Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4083 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サークルの後輩1 ゆうすけ 11/6/15(水) 1:46
Re(1):サークルの後輩1 じゅん 11/6/15(水) 6:30
Re(1):サークルの後輩1 スケ 11/6/15(水) 20:20
サークルの後輩2 ゆうすけ 11/6/16(木) 2:34
Re(1):サークルの後輩2 じゅん 11/6/16(木) 6:16
Re(1):サークルの後輩2 八代 11/6/16(木) 22:07
サークルの後輩3 ゆうすけ 11/6/23(木) 2:11
Re(1):サークルの後輩3 わい 11/6/23(木) 22:57
Re(1):サークルの後輩3 けんた 11/12/17(土) 3:57
Re(1):サークルの後輩1 11/9/25(日) 13:03

サークルの後輩1
 ゆうすけ  - 11/6/15(水) 1:46 -
けんととの出会いはサークルの花見でした。
新入生とまったくからみのなかった僕は、その日はじめて新入生と出会うわけで、イケメンいーひんかなって淡い期待を抱いていた。
初めて会った瞬間にヤバいイケメンやんっ!一人テンションあがるも人見知りで話しかけることできなかった。けんとは新入生らしくなく、そのほかの先輩と楽しそうにしてた。
遠くからずっと見てて、まぁどうせ仲良くなって、好きになってもつらい思いをするだけやし、関わらんとこうと思った。

そんな感じで花見は終わり、どうするよ?ってなり、とりあえずうちで飲もうってなった。みんなハメをはずして、相当飲んでたから、嫌だったけどしゃぁなしで家に入れて、飲みはじめた。案の定、吐く人間はいるわで大変な状態に。みんな潰れはじめ、けんとも勝手にウィスキー飲んで、もうやめときって言われてんのに、飲んでる。家主として、僕は潰れられないので、おとなしくしてた。
そしたら、いつのまにかけんとは寝入っていた。僕ともう一人以外はつぶれたので、寝ようってことになり、電気を消して寝ようとしていたが、吐いてる音がしてる。
ちょっと待って!どこで吐いてるん?
電気をつけるとカーテンに吐いてる。
うぁーとりあえず臭いし副脱がして、掃除しようってなる。けんとくん、起きて!
と言っても起きてもらえず、叩いても起きず、二人でどかして、そうじして、なんとか服を脱がした。
脱がしてる最中、けんとの身体をみてるだけで身体が反応した。だって目の前に高校卒業したばかりの18歳のパンツ一丁姿がある。

そして、いっしょに掃除してくれた子がゴミ袋を買いにいくと行ってコンビニへ。
まさかの展開。意識あるのは僕だけ。
どうしよう?パンツの上から触ってみる。
身体とは違って案外小さいんやな。
けど、いつコンビニから帰ってくるかもわからない。ゲイってバレるも怖い。
けど我慢できず、けんともパンツをずらした。ギャランドゥとチン毛がつながっている。そして、完全に皮が被っている。
剥いてみる。剥きづらい。
かわいいちんちんやな。
ヤバい、舐めたい。そんな衝動に我慢できず、口にくわえた。
いつでも抜けるように写真撮ろうと写真を撮り、何もせずコンビニから帰ってくる友達を待った。

そして今でも思う、写真撮るとき全身写真を撮ったらよかったと。あそこのアップも興奮するけど、全身写真のほうがより興奮できたなと。

それで終わるはずのけんととの関係は続くのであった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; en-us) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0...@EM114-51-31-154.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):サークルの後輩1
 じゅん  - 11/6/15(水) 6:30 -
続き楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.0; .NET CLR 1.1.4322)@111.241.1.110.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):サークルの後輩1
 スケ  - 11/6/15(水) 20:20 -
続き楽しみです[わーい:f995]
小さいし被ってるのがリアルでいいよ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F04B(c500;TB;W24H16;ser353167031240211;icc8981100000324193475f)@proxy10046.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

サークルの後輩2
 ゆうすけ  - 11/6/16(木) 2:34 -
けんととの関係はそれで終わるはずやった。
なんせ僕は3回生、けんとは1回生。私立大学によくあるキャンパス別れる大学で普通に生活している分には出会うことなんてない。そして、けんとのことはイケメンやと思ってたいたものの、そこまで好きになっていたわけではなかった。

しかし、1ヶ月くらいしかある日突然、けんとからメール来た。急に暇になったんで、遊びませんか?
えぇ?僕と?なんで?
なんでもみんなに電話したものの、誰にも繋がらずって理由らしく。言うて人見知りやし、僕が仲良くしてきたタイプと違う。まして、2人でなんかで会ったら、何したらいいかわからん。

けど一応会うことになって、何をしたんかよく覚えてないけど、とりあえずかに食べ行った。そして、次の日こっちで用事あるから泊めて欲しいって言う。
絶好のチャンス?いや酔ってへんし、なんもできひんよなって思いつつ、家にあげた。

僕はてっきり別のふとんで寝るものだと思い、ふとんをひこうとしたら、めんどくさいし、いっしょに寝ましょうと言う。

いいけど、せまくない?
いや別に俺隅でいいんで。男女じゃないんやからいいでしょ?
(あなたはいいかもしれんけど、こっちは緊張するし、男が好きやから)
まぁいいか。

と言っていっしょになることになる。
おとなしく寝るわけもなく、ちょっかいを出してみる。

てかけんとくんおっぱいあるよな?
おっぱいじゃないです。筋肉です。
いや谷間できてるやん。揉んでいい?
変態ですね。女子やったらセクハラですよ。
けんとくん女子ちゃうやん。なんも気持ち良さそうやし。
いいですけど、ちょっとですよ。

おっぱい揉む。
ヤバい!気持ちいい。男のおっぱいいいわ。
いや揉みすぎですから。
だって気持ちいいんやもん。

このとき、僕の身体は激しく反応してた。
けど、ふとんの中やし、気づかれることはなかった。その後、けんとが寝たあと、べったりくっついて寝た。腕を抱きしめて。
けんとからはなんとも言えないいいにおいがしていたし、男の子のにおいがしていた。

ぼくのこころには小さな変化の兆しがあった。ただのイケメンって思ってるけんとに対して恋心を抱いてるんじゃないだろうか。

そして数週間後。この気持ちを隠すことができなくなってしまった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; en-us) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0...@EM114-51-0-101.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):サークルの後輩2
 じゅん  - 11/6/16(木) 6:16 -
続き楽しみです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.0; .NET CLR 1.1.4322)@111.241.1.110.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):サークルの後輩2
 八代  - 11/6/16(木) 22:07 -
続きお願いします!
つかなんのサークルなんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_2 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0...@pw126178151190.78.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

サークルの後輩3
 ゆうすけ  - 11/6/23(木) 2:11 -
数週間後、サークルのみんなで飲むことになりました。酒好きな人間ばかりで、公園で飲もうってことになり、そんなに飲めるわけではない僕だったけど、そういうのやってみたいってことで行きました。
予想はしてたけど、飲ませ飲まされの連続でフラフラになりました。けんとはお酒強い子やったので、普通な感じでした。

けんとは大阪住みですでに終電なく、ほかのみんなも勢いで僕のうちまできました。
僕は酔ったら、暴れるか甘えるかのたちの悪いタイプで、そのときは暴れるパターンの日でした。

ゆうすけ、暴れんなって。
うっさいわ。触んな。
どうしたら大人しくなるん?何して欲しいん?

酔ってたってのもあり、勢いで、
けんとがチューしてくれたら大人しくするわ。
わかった。けんとチューしたれや。うっさいし。
まじですか?
おもしろいし、しろやっ!
けんとー、チューしてーって
甘えてみる。

僕をみつめるけんと。ねてる僕に覆いかぶさり、顔を近づける。

やっぱ男にキスできません。
お前乗り悪いねん、ゆうすけ待ってんで。チューくらいしたれや。って囃し立てる。

まじですか?チューしますよ。
けんとチューしてー!
もう。

意を決したかのようにけんとが顔を近づけてきた。酔ってるといえど、普通に記憶あるし、そこまで酔ってるわけでもなかったから、緊張した。

ほんの一瞬やった。
けんとが口にチューしてくれた。
はじめてキスやった。

ゆうすけ大人しくしろよ。チューしたんやから。

うん。わかった。って普通に大人しくして寝ていた。周りが寝静まった。けど、けんとは寝てなかったみたいだった。
トイレに起きたら、

ゆうすけさん俺のこと好きなんすか。てかさっきのこと覚えてます?
覚えてるよ。チューやろっ。好きやで。けんとのこと普通に。
それって後輩としてですか?それとも恋愛感情ありですか?
ごめんな。好きになってしまって。いつかかわからんけど、けんとのことの好きになってた。お酒の勢いでこんなこと言うのずるいけど、本気で好きやねん。男に好かれるなんてイヤやんな。
むかしから俺、男に好かれるんです。高校時代もそうやったし。けど、俺は普通に女が好きで、男は好きにならないんです。
そっか。ごめん。勝手に好きになって、勝手に告白して。
いいすよ。ゆうすけさんおもろいですから。

はじめての告白ははかなくおわった。
その後、もう二度と会ってくれないんかとおもったら、そんなことはなかった。
好きにってバレてしまった。
だから僕の行動はエスカレートしていった。
好きになってはもらえへんけど、拒否られもせんという状況。
わがままは僕は彼にいろんな要求をするようになった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; en-us) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0...@EM1-114-211-39.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):サークルの後輩3
 わい  - 11/6/23(木) 22:57 -
続きよろしく!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0...@pw126203243140.47.tik.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):サークルの後輩1
  E-MAIL  - 11/9/25(日) 13:03 -
それっていつぐらいの話ですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P706imyu(c100;TB;W30H19;ser359945015955258;icc8981100010340607234F)@proxy20054.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):サークルの後輩3
 けんた  - 11/12/17(土) 3:57 -
普通に最高ですね。


それからの展開はありますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2...@KD124209002132.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



4083 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5