Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4044 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

姉貴の友達と けんいち 11/7/7(木) 19:00
Re(1):姉貴の友達と たか 11/7/7(木) 20:44
姉貴の友達と2 けんいち 11/7/7(木) 22:20
Re(1):姉貴の友達と2 じゅん 11/7/8(金) 4:21
Re(1):姉貴の友達と2 とも 11/7/12(火) 1:57

姉貴の友達と
 けんいち  - 11/7/7(木) 19:00 -
俺が大学生一回の時にほんとにあった話。
俺は今四回生で関西の大学に通っている。
今はもう就活で忙しくやっていないが、某雑紙の読者モデルをやっていた。なんで顔は悪く無いと思うし、小学校から高校までやっていて、今もジムでやっている水泳で身体は筋肉質な方だと思う。

当時大学に入学したばかりの俺はサークルや学科の飲み会に新しいバイトに慣れない新生活をおくっていた。この当時から男には興味があり、よくパソコンで動画をみたりはしていたが男との経験はあまりなかった。
その日も飲み会で二次会のカラオケの最中だったと思う。突然、ケータイがなった。相手は、姉貴の友達で俺の5つ上の力也くんだった。力也くんは、姉貴の小学校の時からの幼馴染で実家も近所だった。高校に入るまではよく家にほかの二人の幼馴染と一緒に遊びにきていたが、最近はめっきりあわなくなっていた。
「おぉ、りきくん!ひさしぶりやん」
「ひさしぶり。元気してたか?」
久しぶりのりきくんに俺はテンションがあがった。昔からずっともう一人の幼馴染の翔太くんとりきくんは俺のあこがれだった。俺より大人でかっこよくて、特にりきくんは小学校から同じ水泳のクラブチームの選手だったし、なによりモテていた。そんなりくくんは俺の憧れであり、理想だった。
俺たちは久しぶりの会話に花を咲かせていた。
「かわってないなー。お前ももう大学なんだし、飲みにいこうや。」
「俺もひさしぶりにりきくんと話したいわ。奢ってな!笑」
てなかんじで、次に会う約束をして、電話をきった。久しぶりのりきくんとの約束にテンションがあがってた。
この再会が予想外の方向にすすむとはおもってもなかった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0...@pw126204250083.48.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):姉貴の友達と
 たか  - 11/7/7(木) 20:44 -
続きを楽しみにしてます!(^-^)

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/814T/TJ001/SN356358010523282 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w41.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

姉貴の友達と2
 けんいち  - 11/7/7(木) 22:20 -
それから一週間くらいして、とある居酒屋で飲みに行くことになった。待ち合わせ場に先に着いてまっていると、りきくんがやってきた。チノパンに革ジャンの男らしい格好で登場したりきくんは眼鏡をかけてすごく大人っぽくなっていた。
「おぉケン!久しぶりやな」
やっぱ、りきくんはかっこいいと心のなかで思った。
「りきくん、高1以来くらいやんな?元気してた?」
久しぶりの再会に話しは弾みながらいざかやについた。
「ケン、彼女とどうなん?」
「とっくに別れたわ。最近は居らんなー」
「まじで?お前雑紙にのってるくらいやねんから、女作らんと遊びまわってんねやろ?笑」
「そうでもないねんなー」
そんな話をしながら、三時間くらい延々と話し続けて、二人とも結構酔ってた。
そろそろ出よかーと言うので
「えー、まだ飲もーや」と俺が言ったら
「んじゃあ、俺ん家で飲みなおすか」
ということで、りきくんの家に行くことになった。
そこから電車で結構近い駅の近くのマンションにりきくんの家があった。綺麗な茶色で統一された部屋でオシャレなリキくんらしかった。ソファーに並んで座って、テレビをみながらテーブルにツマミを並べて、乾杯した。三本くらい飲んだ時くらいに、突然リキくんが手を俺のアグラかいてる膝の上においてきた。仲いい間柄だし、特に気にしてなかったら、それからもボディータッチが多く、段々俺も意識し出してきた。テレビに集中しようとするが、手が気になって次第にチンコが立ってきてしまった。これはまずいなと思い、
「リキくん、俺そろそろ帰るわー」
と、立ち上がった。
すると、バっと手をつかまれて何かいいたそうにあのー、あのさを繰り返してる。
「はっきり喋れや!笑」
と俺が言うと、
「お前さ、ゲイなの?」
「・・・。」
頭ん中が真っ白になった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0...@pw126204250083.48.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):姉貴の友達と2
 じゅん  - 11/7/8(金) 4:21 -
続きがすごく楽しみです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322)@111.241.1.110.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):姉貴の友達と2
 とも E-MAIL  - 11/7/12(火) 1:57 -
めちゃ楽しみにしとうばい[わーい:f995]
早く続きよみたい[ハートたち:f994]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH07B(c500;TB;W40H27;ser355606030893114;icc8981100000509147106f)@proxy30010.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4044 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5