもうちんちん入れても大丈夫だね!」
な「かなり痛いです。。。無理ですよー。」
客「大丈夫!すぐに慣れるから!」

そういうとお客は自分のちんこを僕のお尻に当てた。
だんだんと僕の中に入ってくる。
全部入ったもののとにかく痛い。

な「無理です…。痛いです…。」
客「ちょっとくらい痛がってた方がかわいいなぁー。じゃあこれはどう?」
な「あぁっーー!変な感じです。おしっこ出そうです!」
客「今、前立腺を刺激してるからねー。おしっこじゃなくて精子が出るんだよ。」

それからも体位を変えて正常位、バック、立ちバック、側位などいろんな角度から突かれた。。。とにかく痛い。唯一の救いはお客のちんこが小さかったこと。あれが出かかったら切れてたね!笑

そんなこんなでお客は僕の中で果てた。もちろんゴムは付けてたよ。最初は生でやりたがっててマジで困ったけど。。。

客「あぁー気持ちよかった。今度はなつき君がいくとこ見たいなぁー。じゃあそこに立ってごらん。」

僕を立たせ、自分はベッドに座り、右手で僕のちんこをしごき、左手はアナル刺激。前立腺をまた責められた。悔しいけど気持ちよくてひとつ仕事を終わらせたにも関わらずすぐにいきそうになった。

な「もう僕行きそうです……。」
客「そうかそうか!気持ちよかったんだな!よし最後は自分でしごいて私の手に出しなさい。」
な「はい…。」

僕はお客の手の上で果てた。2回目にもかかわらず量は多かった。
またシャワーを浴び、お客を見送った。今度、飲みに連れて行ってくれるらしい。
リピーターになってくれればいいなと思いつつもまた掘られると思うときつかった。
帰り際にはチップまで貰えた。なかなかいいお客だったのかも!笑

先輩ボーイにまた連絡を取って今度こそ掃除を教わって事務所に戻った。


売り専体験記―初出勤3.―に続く。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/535.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/13.0.782.218 Safari/535.1@p26119-ipngn801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):売り専体験記−初出勤2.−
 しん  - 11/9/2(金) 7:27 -
▼なつきさん:
待ってました なつきさん読みやすい文章だよ
続きはやく読みたいなぁ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; YJTH3)@110-132-225-47.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):売り専体験記−面接−
 しん  - 11/9/2(金) 7:29 -
▼よしさん:
店いきたいなぁ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; YJTH3)@110-132-225-47.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):売り専体験記−初出勤2.−
 TT  - 11/9/6(火) 10:55 -
続き楽しみでーす。よろしくお願いします。
▼なつきさん:
>じゅんさん、しんさん→いつもコメントありがとうございます!すごい励みになります(^◇^)
>よしさん→俺の方こそ分かってくれる人がいると思うだけで助かります!よかったら絡みましょう!
>
>
>売り専体験記―初出勤2.―
>
>
>初仕事を終えて掃除をしていると次の指名が入った。
>またもや90分。
>掃除は先輩ボーイにお任せして、いったん事務所に戻った。
>
>今度はコンビニの前で待ち合わせ。
>常連客みたいだ。
>
>コンビニ近くまではマネージャーが付いて来てくれて、
>マ「お客さんには今出勤したばかりで初仕事って言ってあるからね♪そのつもりで進めてね(#^.^#)」
>
>なるほど、一仕事終えたってのは黙っておくわけか…。
>お客側にしてみても誰かとエッチした後のボーイは買いたくないもんね(汗)
>
>コンビニでお客を待っていると、
>客「君が新入りの子かな?」
>って言っておじさんが近づいてきた。
>
>個室があるマンションまで逆に案内してもらった。w
>マンションまでの途中でいろいろ話をしたんだけど、今回のお客さんはある会社の社長で昔、国体にも出場したことがあるらしい!w
>僕の働いている店にも週に2,3回は来ているみたい…笑
>
>個室に着くと、部屋の説明をしてくれたり掃除の仕方を教えてくれたりとなかなかの常連ぶりを見せつけてくれた!笑
>
>そんでまぁ90分のうちのほとんどがトークで終わったんだけど、後半はおやじらしいねちっこいエッチが待っていた。
>
>客「どれどれ、おじさんがちんちんをチェックしてあげようかな♪」
>と言いながらズボンとパンツを下ろす。
>竿を握ってみたり、玉を揉んでみたり慣れた手つきで触ってくる。
>
>客「そこの机に手をついてお尻見せてごらん♪」
>
>僕は言われたとおりに手をついて足を開いた。
>
>客「きれいなお尻だねー。ちょっとなめさせてもらおうかな!」
>
>アナル舐めされまくった!w
>変な感じがしつつも気持ち良かった。
>
>客「じゃあそろそろ入れさせてもらおうかな?」
>な「いや、僕バックうけはできないんですよ…。サイトにも書いてあったと思うんですけど…。」
>客「君ね、サイトのうけ△ってのは『これから勉強します』って意味なんだよ。バックができなかったらたちのお客が付かなくて稼げないよ。」
>な「いやー、それでも痛くて入らないですよ。」
>客「大丈夫大丈夫!穴があれば入るんだから!それにボーイの仕事はお客にいっぱいちんちんを触らせていっぱい精子を出すことが仕事なんだから頑張らなきゃだよ!」
>な「そうなんですか…。」
>客「じゃあ指からゆっくり入れていくね♪」
>
>今思えば思いっきり断ればよかったんだけどその時は断っちゃいけないもんだと思っちゃってやらせてしまった。
>小指から順に僕のお尻に入ってくる。
>
>客「ひくひくしてしまりがいいね〜。」
>な「ん…。」
>客「2本も入るじゃないか!じゃあもうちんちん入れても大丈夫だね!」
>な「かなり痛いです。。。無理ですよー。」
>客「大丈夫!すぐに慣れるから!」
>
>そういうとお客は自分のちんこを僕のお尻に当てた。
>だんだんと僕の中に入ってくる。
>全部入ったもののとにかく痛い。
>
>な「無理です…。痛いです…。」
>客「ちょっとくらい痛がってた方がかわいいなぁー。じゃあこれはどう?」
>な「あぁっーー!変な感じです。おしっこ出そうです!」
>客「今、前立腺を刺激してるからねー。おしっこじゃなくて精子が出るんだよ。」
>
>それからも体位を変えて正常位、バック、立ちバック、側位などいろんな角度から突かれた。。。とにかく痛い。唯一の救いはお客のちんこが小さかったこと。あれが出かかったら切れてたね!笑
>
>そんなこんなでお客は僕の中で果てた。もちろんゴムは付けてたよ。最初は生でやりたがっててマジで困ったけど。。。
>
>客「あぁー気持ちよかった。今度はなつき君がいくとこ見たいなぁー。じゃあそこに立ってごらん。」
>
>僕を立たせ、自分はベッドに座り、右手で僕のちんこをしごき、左手はアナル刺激。前立腺をまた責められた。悔しいけど気持ちよくてひとつ仕事を終わらせたにも関わらずすぐにいきそうになった。
>
>な「もう僕行きそうです……。」
>客「そうかそうか!気持ちよかったんだな!よし最後は自分でしごいて私の手に出しなさい。」
>な「はい…。」
>
>僕はお客の手の上で果てた。2回目にもかかわらず量は多かった。
>またシャワーを浴び、お客を見送った。今度、飲みに連れて行ってくれるらしい。
>リピーターになってくれればいいなと思いつつもまた掘られると思うときつかった。
>帰り際にはチップまで貰えた。なかなかいいお客だったのかも!笑
>
>先輩ボーイにまた連絡を取って今度こそ掃除を教わって事務所に戻った。
>
>
>売り専体験記―初出勤3.―に続く。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@p4178-ipbfp503okayamaima.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):売り専体験記−出会い−
 あさひ  - 12/1/16(月) 10:24 -
読ませて頂きました[ニコニコ:f3a1]
俺もウリ専やってました。
良かったらメールしたいです!

引用なし

パスワード


<KDDI-MA34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07052490659078_eu.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



3989 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5