Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4086 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

修学旅行でセンセーと ナイン 11/6/14(火) 0:49
修学旅行でセンセーと2 ナイン 11/6/14(火) 1:07
Re(1):修学旅行でセンセーと2 じゅん 11/6/14(火) 6:14

修学旅行でセンセーと
 ナイン  - 11/6/14(火) 0:49 -
俺は高校のときから自分がゲイだって自覚があった

高2の修学旅行のとき

2日目の風呂、大浴場でムラムラ(笑)してしまった俺は
ボ○キを隠すようにサッと風呂から出た

古くさい田舎の高校だったために入り口には先生がいて見張り(騒いだりしないように)してて、走って出ていくのを呼び止められ説教を喰らった

先生はピッチリ目のTシャツにスパッツみたいに張った短パンという服装で、説教中もチラチラと目がいってしまい

収まってきた息子が元気になってきてしまった

「…お前は話ば聞きよるとやっ!……ぉ前………」


ヤバイ…バレてしまった!

そう思ったとき


「千住センセー!交代の時間です〜」

「あっはい…ほらこっち来んか」

見張り交代の先生がきて、俺は千住先生に手を引かれ先生の部屋(一人部屋)に連れてこられた


「お前なぁ…溜まっとうのは分かるぞ?おぃも高校ん時は毎日そんなんやったからな………しかし説教中に起たせんでいいやっか」

「すんません」

そうは言いながらも俺の息子は収まりきらない

「どれ一辺見してみろ」

「っは?」

「説教中に勃起するようなヤツは恥ずかしい思いばせんとなおらんけんな」

何がどうなおるのか分からないと戸惑っていると、千住先生はいきなり俺のジャージのゴムに手をかけてきた

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3O UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@07012360145518_gn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

修学旅行でセンセーと2
 ナイン  - 11/6/14(火) 1:07 -
「ぅおわぁぁっ」

変な声をあげて先生の手を止めたが、力が強いわけでない俺の腕では先生を止められず、ゆっくりと股間をさらけ出してしまった

ビタッという音と
布と繋がる我慢汁の糸を見て先生が
「おぉ…」

といった

俺は混乱して先生の肩を掴んだまま呆然としていた

「若いなぁ…こんな角度で勃起して糸まで垂らして…。しっかり剥けとぅんやなぁ」

先生が先っちょを人差し指でクリクリ撫でると、俺は女みたいな声を出してしまう

「んぅあっ…駄目、先生それイカンって!」

「恥ずかしいか?先生に勃起チ○コ見られち恥ずかしかとか」
先生は何だか息を荒げて俺に詰め寄ってくる…

「ほら答えんか、先っちょグリグリされて恥ずかしかとか」

「はずっ……恥ずかしぃぃけん、やめっ…あはぁ!」

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3O UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@07012360145518_gn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):修学旅行でセンセーと2
 じゅん  - 11/6/14(火) 6:14 -
すごい興奮します。続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.0; .NET CLR 1.1.4322)@111.241.1.110.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示



4086 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5